雑記録.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成長しない人間
2007-05-27 Sun 12:07
お早うございます。
先週と同じ友人の家で御泊りをしてしまい、先程帰宅致しました、神月です。
今回は本当に寝落ちでございました。
余りにも最近泊まってしまう確率が高いので、頑張って帰宅しようと試みたものの…無理でござりました(涙)

友人(家主):『あれ? 神月さん…又御泊りですか???』(笑)
親の電話で起きるまで爆睡でございましたよ……。
本当に申し訳ないです……。
今度こそは帰宅する……!!!!!





さて、最近の報告。

一昨日のこと。
ごんごんと雨の中を自転車で外へ出ていた時のこと。
私は耳鼻科へ行こうとしていて、ごんごんは帰宅しようとしていました。
私達は歩道の左側を通行していました。
(車道側を走ると間違いなく水溜りから飛び跳ねた水が掛かるので)

そこへ…トラックが猛スピードで道路を走って、私達を追い抜いて行きました。


バッシャ~ン!!!!!

という凄まじい音を立てて3m位の水飛沫(泥水の水飛沫)が私達を頭から包み込みました。

What's happen!!!???

一瞬、私達の思考はストップしていました。
間違いなく言えることは、私達はトラックによって泥水を全身浴びてしまい、とても惨めな姿になってしまったことだった。

酷いと思いませんか?

ごんごん曰く…「視界が一瞬…水飛沫しか見えなくなった」と言っていました。

歩道の車道側を走っていたなら仕方がないですが…我々は歩道の左側を通行していたのですが。
どんなけスピード出していたんだ…あのトラック。

結局…全身ズブ濡れになったのでそのまま家に直行しました。
耳鼻科どころじゃなかった…。





昨日はPop'nの練習会を友人としてました(笑)
相変わらず…全然成長しませんでした(涙)
何回トライしても落とします。
同じスコアを何回も行き来しています。
目は大丈夫だけど、手が追いつかない~…。

今年中にはLv:30を超えたいです……。

でも、皆と練習会開けるだけPop'n仲間が居るということなので嬉しいです~vvv
御付き合い下さった皆様、有難うございましたvvv





>コメント下さった御方様へ
更新…遅いですが頑張ります。
別窓 | 日記 | top↑
最近は~…
2007-05-20 Sun 09:40
どうも。お早うございます。
神月です。

昨晩~今日の朝迄、友人の家に泊まっておりました。
家主である友人は私が起きても爆睡してらっしゃったので起こす訳にも行かず、伝言だけ残して帰って参りました。

~近況報告~
・『グリムグリモア』というゲームを購入しました。最高に楽しいですvvv
 既にクリア済みで今はやり込みをしています。
 アドヴォカート先生最高!!!!!

 ドラゴン最高!!!!!



・Pop'nも週末に練習会を開いています。
 ごんごんが凄く成長しています。
 六が大好きだ!!!!!

 Des-ROW最高!!!!!


・最近、有得ない程忙しいです。
 4月末の忙しさが再来!!!


・バイト頑張ってます。(一応)


・最近、突然兄さんが我家に来ます。
 来ること自体は全然良いんです。
 でも、絶対最後にピンポンダッシュして帰るんです。
 いい歳してピンポンダッシュするな!!!!!(爆)


・実験の材料が本当に最高食材級なので嬉しいです。


以上、報告でした。

後1時間経ったらサークルのメンバーと画材買出しです。
領収書の切り方、教えましょう。


以下返信
最近は~……の続きを読む
別窓 | 日記 | top↑
目覚まし
2007-05-10 Thu 22:26
今晩は。
今日の朝から色々しでかしました、神月です。

朝、気持ち良く寝ていると1通のメールが届きました。
その着信音で目が覚めた。

メール内容は…

『起きてる??? 授業始まるよ?』

What's!!!???


目覚まし鳴ってない…と思い、目覚まし時計を見ると

AM1:15で停止してやがる!!!!!

電池切れて止まってる―――――!!!!!!!!!!

授業開始時間→9:00
起きた直後の時間→9:03

遅刻じゃん!!!!!

幾ら…目覚ましが鳴れば起きれる私でも…

目覚まし鳴らなければ起きんわ!!!!!

ってな訳で完璧遅刻でございました♪
本当に家から学校が近くて助かりました。
電池買わないとなぁ……。

メールをくれたP泳君…本当に有難う!!!!! 助かりました。

因みに今日の実験はとても面白かったです。
アミの育房から赤ちゃん沢山!!!

教授の御話もとても面白かったです。
別窓 | 日記 | top↑
耳が…
2007-05-08 Tue 23:29
今晩は。
耳の調子が不調の神月です。

どうやら…耳の中に水が溜まって炎症を起こしているらしい。
医者に「君…今相当、耳聴こえてないだろ」と言われました。

別に…普通の生活する位の聴力はありますよ??
そしたら…

『いや…相当聴こえていない状態だと思うよ。』

否定されたよ。

暫く耳鼻科通い決定だ~。
近い内に水抜きですね。
でも、本当に生活に支障は無いので本当に問題は無いと思っていたけどなぁ…。

どうやら本当に私は鈍感らしい…。
確か、2年前に外耳炎になった時も
「何でこんなになる迄放置していた!!! 外耳どころか中耳まで炎症起こしとる!!!」
って怒られたっけ。

その時の言い訳:「だって痛み始めたのはつい3日前だったんですよ!!!」


それだけでなく、ピアス穴の名残も膿み始めまして…。
只今、保健室通って膿み出ししてますし…。
何だ、この病気の頻度は!!!!!

