雑記録.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011.10.28 USJインパ報告
2011-10-28 Fri 22:57
今日は天気もよくて,絶好のインパ日和でした.
本来は,30日(日)にインパ予定でしたが...大混雑しそうな予感がしたので...
安全圏(?)の今日,インパすることを決意.
30日は雨だそうなので...実際は どう転ぶかは判りませんけどね...

誕生日シールを貼っていたこともあり,多くのキャスト様&クルーさんから誕生日コールを頂きました♪♪
本当に有難うございました!

明日,明後日,明々後日は...キャストさんにとって,修羅場でしょう.
身体には気をつけて頂きたいです.

今週末 パークに行かれるお客さんも...怪我の無い様,気をつけて楽しんで頂きたいと思います.


さて,本日の行動ログ.
嬉しいことに,【Voodoo】見れました♪
勿論,WTWは欠かせません(笑)

インパ(09:55頃 すでにパークはオープンしていました)

10:20~ メンテナンス・クルー・サプライズ
(トニー,ニーナ(?))

10:40~ ハリウッド・ハイ・クワイヤー
(オマー,アルフレッド(?),ケイトリン,アニコル)

11:05~ Voodoo Trio Surprise
(ピーター,マヒ,ダワン)
ショー中,まさかの●●されました(笑)良い思い出になりました!!!!!

12:00~ Water World (WTW)
(ジェイクマリナー,ティミージェット,チャーリーDD,サプD,ポッキーE,
ヒロシP,黒猫N,マギーOX,池本C,クレアヘレン)

13:30~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,ティミージェット,チャーリーDD,ノブD,ポッキーE,
ヒロシP,アランN,マギーOX,池本C,クレアヘレン)

15:00~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,ティミージェット,チャーリーDD,ノブD,ヒデE,
シロP,バートンN,ラッキーOX,池本C,ウェンディヘレン)

15:15~ パレード・デ・カーニバル(PDC)
(芸能人ゲスト:はんにゃさん.ユース,エル,まめ,オマー,かまちょ 他 多数)

16:15~ フラッシュ バンド ビート(FBB)
(夫:サスケ,妻:りな,清掃員:セラ 他多数)

18:00~ ハロウィン・ホラー・ナイト
WTWアトール内 ゾンビ:ジャスティン 他多数
NY.エリア ゾンビ:じゅん 他多数

20:00~ Magical Starlight Parade (MSP)
(まめアラジン,エルシンデレラ王子)


これで今期のハロウィンは見納めです.
欲を言うなら,もっと【Voodoo】見たかったです.ハロウィン限定サプライズショーだなんて...勿体無い.
インパした回数の割には,【PDC】と【ホラーナイト】を見ていない様な気がする...(汗)

ハロウィンはスッゴく好きなイベントなので,沢山通えて幸せです♪♪♪
今日も本当に楽しいインパでした.
別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
2011.10.24 USJインパ報告
2011-10-24 Mon 22:38
昨日に引き続き,本日もインパ.
今回のインパの目的は【ハロウィン・マーチ】
昨年は週末に行われていたのだけど...今年はハロウィン中の「月曜限定イベント」になってます.
来週の月曜日である31日は【ホラーナイト】開催日なので...行くなら今日しかない!
...ということで.勢いでインパ.
せっかくインパするのだったら...WTWは観ないと(笑)


残念ながら,午前中は学生(らしきもの)していた為...午後からのインパとなりました.
あと10~15分早くパークに到着していれば...WTW 初回ショーに入れたのですが...
こればかりは仕方が無いですね.

本日は普通の平日並みの空き具合でした~.平日はやっぱり快適ですね.
勿論,昨日は開催されなかったWTWのショー後グリもありました.


インパ(13:00頃)

14:30~ Water World (WTW)
(オークマリナー,ランディジェット,短髪DD,ノブD,ヒデE,
シロP,黒猫N,マギーOX,ピーナッツC,デヴヘレン)

16:00~ Water World (WTW)
(オークマリナー,ランディジェット,短髪DD,ノブD,ヒデE,
シロP,黒猫N,マギーOX,ピーナッツC,ウェンディヘレン)

16:45~ フラッシュ バンド ビート(FBB)
(夫:小梅,妻:あやか,清掃員:セラ,ドラム:かまちょ 他多数)

17:30~ ハロウィン・マーチ
グッキーBJ(声:ピロBJテープでした)
ライトドラ
チャミウル
ロッキーフランク
イマジンブライド
テルマHIP
パリスHOP

綾小路麗華 →キャスト不明

じゅんじゅん
まみ
キラ
ジョーイ
ジニー
あゆみ

ノブD

他 多数

18:15~ キティ アニバーサリーコンサート ~ずっと一緒にDancing~
(ジャレッド,りょう,エミリー,ようこ)

19:30~ Magical Starlight Parade (MSP)
(ランディアラジン,マックスシンデレラ王子)

お目当てのハロウィン・マーチが見れて良かったです♪♪♪
大好きな大好きな WTWも見れたので,大満足なインパでした.
別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
2011.10.23 USJインパ報告
2011-10-23 Sun 21:09
朝からインパして来ました~.
08:40 にはUSJに到着していたのですが...既にパークはオープンして暫く経っている感じでした.

