雑記録.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011.11.29 USJインパ報告
2011-11-29 Tue 22:23
本日も元気にインパ.
久しぶりに【WTW 朝グリ】に参加出来て,とても嬉しかったです♪♪♪

さて行動ログ.

インパ(11:00頃)

11:00~ Happy Snow Party
(キャスト多数)

11:30~ スナップショット
(キャノピー下にて:キャラ名+キャストさん判別出来ず/汗)

Water World (WTW) 朝グリ
(ジャスティンマリナー,短髪ジェット,ランディDD,ノブD,コケE,
ソンP,黒猫N,マギーOX,ピーナッツC,デヴヘレン)

13:15~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,短髪ジェット,ランディDD,ノブD,コケE,
ソンP,黒猫N,マギーOX,ピーナッツC,デヴヘレン)

14:30~ スナップショット
(WTW前:スモーキー(キャストさん不明/汗))

15:15~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,短髪ジェット,ランディDD,ノブD,コケE,
ソンP,黒猫N,マギーOX,ピーナッツC,ウェンディヘレン)


本当はMSPまで残りたかったのですが...朝グリに参加出来たこともあり,
欲張っちゃいけない...ということで(笑)
WTW ラストショーが終わった地点で,今回は撤退!
別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
2011.11.27 USJインパ報告
2011-11-27 Sun 23:24
今日は天気も良く,とても快適なインパ日和でした♪♪♪
「けいお○!」イベントが開催されていたので,イベント中のグラマシーパークは大盛り上がりしてました.
本当にこのアニメは大人気ですね.

本日は一緒に行った方をエスコートしていたので,満遍なくまわっています.
WTWだけは私の我が侭で,2回見てもらいました.
お付き合い どうも有難うございました!

インパ(08:20頃)

スペースファンタジー(アトラク)

スパイダーマン(アトラク)

Back To The Future(アトラク)

09:35~ キティ アニバーサリーコンサート ~ずっと一緒にDancing~
(ジャレッド,りょう,メアリー,ようこ)

11:15~ Water World (WTW)
(オークマリナー,ティミージェット,チャーリーDD,サプD,ヒデE,
シロP,コケN,マギーOX,ピーナッツC,デヴヘレン)

12:00~ スナップショット
(庭園にて:たっくんジャザー)

13:30~ Universal Monster's Live Rock'n Roll Show(ユニモン)
(小梅BJ,ユースドラ,チャミウル,エルフランク,イマジンブライド,テルマHIP,パールHOP)

14:10~ ベビーカー・サプライズ
(スペファン前:じゅんパパ)

14:15~ フラッシュ バンド ビート(FBB)
(夫:サスケ,妻:れいな,清掃員:ちひろ,ドラム:たくま 他多数)

15:45~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,ランディジェット,短髪DD,サプD,ヒデE,
ソンP,アランN,マギーOX,池本C,クレアヘレン)

17:45~ Forever Love Christmas
(王子:マックス,愛の妖精:デヴヘレン,語り部:サプ,ダンサー:シロ,サスケ 他多数)
チェックイン・パスを購入し,鑑賞エリアで見て来ました

19:30~ Magical Starlight Parade (MSP)
(短髪アラジン,ティミーアラビア商人,クレア魔法使い,エルシンデレラ王子)


冬のプレミアショーの影響で,ユニモンのキャストさんが殆ど出払っている所為か...
MSPはWTW組が担当している確率がグッと上がっています.
WTWファンとして,この機会に沢山 MSPを見ておきたいですね~♪♪♪

楽しい一日でした♪♪♪
別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
2011.11.20 USJインパ報告
2011-11-20 Sun 23:59
本日,どうしてもWTWが見たくなってインパ(笑)
殆どWTWに籠っていたので,パーク全体の混雑具合はサッパリ判りません.
WTWの入場制限が殆ど掛からなかったので...先週に比べたら空いていたのかもしれません.

