雑記録.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011.8.23 USJインパ報告
2011-08-23 Tue 23:01
今回は夜に私用があったため,インパは16:30頃まで.
あっと言う間にタイムリミットが来て...そそくさとアウパしてしまいました...
少ない滞在時間の中だったので...WTWは2回,残りの時間をユニモン1回にまわしました.
明日はWTW全ショー見たいと思います.

インパ

スペースファンタジー(アトラク)

ジョーズ(アトラク)

12:25~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,チャーリージェット,短髪DD,ノブD,コケE,
ヒロシP,アランN,マギーOX,池本C,クレアヘレン)

13:45~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,チャーリージェット,短髪DD,ノブD,コケE,
ヒロシP,アランN,マギーOX,池本C,ウェンディヘレン)
色々な場面で目が離せない公演でした

15:30~ Universal Monster Live Rock'n Roll Show(ユニモン)
(国旗BJ,ライトドラ,まめウル,ロッキーフランク,イマジンブライド,新人HIP,パリスHOP)
ようやく新人HIPに会えました

モンスターハンター・ザ・リアル 展示場 見学

あとはお土産を見て,アウパ.
火曜日って色々な意味で美味しいのに...私用で長居出来ないことがあるのが悲しいです...
滞在時間が短かったですが...私に付き合ってくれたくれた友人には感謝ですね.
別窓 | USJ | コメント:1 | top↑
<<2011.8.24 USJインパ報告 | 龍宮のつかい | 2011.8.16 USJインパ報告>>
この記事のコメント
こんばんは。
お~ついに!
USJの日記始めたんだね  

ついコメントしちゃいましたー∩^ω^∩

今年も一緒にUSJ行こうね
2011-09-10 Sat 23:41 | URL | イッシー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 龍宮のつかい |