午前中は普段の週末並みの混雑具合だったのですが...
15:00以降から人 人 人!!!!! 異様に混雑し始めました.
余りにも凄い人だったので...【ホラーナイト】 & 【MSP】 は諦め,撤退することを決意.


16:30前後にパークを出ると...【入場制限】がかかっていました.
ゲートやUSJの駐車場にはパークに入りたくても入ることが出来ない人で溢れ返ってました(滝汗)
17:00頃,帰路で利用した 大阪駅の液晶パネルに...【USJ 入場制限 実施中】の表示が!!!!!
こんな表示,何十回もインパして初めて見ました.
18:55頃,入場制限は解除された様ですが...入園に90分かかるとか...

本日のWTWは4ショーでしたが...企業招待向けの特別イベントがあり...
初回ショーの前に特別公演を行っていた模様.
特別公演+4ショー = 5ショー
そのため...ショー後のグリーティングは全公演ありませんでした.

昨日のショースケジュールを確認したところ...昨日もWTWは5ショー敢行した模様.
二日連続5ショー公演は本当に大変ですよね...(滝汗)
キャストの皆様,本当に 本当に...身体をご自愛下さいね.



08:55 パークの中へ.

10:30~ Universal Monster's Live Rock'n Roll Show(ユニモン)
(グッキーBJ,ライトドラ,まめウル,ロッキーフランク,イマジンブライド,テルマHIP,ラニーHOP)

11:45~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,オークジェット,ティミーDD,サプD,ポッキーE,
シロP,黒猫N,ラッキーOX,みぅC,クレアヘレン)
ヘレンのボートが係留場に乗り上げすぎて...大変なことに.
冒頭のジェットスキー&サーフスキー,システムダウンにより登場出来ず.

13:00~ Water World (WTW)
(オークマリナー,ティミージェット,チャーリーDD,サプD,ポッキーE,
シロP,黒猫N,ラッキーOX,みぅC,デヴヘレン)

14:15~ Water World (WTW)
(ランディマリナー,短髪ジェット,チャーリーDD,サプD,ポッキーE,
シロP,アランN,ラッキーOX,池本C,デヴヘレン)

15:30~ Water World (WTW)
(ランディマリナー,短髪ジェット,チャーリーDD,サプD,ポッキーE,
シロP,アランN,ラッキーOX,池本C,デヴヘレン)



本当はショースケジュールさえ合えば,【PDC】のフロートに乗る城田優さんを見たかったのですが...
WTWとの兼ね合いが上手く行かずに,【PDC】は諦めました.
私は...WTW 至上主義なのです(笑)
(友人はバッチリ城田さんを拝めたらしく,興奮しておりました)

で.WTWラストショーが終わり,
そこからアミティエリアを通り抜けて【PDC】を見ていた友人と合流しようとしたのですが.
アミティを通らずに,JP ~ サンフランシスコ ~ NYエリア を迂回すれば良かったです(汗)
16:00前なのにアミティエリアは凄い人で...なかなか前に進まない...という...ね.

これが決定打となり,アウパを決意.
友人と無事に合流した後は,速攻でパークを後にしましたとさ.
別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
2011.10.19 USJインパ報告
2011-10-19 Wed 23:34
本日 インパして来ました~.
久しぶりの平日 朝からインパー.人が少なくて快適でした~♪♪
VoodooがまさかのNo Showだったのが残念でしたが...楽しんで来ました~.

インパ

スペースファンタジー(アトラク)

10:30~ Trick or Treat:セサミストリート
(カウント伯爵, 男性キャスト三人と記念撮影)

スパイダーマン(アトラク)

11:00~ ハリウッド・ハイ・クワイヤー(途中から)
(ポール,アルフレッド(?)レベッカ,ケイシャ)

12:00~ Universal Monster's Live Rock'n Roll Show(ユニモン)
(グッキーBJ,ライトドラ,チャミウル,ロッキーフランク,イマジンブライド,テルマHIP,パリスHOP)

13:30~ Water World (WTW)
(ランディマリナー,ジャスティンジェット,短髪DD,サプD,アランE,
ソンP,コケN,アラビアンOX,池本C,デヴヘレン)

15:30~ Water World (WTW)
(ランディマリナー,ジャスティンジェット,短髪DD,サプD,アランE,
ソンP,コケN,アラビアンOX,池本C,ウェンディヘレン)

15:45~ パレード・デ・カーニバル
(ライト,チャミ 他 多数)
NYエリアまで脚を運んで...ようやく今年初!全フロート見れました.