WTWを全公演見た後は...私用もあったこともあり,即 撤退(アウパ).
本日も素敵なショーを有難うございました!!!!!
これからどんどん寒くなるので...お身体をご自愛して頂きたいです.

インパ(10:00すぎ)

10:15~ キティ アニバーサリーコンサート グリーティング
(直前のショーキャンセル アナウンス.ステージ前でグリ:ウィッチ,あゆみ)
流石に二人ではショー決行は厳しいものがありますよね...

10:25~ メンテナンス・クルー・サプライズ
(レイチェル,トニー)

10:30~ サンタ・トイ・ソルジャー
(実際に遭遇したのは10:45頃.ダークルーム前)

12:00~ Water World (WTW)
(オークマリナー,短髪ジェット,チャーリーDD,サプD,ポッキーE,
ヒロシP,アランN,マギーOX,ピーナッツC,デヴヘレン)

13:30~ Water World (WTW)
(オークマリナー,短髪ジェット,チャーリーDD,サプD,ポッキーE,
シロP,アランN,マギーOX,ピーナッツC,デヴヘレン)

15:00~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,ランディジェット,ティミーDD,サプD,ポッキーE,
ソンP,アランN,マギーOX,みぅC,クレアヘレン)

16:30~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,ランディジェット,ティミーDD,ノブD,ポッキーE,
ソンP,アランN,マギーOX,みぅC,クレアヘレン)


本日はこれにて撤退しました.
WTWを沢山見れて幸せでした♪♪♪


別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
2011.11.16 USJインパ報告
2011-11-16 Wed 23:59
今回はまったり昼から友人とインパ.
午前中は学生?らしきものをしていたので...初回のWTWは見れず(涙涙涙涙涙)

今回は【Forever Love X'mas】を見ずに,アトラクめぐりしていました.

そして...サプライズ起こりましたよ.
何か今月のインパは...やたらとサプライズな光景が目につくのは...何故?(笑)


インパ(14:00頃)

15:15~ Water World (WTW)
(ランディマリナー,ジャスティンジェット,短髪DD,サプD,ポッキーE,
シロP,黒猫N,ラッキーOX,ピーナッツC,ウェンディヘレン)

16:45~ フラッシュ バンド ビート(FBB)
(夫:国旗,妻:れいな,清掃員:チヒロ,ドラム:かまちょ,ボイパ:亮 他多数)

スペースファンタジー(アトラク)

スパイダーマン(アトラク)

Back To The Future(アトラク)

19:30~ Magical Starlight Parade (MSP)
(まめアラジン,ロッキーシンデレラ王子)



久しぶりにT-2に入りたいな...と思う今日この頃.
そして,何気にスタンプラリーもしてみたいな...と(笑)
WTWを始め,見たいと思っていたものは見れたので...満足です.

今度は朝一インパしたいです.
別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
2011.11.13 USJインパ報告
2011-11-13 Sun 21:14
今日も元気にインパ♪♪♪
混雑状況は昨日と同じだと思います.WTWも入場制限かかっていました.

本日は頻繁にインパ出来ない友人とまわったので...
今年のアトモスを始め,クリスマス関連のものをまわってみました.
WTWは...私の我が侭で2回見て頂きました...(WTW大好きなんです,ごめんなさい)

色々回ってみる...というのも 楽しいですね~~!!!!!
で.またまた 最後の最後にサプライズが起こりました.
今月に入ってから...色々と遭遇しているのは...何故?(笑)


インパ(09:20頃)

ぶらぶらパーク内を散歩したり,ケーキ食べたり...

10:25~ メンテナンス・クルー・サプライズ
(ケニー,ニーナ)

10:45~ ガーデンカフェ・サプライズ
(MC:不明)←ごめんなさい...

