雑記録.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年 総括
2008-12-31 Wed 18:45
今年の総括です。

今年は何と言っても…ダイビングを始めたことが1番の変化でした。

大学に入学した時からダイビングしたいと思っていましたが…
実際に始めたのは今年の6月から…と何とも遅いスタートになってしまいました。

ダイビングを始めて本当に良かったです!!!!!

御陰様で…潜ることが大好きになりました。
後…1年早く始めていれば…もっと沢山潜ることが出来たのに…と少し後悔。

これからも…
もっともっと沢山潜って、様々な海をこの眼で見たい!!!



また…今年始めたマリンスポーツを言えば…シーカヤック!!!
このマリンスポーツも本当に楽しく…友人のボンちゃん達には本当に御世話になりました!!!!!

『シーカヤックとダイビングを月に1回ずつする』…と始めた当初は思っていたのですが…。
ダイビングにハマり過ぎてしまい…ダイビングばかりをする様になってしまいました。

後は…一級小型船舶免許を取得したり…。
潜水士試験は出願し忘れて受験出来ませんでしたが(滝汗)


そんなこんなの1年でした。

こんな奴と仲良くして下さった皆様に感謝です。
本当に有難うございました!!!!!

後僅かですが、良い年越しをお迎え下さいませ。

来年もどうぞ宜しく御願い致します。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
<<Diving Plan | 龍宮のつかい | Diving Log>>
この記事のコメント
シーカヤックは機会があればまたやりましょ~☆

とにもかくにも体力が付いたのならOKじゃないっすかね??(笑)
2009-01-07 Wed 10:23 | URL | ぼん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 龍宮のつかい |