16:35~ フラッシュ バンド ビート(FBB)
(夫:国旗,妻:れいな,清掃員:あやか,ドラム:ぎんぞう ,ボイパなし 他多数)
まさかのボイパ無しで...誰が代役するのかな...と見ていたらまさかの国旗さん!!!
ボイパ自体はテープみたいでしたが...マイク持って台の上でパフォーマンする姿は新鮮でした.

19:00~ Magical Starlight Parade (MSP)
(チャミアラジン,ロッキーシンデレラ王子)


平日のため,ショー数が少ないので...こんな回り方になってます.
WTWは勿論...ようやく今月初のユニモンとMSPが見れたので...私的に満足.
別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
2011.10.15 USJインパ報告
2011-10-15 Sat 23:14
本日の朝,何気なーく母と会話していたら...昼から唐突にインパすることが決定.
勢いのみでインパしたのは...久しぶりでした(笑)

本日も雨.PDC,DAU,MSPは中止.
PDC,MSPはキャノピー下でグリが開催された模様です.


インパ(12:00頃)

12:05~ キティ アニバーサリーコンサート:雨グリ
(マックス,りょう,ジニー,ようこ)

13:30~ Water World (WTW)
(オークマリナー,ティミージェット,ランディDD,サプD,ヒデE,
ソンP,バートンN,アラビアンOX,ピーナッツC,ウェンディヘレン)

15:00~ Water World (WTW)
(オークマリナー,ティミージェット,ランディDD,サプD,ヒデE,
ソンP,アランN,アラビアンOX,ピーナッツC,ウェンディヘレン)

16:15~ フラッシュ バンド ビート(FBB)
(夫:たっくん,妻:れいな,清掃員:セラ,ドラム:ぎんぞう,ボイパ:亮 他多数)

18:00~ レストラン・デ・コスチューム・パーティー
(MC:小梅さん)
マスターの助手が不在で,二人進行でした.

18:30~ ハロウィン・ホラー・ナイト
WTWアトール内 ゾンビ:ティミー,チャーリー 他多数

19:35~ ゾンビ・ダンス・モブ
アミティエリア

天気予報では,当初は「晴れ」となっていたせいか...夕方頃からお客さんが増え始め...
最終的には予想していたより多くの人がホラーナイトを楽しんでいました.
MSPグリに参加するかどうか悩みましたが...早めに撤退することを決意.

そういえば...今月に入って【ユニモン】と【MSP】一回も見てない(汗)
別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
2011.10.14 USJインパ報告
2011-10-14 Fri 23:59
今回はホラーナイトをメインとしてのインパでした.

18:30頃に友人とパーク内で待ち合わせ.
私がパークに着いたのは17:00頃.大量に雨が降っていました.
後から知ったのですが...この日のWTWは全公演,悪天候のためにキャンセルされた模様.

また,ホラーナイトを満喫中に...ふとネットで天気情報を調べると...
大阪に大雨洪水警報が!!!!!
道理でパークに人が少ないわけだ.

雨で 服や靴はずぶ濡れになりましたが...それを除けば超快適なホラーナイトでした♪♪♪


インパ(17:00頃)

17:10~ ジャム・デ・ハロウィン
キャノピー下(MC:たっくん)

17:40~ キティ アニバーサリーコンサート:雨グリ
(りょう,ジニー,ようこ)

スペースファンタジー ホラーver. (アトラク)

18:00~ ハロウィン・ホラー・ナイト
グラマシー周辺ゾンビ:短髪,あゆみさん? 他多数
WTWアトール内 ゾンビ:オーク 他多数
この他にも ジュラシック,NY,サンフランシスコと毎回一通りのエリアは回っていますが...毎回キャスト判別出来ず

ジョーズ ホラーver. (アトラク)



今期5回目のホラーナイト参加にして,ようやくホラーver.のアトラクに乗れました~.
人が少なかったお陰で...何とかスペファン,ジョーズ共に制覇!!!!!
ホラーver.のアトラクションって,晴れている日だと 待ち時間が180分over なので...
60分未満で乗れるのは...今しかないかも!!?? と思い,勢いで乗りました.
私的にジョーズのオチに笑いました.担当してくれたクルーさんも面白い方だったので...良かった♪♪♪

滞在時間は短かったものの,一つ一つの内容は とても濃いインパでしたvvv
別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
2011.10.10 USJインパ報告
2011-10-10 Mon 23:05
先日に引き続き...インパして来ました.
今日は昨日に比べると幾分か混雑はマシに思えました.
(と言っても...アトラクションを一つも回っていないので...実際はどうだったのかは不明)

本日は夕方頃より私用があったため...16:00前にアウパ.
勿論,ホラーナイトは参加していません.

