雑記録.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
身体のコントロール
2007-06-14 Thu 22:06
今晩は。
自分の身体をコントロールするって…本当に難しいことだな…と
改めて感じている神月です。



何人かは既に知っていることですが。

ストレスで胃炎・腸炎になりかけました。

道理で、最近ものを食べても胃腸がキリキリ痛んで吐き気しかしない訳だ。
しかもこれらの所為で眠ることが出来ない…という。

体重も落ちたしね。測って思った以上に落ちていて焦った。
「これ以上痩せたら駄目だから!!!」と色々な友人と医者に言われました。


医者に行ったら即効でストレス溜めすぎだと言われ、薬を2週間分出され、

『これで治らなかったら胃カメラな。』


ゆっくり静養させて戴きます!!!!!

今は大分回復して来て、楽になってます。
にしても…生まれて初めて睡眠導入剤なんて処方されたよ。
本当にこれは効くけど…あまり嬉しいものでは無いな。
これだけは服用を避けるつもり。

こうなった原因は明白。

でも、御医者さん曰く、
「此処5~6年前から学生会の子がストレスで助けを求めに此処の病院に来るのが多くなってな。」
「一体…そんなに何をオーバーワークしているんだ?」と聞かれた。

なので…私の様な人間は結構居るらしい。
でも、5~6年前からこんなことが起こっているのに何で今になっても全く改善されていないんだ???

でも、自分がちゃんとしていたらこうならなかったことも事実。
本当に社会に出た時はこんな過ちは起こさないさ。
これは自分の過ちとして此処に残します。
何時かこんな馬鹿なこともあったな…と笑える日が来ると思うし。
その時のネタにするさ。


そして…今回の件で様々な人に助けられました。
本当に本当に皆様には迷惑を掛けましたが、相談した時に自分の為に真剣に考えてくれてアドバイスをくれたこと…。
本当に本当に感謝してもしきれません。
こんな自分は本当に恵まれていると思います。

今回、色々な人に護って貰った分、今度は自分からも何か恩返しが出来る様、努力して行きたいと思います。

大切な人を護れる力って本当に良いものですね。

って…最終的に話が逸れました。(何時ものことだろ)
別窓 | 日記 | top↑
学生の宿命(?) ※後半はゲーム
2007-06-04 Mon 00:27
どうも今晩は。神月です。

久し振りのレポート地獄でございます。
枚数が指定されているのだが……

枚数以内に納まらないってどういうこと??

1文字1文字が本当に小さくなって読み辛いレポになってるよ。
頑張って仕上げよう……。
それしかない。うん。

もう一つのレポが比較的楽なもので本当に助かった。





最近、九龍妖魔学園紀をプレイし始めましたvvv

魔人ファンには堪らん含みネタが多くて最高です!!!!!

私的に好きなのは取手 鎌治皆守 甲太郎

鎌治は去り際の台詞が壬生 紅葉!!!!!

実際調べてみたら…声優さんが一緒だった(爆)
極め付けに台詞で「鎮魂歌」って言ってたし。
紅葉だ!!! 紅葉が居る!!!!!
一人称が「僕」なところもvvv


皆守は人気№1ですからね~。言わずもがなです。
アロマが美味いぜ。
ポジション的には魔人で言う京一なんだろうな…と。
でも、皆守の方が冷静だし、大人vvv
男前さんです。

何気に1番笑ったのが『亀急便』。
翡翠―――!!!!! 何時の間に九龍進出!!??
しかもジェイドって絶対翡翠だろ!!!!!
使用技が翡翠と全く一緒だし。
顔似てるし。声優さん一緒だし(爆)

クエストにはミサちゃん居るし。


魔人ファンじゃないとこのネタは判らないな~とひしひしと感じました。

にしても…九龍って魔人より顔色が悪いキャラ多い。
暫くは友人と2人でプレイしてます~。


別窓 | 日記 | top↑
| 龍宮のつかい |