12:00~ Water World (WTW)
(オークマリナー,ランディジェット,チャーリーDD,サプD,コケE,
ソンP,黒猫N,アラビアンOX,ピーナッツC,デヴヘレン)

13:10~ Universal Monster's Live Rock'n Roll Show(ユニモン)
(グッキーBJ,ライトドラ,まめウル,エルフランク,イマジンブライド,テルマHIP,ラニーHOP)
ドラの落下シーンなし.ステージ横からドラ登場.

14:00~ ベビーカー・サプライズ
(スペファン前:じゅんパパ)

14:15~ フラッシュ バンド ビート(FBB)
(夫:サスケ,妻:れいな,清掃員:ちひろ 他多数)

15:00~ クリスマス・ジョイ
(ケイトリン,アニコル,ジョナサン,ジャレッド)

16:30~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,短髪ジェット,ティミーDD,ノブD,ヒデE,
ソンP,アランN,アラビアンOX,池本C,クレアヘレン)

17:45~ Forever Love X'mas (強風ver.)
(王子:ライト,ダンサー:ピーター,黒猫,サスケ 他多数)
強風につき,愛の妖精はワイヤーではなく,陸上から登場.
う~ん...残念!ですが,こればかりは仕方ないですよね.


本日も【Forever Love X'mas】チェックインパスを購入しての鑑賞でした♪♪♪
WTWのラストショーが終わり,急いでラグーンに向かったら...人 人 人!!!!!
余りにも人が居たので...どうやって鑑賞エリアに入ったら良いのか判らず...
その辺にいるクルーさんに質問しまくりましたとさ(滝汗)
応対して頂いたクルーさん...本当に有難うございました!


本音を言うと,【MSP】まで残りたかったのですが...葛藤の末,早めの撤退を決意!
今度こそ,見たいですね.
別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
2011.11.12 USJインパ報告
2011-11-12 Sat 22:44
本日,インパして参りました♪♪♪
絶好のインパ日和だったのではないでしょうか.パークも混雑していた模様.
実際に,WTWが30分前に入場制限に入っていたので...人が多いな~...と感じていたので.
クリスマスが始まってからの最初の週末ですものね.

WTW,ラストショーは...諸事情(?)により見れませんでした...


インパ(09:00頃)

09:25~ メンテナンス・クルー・サプライズ
(ケニー,ニーナ)

10:45~ Universal Monster's Live Rock'n Roll Show(ユニモン)
(ピロBJ,ライトドラ,チャミウル,エルフランク,バービーブライド,テルマHIP,ラニーHOP)

12:00~ Water World (WTW)
(オークマリナー,ティミージェット,短髪DD,サプD,コケE,
シロP,黒猫N,マギーOX,ピーナッツC,デヴヘレン)

13:30~ Water World (WTW)
(オークマリナー,ジャスティンジェット,短髪DD,サプD,コケE,
シロP,黒猫N,マギーOX,ピーナッツC,デヴヘレン)

15:00~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,ランディジェット,チャーリーDD,サプD,コケE,
シロP,バートンN,マギーOX,池本C,ウェンディヘレン)

17:45~ Forever Love X'mas
(王子:ライト,愛の妖精:クレア,ダンサー:黒猫,うすし 他多数)



今回も【Forever Love X'mas】はチェックインパスを購入して 鑑賞しました♪♪♪
ですが...このチェックインパス...今日は10:00前に完売してしまった模様です.
日によって売り切れるのが早かったりするので注意が必要ですね.
ショー前の【Forever Love X'mas】のラグーン周辺は 人で凄いことになっていました.
去年の【天使】待ちをしている時を思い出しました.

今回もインパ中にまさかのサプライズが.本当に私が驚きすぎて,動揺してました(笑)
でも,これだから...パークに通うのは楽しいのよ~...みたいな.

この10周年のパークで,あと何回心躍るサプライズに遭遇出来るのか...気になりますね~(謎)
別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
2011.11.9 USJインパ報告
2011-11-09 Wed 23:23
本日,インパして参りました.
今期 初!X'masイベント.
【Forever Love X'mas】バッチリ見て来ました!!!!!