最近…自分の免疫力がかなり低下しているのが判る。
そろそろ本腰入れて体を労わってやらないとな~…。

以下返信
耳が……の続きを読む
別窓 | 日記 | top↑
眼鏡バトン
2007-05-03 Thu 22:49
今晩は。今日は寿と一緒にお出掛けしてましたvvv
本当に楽しかったです。有難う!!!!!

寿と別れた後、父方実家に行きましたです。
久し振りに祖父母に会えて嬉しかったです♪
御寿司も最高に美味しかったですvvv


眼鏡バトン

つい最近、新しい眼鏡に変えました。
気に入っているので、長く使いたいと思っています。


01:あなたは眼鏡をかけていますか?
かけています。
視力が0.05なので眼鏡、又はコンタクト必須です!!!


02:問01で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。 眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?
眼鏡をかけ始めたのは、小学4年生です。
GBのやりすぎで視力が一気に悪くなりました(御馬鹿)

コンタクトを付け始めたのは高校1年の時です。


03:コンタクトについてどう思いますか?
コンタクト…普通に使用している人間なので…良いかと。
コンタクトにするとドライアイになりやすいのが欠点ですが。


04:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?
別に良いと思いますよ。


05:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。
スーツとか…。


06:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。
えっと………(悩)


07:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。
眼鏡のレンズがフレームから取れたら早めに眼鏡屋さんに行きましょう。
私はレンズがフレームから取れた時、無理矢理はめ込んで半年間使っていました。


08:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げてください。

眼鏡をかけている人、眼鏡が好きな人、どうぞやってみて下さい。
別窓 | バトン | top↑
戻りました
2007-05-02 Wed 23:36
今晩は。神月です。

今日の朝に新幹線のチケを取ったので…禁煙席が全部埋まってた。
……喫煙車で帰省しましたです。

ゲーセンとかに篭ったり、委員会のメンバーがヘビーさんだったりするので最近慣れてますが。
慣れて良いものか…(悩)

無事、関西に到着です。


さて、バトンです。

大学バトン (専門生・短大生も含まれます)

01:あなたは何地方の大学生ですか?
え…と確か、東海地方と呼ばれる所にあった…筈。
(地元じゃないからよく判っていない人間)


02:学部・学科・コースを教えてください。
生物系の学科です
こう見えても理系なんです…。


03:その学部を選んだ理由は?
入学した学科の分野について勉強したかったから。


04:大学に入るために苦労しましたか?
苦労は…していないと思います…。(多分)


05:大学の好きなところ・嫌いなところを教えてください。
好き:自分の好きな勉強が出来る
嫌い:履修したい授業が抽選で選ばれる


06:大学の中で好きな場所はどこですか?
好き:海が臨める場所
嫌い:テスト期間中の図書館(テスト期間中のみ)


07:服装や髪型は毎日気をつけていますか?
気にしていたらもう少しマシな人間になっていることでしょうね。


08:「あそこの大学生になってみたい!」っていうところはありますか?
無いです。


09:卒業後はどんな職業に就きたい…とかありますか?
自分が進みたい分野に関係している職業に就くこと。
今は大学院に行きたいです。


10:高校生の時に描いていた「キャンパスライフ」と今のあなたのキャンパスライフの差はどうですか?
思っていた以上に友人が出来ました。
後、夜遊びを覚えるとは……(爆)


11:大学までの交通手段と通学時間を教えてください。
徒歩:5分
自転車:2分


12:今期の時間割はどんな感じですか?
受けたい授業が何個か履修できたので良い感じです。
失敗したな…と切に感じたものもあるけど。


13:授業中はちゃんと聞いてますか?
勿論。
どの授業も1番前の中央に居ますよ。


14:空き時間は何してますか?
友人と御飯食べてます。
そして…雑談してます。


15:大学に有名人とかいますか?
私が居る学部には居ないと思う。



16:学校帰りは何してますか?
学生会活動。


17:大学近辺で遊びに行く場所を教えてください。
遊ぶ場所なんて無いよ(涙)
自転車でゲーセンに行ったりする程度です。


18:1人暮らしですか?実家通いですか?
一人暮らしですね。


19:大学生のうちにやっておきたいことを教えてください。
様々な経験を積む。


20:おつかれさまでした。回したい人に回してください。
私の友人よ…見たら適当に回答してみて下さい。


以下返信
戻りました…の続きを読む
別窓 | バトン | top↑
思いは…交錯する
2007-05-01 Tue 23:10
今晩は。神月です。

何で火曜って雨が降るのだろうか。

本当に本当に久し振りに会いたかった友人に会えました。
本当に本当に会いたかった人だったので会えて一安心でございました。
折角会えたのに…会話した時間は数分だったね。


……………又、会いましょう。必ず。


雨。雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨。
時間はまだ掛かるかもしれない…でも、何時か必ず晴れるよ。


明日、関西に戻ります。
地元友人達よ…御相手宜しくvvv


以下返信
思いは…交錯する…の続きを読む
別窓 | 日記 | top↑
| 龍宮のつかい |
