雑記録.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洗濯日和でございます
2007-10-21 Sun 15:36
どうも。神月です。

今日は行動を始めた時間はとても遅かったものの、洗濯が沢山出来たので満足。

只今、本日3回目の洗濯機を作動させております。

衣類を始め布団のシーツや枕カバーの洗濯、布団自体も干せたので良かった良かった。

後は…掃除機を掛けたり、コンロ周りを拭いたり、お茶沸かしたりしてました。
もう少ししたら買物に行って、夕飯を作ります。

家事に追われてる1日だな…。(ボソッ)
といっても…家事をしなければいけない環境に居るので不可抗力だな



でも…今日は1日読書する予定だったのに未だ1ページも読めてない。
何てこった……!!!!!!(涙)

別窓 | 日記 | top↑
嵐の前の静けさ…?
2007-10-18 Thu 22:14
どうも。今晩は。神月です。
前の記事は本当に訳の判らないこと書いて申し訳なかったです。





話し変わって来月。

本当に本当に金欠になることほぼ決定!!!!!


来月は千葉大阪東京を行ったり来たりする予定です。

全ては調査、スライドショー、シンポジウムの為。
これらの共通点:全て鯨類関係のもの(爆)

自分で自主的に動いていることばかりなので楽しみで仕方が無いvvv
財布は木枯し吹いてるけどね。

金欠が目に見えているので、某所で御客さんの人数調査のバイト入れてみたり、
講師のバイト増やしたりしてます。
(本当に極僅かしか稼いでないことは変わらないけどな)



もっとシンポジウムに行って勉強したいな…。(御金下さい/無理)


最近感じること。それは…本当に本当に本当に自分が無知過ぎて笑えない。

これは本当にマズいぞ…!!!!!
勉強………(滝汗)
別窓 | 日記 | top↑
あぁ…最悪だ
2007-10-14 Sun 09:50
どうも。
今、何で怒っているのか判らない位怒ってます。
自分に…そして……まぁ良いや。

余りこんな所でキレていても何も解決しないのですが。

どうでも良いや…もう。


何か自分を殴りたい位に自己嫌悪だわ~…。


※私的事情なので別に心配無用です。
 数時間後には治まっているので大丈夫。
別窓 | 日記 | top↑
何故こうも…
2007-10-06 Sat 22:54
何故…こうも鯨類に惹かれてしまうのか。

今晩は。神月です。

今日、『世界!ふし○ 発見』でザトウクジラと一緒に泳ぐ海…という特集でした。

映像で映っていたザトウクジラの雄大さに惚れ惚れしておりました。
何故こうも鯨に惹きつけられるのだろう。(あくまで私の感情です)

あの優雅な泳ぎ、ソング、そして…ブリーチング。
どれも美しく…見惚れておりました(笑)

求愛行動と繁殖に訪れているということだったので、大きな狩は行わないのだろうか?
餌場はきっと南極方面にあることは予想はつくけど…。(今回の舞台が南半球だったから)
どうなんだろう…。


駄目だ、変なことばかり書いている。
鵜呑みは絶対厳禁!!!!!



是非とも今度は回遊シーズンの特集でも組んで、ザトウクジラのバブルネットフィーディングを!!!!!


生物の説明もあったので中々良い構成になっていたのではないかと思います。
トンガはダイビングスポットとしても申し分なさそうだ。


ザトウクジラは胸鰭が最も長い鯨類とされています。
実際、本当に長い胸鰭を持っており長さは3mだそうです。
あの独特の胸鰭の形が私はとても素敵だと思う。

また、行きたい海が増えてしまった。
最近、こんなことばかりだ(笑)

以下 返信
何故こうも……の続きを読む
別窓 | 鯨類 | top↑
| 龍宮のつかい |