本日は私用(授業らしきもの?)があったので...途中で一旦アウパし,夕方頃に再インパ.
WTWが1回しか見れなかったのが残念でしたが...こればかりは仕方ないですね.



インパ(11:00頃)

11:00~ Happy Snow Party
(キャスト多数)

12:15~ Universal Monster's Live Rock'n Roll Show(ユニモン)
(グッキーBJ,ライトドラ,まめウル,ロッキーフランク,イマジンブライド,テルマHIP,パールHOP)

13:15~ Water World (WTW)
(ランディマリナー,ジャスティンジェット,短髪DD,サプD,コケE,
シロP,黒猫N,ラッキーOX,みぅC,ウェンディヘレン)

13:45~ スナップショット
(キャノピー横:3人のスナップショットのキャストが寸劇してました)



アウパ.2回目のWTW見たかったなぁ...
私用を済ませること約3時間.



再びインパ(16:40頃)

16:45~ フラッシュ バンド ビート(FBB)
(夫:国旗,妻:れいな,清掃員:りかこ,ドラム:ぎんぞう,ボイパ:亮 他多数)

17:45~ Forever Love X'mas
(王子:マックス,愛の妖精:デヴヘレン,ダンサー:ピーター,シロ 他多数)



【Forever Love X'mas】はチェックインパスを購入しての鑑賞でした♪♪♪
お陰様で快適に鑑賞出来ました.
点灯したツリーも綺麗で...思わずカメラのシャッター切りまくり(笑)
ちょっとだけ意外な演出がありました(笑)白馬の王子が登場します.
ツリーはギネス認定されただけあって,凄く電飾が多くて綺麗です.
昨年の【天使がくれた奇跡】が好きならば,このショーも気に入るかと.

私用の所為で,ユニバーサルシティーと大阪を行ったり来たりだったので...忙しない1日でした.
WTWを始め,ユニモンやX'mas関連ショーが見れたので充実してました.
別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
2011.11.5 USJインパ報告
2011-11-05 Sat 21:56
本日,インパして参りました.
あいにくの雨でしたが...電光掲示板を確認したところ,アトラクションの殆どが「10分以内で乗れる」
...ということだったので,パークはそれなりに空いていたと思われます.

クリスマスイベントは8日~なので,ショースケジュールには「Coming Soon」の記載が大量に(笑)
ケーキやフードもクリスマス仕様になっていたので...今後のインパで攻略していきたいと思います!!!!!


インパ(09:45頃)

10:15~ キティ アニバーサリーコンサート ~ずっと一緒にDancing~
(マックス,ウィッチ,エミリー,ようこ)雨ver.

12:00~ Water World (WTW)
(オークマリナー,ジャスティンジェット,短髪DD,コケD,アランE,
ソンP,バートンN,アラビアンOX,ピーナッツC,デヴヘレン)
まさかのコケD! 最初 見間違いかと思ってしまった...

13:30~ Water World (WTW)
(ランディマリナー,バートンジェット,短髪DD,コケD,アランE,
ソンP,黒猫N,アラビアンOX,ピーナッツC,ウェンディヘレン)

ジョーズ(アトラク)

16:30~ Water World (WTW)
(ランディマリナー,チャーリージェット,ティミーDD,コケD,アランE,
ソンP,黒猫N,アラビアンOX,ピーナッツC,クレアヘレン)



ちょっと早いですが WTWラストショーを見終わった地点で撤退!

本日は...ジョーズに乗り終わり,アミティエリアを出た地点で...ちょっとしたサプライズが!!!!!
あれは本当にビックリしました(笑)
その他にも 意外なところでサプライズが連続して起こり...私と友人は驚きまくってましたとさ

本日も悪天候の中,素敵なショーを本当に有難うございました♪♪♪
どうか...どうか...お身体にはお気をつけ下さい.

次回 インパする時はクリスマスが始まっているので...楽しみです☆★
別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
| 龍宮のつかい |