昨日に引き続き...WTWキャストのシフトを見ると...【ハードワーク】としか言いようが...(汗)
本当に身体には気をつけて下さい.
今日も素敵なショーを有難うございました!!!!!

インパ

09:15~ キティ アニバーサリーコンサート ~ずっと一緒にDancing~
(アーロン,トシ,ジニー,あゆみ)

10:30~ Water World (WTW)
(オークマリナー,ジャスティンジェット,短髪DD,ノブD,ヒデE,
ヒロシP,黒猫N,マギーOX,ピーナッツC,ウェンディヘレン)

12:00~ Water World (WTW)
(オークマリナー,ジャスティンジェット,短髪DD,ノブD,ヒデE,
ヒロシP,黒猫N,マギーOX,ピーナッツC,ウェンディヘレン)

13:30~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,短髪ジェット,ティミーDD,ノブD,ヒデE,
シロP,黒猫N,マギーOX,ピーナッツC,ウェンディヘレン)

15:00~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,短髪ジェット,ティミーDD,ノブD,ヒデE,
シロP,黒猫N,マギーOX,ピーナッツC,ウェンディヘレン)

15:15~ パレード・デ・カーニバル(途中から)
(芸能人ゲスト:狩野英孝さん,ジャレッド 他 多数)


パデカ終了した地点で,さらっとお土産を少し購入して アウパ.
WTWメインなのは...仕様です.
別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
2011.10.9 USJインパ報告
2011-10-09 Sun 23:41
今月初!のインパでした.
3連休の中日+除外日ということでしたが...予想していた以上に人が居た様な...
先月の3連休中日より混んでいる印象を受けました,

本日のWTWは「5ショー」敢行されたため...ショー後グリーティングは全公演 中止.
15時代までに5ショーをこなすので...グリの時間なんてありませんよね.
キャストさんも本当に大変そうでした.本当に,素敵なショーを有難うございました!!!!!
どうぞ,お身体をご自愛下さい.

さて,行動ログ.

インパ

10:00~ Water World (WTW)
(ランディマリナー,オークジェット,ティミーDD,ノブD,ヒデE,
ソンP,アランN,マギーOX,みぅC,デヴヘレン)
デヴヘレン,復帰されたようです!

11:15~ Water World (WTW)
(ランディマリナー,オークジェット,ティミーDD,ノブD,ヒデE,
ソンP,アランN,マギーOX,みぅC,デヴヘレン)

12:30~ Water World (WTW)
(オークマリナー,バートンジェット,ティミーDD,ノブD,ヒデE,
ソンP,アランN,マギーOX,みぅC,ウェンディヘレン)

13:45~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,バートンジェット,短髪DD,ノブD,ヒデE,
ソンP,黒猫N,マギーOX,ピーナッツC,デヴヘレン)

15:00~ Water World (WTW)
(ジャスティンマリナー,バートンジェット,短髪DD,ノブD,ヒデE,
ソンP,黒猫N,マギーOX,ピーナッツC,デヴヘレン)

15:15~ パレード・デ・カーニバル(途中から)
(芸能人ゲスト:アントニオ猪木さん,ライト,ユース 他 多数)

16:15~ フラッシュ バンド ビート(FBB)
(夫:国旗,妻:りな,ドラム:ぎんぞう,他多数)

18:00~ レストラン・デ・コスチューム・パーティー
(MC:小梅さん)
ハロウィン・ホラーナイト開催日に フィネガンズ Bar&Grillで開催されるパフォーマンスショー.

18:45~ ハロウィン・ホラー・ナイト
WTWアトール内 ゾンビ:ランディ,ヒデさん(WTW)

19:35~ ゾンビ・ダンス・モブ
アミティエリア


WTWメインの回り方なのは...最早仕様です.
パークの営業時間は22:00まででしたが...友人と協議の結果,MSPが始まる前にアウパを決意.
お陰で,ゆったり帰ることが出来ました~.

さて,明日もインパです.
WTW中心に回るのは...言うまでもないでしょう(笑)
別窓 | USJ | コメント:0 | top↑
| 龍宮のつかい |
