雑記録.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シーカヤック スクール:第2回目
2008-05-08 Thu 22:09
どうも、今晩は。
神月です。

5月6日にシーカヤックを漕ぎに行って参りました♪

今回も凄く良い天気で、絶好のカヤック日和でした。

今回は、前回とは異なり少し沖の方で漕いできました~。

行きは向かい風、帰りは追い風コースでした。


向かい風:中々前へ進みませんが、艇のコントロールはし易い。

追い風:勝手に前へ進んでくれますが、艇をコントロールするのは難しい。


終ってみれば楽しいのですが、漕いでいる時は必死で、漕ぐことに精一杯でした。
体力がないもので、直にバテてしまい、情けない状態。
これは改善しなければいけない…!!!

追い風では、艇が風上へ向こうとするので、コントロールするのが大変だった(汗)
楽なだけじゃない…と痛感したよ。

でも、楽しかったよ!!!

悲しいことに、未だパドル操作が上手くない様なので、もう少し冷静に漕げる様になりたいです。
もっと疲れない漕ぎ方が出来る様に頑張ります。

もっと沢山漕いで上手くなるぞ!!!!!

にしても…スタッフ様と時代劇の話で盛り上がれるとは思ってもみませんでした。
久し振りの時代劇トーク、とても楽しかったですv


今回はシュノーケルを持って来ていたので、休憩時間中にシュノーケルを楽しんでました。
カシパン(?)を観察したり、魚を観察したり…とても良い時を過ごせました。

とっても良い1日でした♪
お世話になった皆様、有難うございました!!!

今度漕ぐのは…少し間があいてしまいますが、来月です。

5月18日、25日、6月1日はダイビング(OWD)講習です!!!
楽しんで潜って来ます~!!!


以下  コメントの返信(クリック)
シーカヤック スクール:第2回目…の続きを読む
別窓 | マリンスポーツ | コメント:2 | top↑
| 龍宮のつかい |
