雑記録.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012.03.19 USJインパ報告
2012-03-19 Mon 22:16
週末が雨だったことから...思ったよりもお客さんが少なかった...と思ったら.
本日は良い天気だったため,本当に本当に多くの人! 人! 人!
ゲート通過に20分は掛かりました.

実際は,あと30分 UCに到着が遅れていたら...入場に2時間掛かったそうです(滝汗)
ワンダーランドは大混雑.
WTWを出ると...混雑緩和のためJPエリアから抜けて下さい...と案内されてしまった.

インパ

11:30~ Water World (WTW)
(オークマリナー,チャーリージェット,ランディDD,
まえD,ポッキーE,ヒロシP,アランN,マギーOX,シロC,クレアヘレン)

13:00~ Water World (WTW)
(オークマリナー,チャーリージェット,ランディDD,
まえD,ポッキーE,ヒロシP,アランN,マギーOX,シロC,クレアヘレン)

14:30~ Water World (WTW)
(ジェイクマリナー,ランディジェット,チャーリーDD,
ノブD,ポッキーE,みぅP,アランN,マギーOX,ピーナッツC,デヴヘレン)

16:00~ Water World (WTW)
(ジェイクマリナー,ランディジェット,短髪DD,チャーリーDD
ノブD,ポッキーE,みぅP,アランN,マギーOX,ピーナッツC,デヴヘレン)
DDは短髪&チャーリーの二人がパート分けで演じていました.
短髪:サーフスタント&ボート操船,チャーリー:スタント
本当に...本当に1年間お疲れ様でした! 最後の勇姿が見れて心から嬉しかったです♪



Thank you for nice show, every time !
Thank you very very much for everything !!!


今期のWTWキャストは卒業日がバラバラで...
今月で卒業するキャストさん全員のラストショーは見ることが出来なかったのが悲しいです.

また,ちょこっとのサプライズも有り...な1日でした.

WTWラストショー後,余りの混雑具合にマジパレ見ずに撤退.
今度は閉園までゆっくりしたいですね.

スポンサーサイト
別窓 | USJ | top↑
| 龍宮のつかい |
