雑記録.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頂きました
2007-09-22 Sat 23:18
どうも。
大分回復しました、神月です。

昨日、新入生歓迎会に参加しました。
体調が余り良くなかった為、1次会で早退させて貰いました。

皆様、本当に有難うございました。


委員会の皆様
某事情により、任期の半分で委員会を去ることになった自分に贈り物をして頂き、感激でございました。

特にお花は嬉しかったです。
まさか2年でお花を頂くとは思ってもみなかったので本当に嬉しかったです。

ま、まだ別の委員会には所属しておりますので、業務中で会う機会は沢山あると思うのでその時は宜しくお願いします。



ってな訳で…ちょこちょこ相方とゲームを進めつつ…。
本腰入れて報告書という名のレポートに取り組まなければならないと思う今日この頃です。
別窓 | 日記 | top↑
水族館実習の後に…
2007-09-21 Fri 14:38
どうも。神月です。

水族館実習、行って参りました。
勉強になることが多く、経験出来て良かったと思います。


で…下宿先に戻った翌日。
何か身体がダルいぞ。

体温計ってみる私。

38℃超えてる。


風邪悪化ですか。
そうですか。


って…冗談じゃない!!!!!

御蔭でゼミや調査説明会には出席できず。
散々だった。


今は大分マシにはなったものの…
健康管理は本当に大切だと感じずにはいられない神月でした。


秋期の授業も頑張ろう…。
何かレポ地獄になりそうな感じだが……(滝汗)
別窓 | 日記 | top↑
| 龍宮のつかい |
