雑記録.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
始めました。
2007-04-30 Mon 23:55
今晩は。神月です。

兄さん…カレー御馳走様でした。
美味しかったです。
…P泳君も心配かけて申し訳ない。


さて、今日は大学友人の家で夕食会でした。
本当にいきなり参上したにも関わらず、快く迎えてくれた紅月ちゃんに感謝しつつvV
楽しい一時を有難うございました!!!!!

パスタ2種、グラタン、ジャーマンポテト、サンドイッチ、ふ菓子、カレーポテトパイ、豚汁、紅茶プリン本当に美味しかったです♪

最終的にDes-ROWとあさき布教になっていた気もしないでもないですが。
又、機会があれば誘って下さいませv


全然関係ないですが、mixi始めました。
多分、此処とあまり変わらない気がしますが。
ってか…向うではジャンルを絞って書いて行こうかな…と。
此処は本当にボロボロだからな。


話とは全く関係ないですが只今、Dirを流しながらこの記事を書いています。
Dir良いですね!!!!!かなり好き~vvv

音楽関係のことはmixiの方に書いて行こうかな…と考えてます。



以下返信
始めました。…の続きを読む
別窓 | 日記 | top↑
近況+感想メイン+α
2007-04-29 Sun 14:23
ども。神月です。
珍しく昼間更新です。

一昨日、本当に本当に一部の方には御迷惑を御掛け致しました。
内部処理しなければならなかったのに…巻き込んでしまいました。

それと同時に本当に感謝しております。
有難うございました。

もう少し自分を労わって行動しますです…。



昨日、ゲーセンでPop'n15を大学友人3人と初プレイして参りました。

六ちゃんの新衣装が!!!!!

『ヒップロック4』登場!!!!!! 嬉しいですvvv


『曲名:路男』 多分、「ロマン」と読むと思われる。
アーティストは勿論、Des-ROW!!!!! 曲、私的好みでしたvvv
早速、AC15の六で9ボタンプレイしておりました。
六ちゃん最高vvv 可愛いよ~~!!!!!(キモい)
FEVER時では刀を振り回してくれるんですvvv(男々道以来だ)
『必殺! ポップ君3個斬り』でした(爆)
AC12の六はGREATで刀を使用していたからなぁ。

Des-ROW、本当に有難うございます!!!!!

本当に六ちゃん…人気がありますよね。
でなければ次々と曲出ないし。
まさか『ヒップロック4』が出るとは思わなかった。
六ファンとしては本当に嬉しいことですが、純粋のDes-ROWファンから言わせて貰うと…。
もっと他のDes-ROWキャラの曲を提供しても良かったのではないかな…と思いました。
後は…ギタフリからの移殖を増やして欲しいです



あさきの曲も1つ増えました~vvv
曲は良かったですvvv
でも…キャラが普通すぎ。これは無いわ…本気で。
今迄のあさき曲のキャラは、あさきの雰囲気に合っていて良いと思っていたのですが…今回のキャラは残念ながらNG。

先程、寿と電話をしてPop'n15について話していると…私と同じことを言っていました。

あさき好きとしては残念でならない事だなぁ…とひしひしと感じました。


何故か判らないけど、「KANOKO」というキャラをMYキャラにしている人が居様に多かった。
私的に2Pカラーの方が良いな、と思ったかな。
私は女の子キャラは基本、使用しない人間なので使うことは無いだろうなぁ…(笑)
KANOKOの曲は私的に好きでした。


後、システム的なことを言えば、選択音がポップ調になったのは…残念だった。
それに、ロードが遅くなった。あれは…無いよ。
始まる前の『Are You Ready ?』の声も前の方が良かった。

それに…アドベンチャーとか言いながら何処がアドベンチャーなのか判らなかった。
キャラも全然普通だったし。ミミとニャミ位じゃないか?

15の曲は3曲しかプレイしていないので何とも言えないのは事実ですが。
ってかあさきのキャラのショックが大きかった。


でも、六は可愛く作られていたから本当に本当に良かった!!!!!
KON○MIさん、これだけは絶対感謝でございます♪





昨日は友人とバトルメインでプレイしていたので沢山の曲をプレイしましたvV

JackをMYキャラの1人にします!!!!!
だって…マスク取ったら男前なんだもん!!!!!(単純人間です)

後、友人に
「六を使っている神月さん…似合い過ぎ」
と言われました。同じことを寿にも言われた。
只単に侍が好きなだけな気がするんだけど…。
純粋に六が大好きなので嬉しかったです。

それに、友人それぞれが使用していたMYキャラ、友人一人一人に合っていて驚いたさ。

ごんごんと太香…MYキャラ似合い過ぎだよ。
N君…君もMZDは似合っていたと思うよ。

又、一緒に遊びに行きましょう!!!!!
別窓 | ゲーム | top↑
天然墓穴掘り
2007-04-26 Thu 22:33
今晩は。
今日、先輩方から『天然墓穴掘り』と言う全然嬉しくない称号を戴き、
本当に「有り得ない」と心底突っ込みを入れた神月です。
『天然ボケ』ならともかくとして、何で『天然墓穴掘り』なんだ?

訳が判らない。

どんなネームセンスしてんだか………。


……私を弄っても楽しくないぞ?
それに…太香(大学友人)…!!!!!
笑ってないで私を助けろ!!!!!

他団体の方と仲良くなれて自分としては嬉しいのですが…

私、弄られすぎじゃね?



Des-ROWのアルバムREPしてます♪
舌が全く廻らず、歌えません(涙)
聴くだけでも自分は癒されております。

昨日、友人からDirのMDを借りることが出来たので、そちらも聴きますvV
Dir良いよなvvv


只今、六ちゃんの首に掛けているヘッドフォンが欲しいこの頃です。
ってか携帯音楽プレーヤーが本当に欲しいです。
私には音楽が必要不可欠だ!!!!!

別窓 | 日記 | top↑
Des-ROW 1stアルバム 『D.』 入手!!!!!
2007-04-25 Wed 23:38
今晩は。
Des-ROWのアルバムを入手してテンションが高い神月ですvvv

YEAR-HA!!!!!!

やはりDes-ROWは最高だぜ!!!!!

全曲最高だったねvvv

唯一、心残りなのは

私の大好きな『雪上断火』が入っていないこと!!!!!

他のヒップロックはアルバムに入っているのに~…。


暫く聴き込んでカラオケで歌える様になろう。
これは私的意見だが、『夜間行』はアルバムに入っている『夜間行(super heavy YUMIX)』の方が好きだったりします。

ってか…
Des-ROWは2ndアルバムを出すべきだと思う!!!!!


本当にDes-ROW大好きでございます!!!!!
『Pop'n music 15 Adventure』ではどんな曲を提供したのかとても楽しみでございますvvv


それに、只今友人の協力でPop'nの6、7のCDを貸して戴いております♪
色々な友人の協力の御蔭でPop'nの音楽が入手出来ている様なものでございますvv
本当に感謝感激です。

そういえば『Pop'n MY FAVOLITE CD』を焼いて戴いたのは寿の御蔭だし。
BEMANI関係のアーティストさんでCD購入したのって今回が初めてだったりします。

あさきの1stアルバム『神曲』は寿の御蔭で入手しましたし。
あさきも最高だ!!!!!

今度語らせて戴こう。






今日は我が大学の学生会の偉い方々のみが参加する会議にちゃっかり出席して参りました。
勿論、私が座ったのは傍聴席だけどね。
何でそんな会議に参加したかって?
だって…一応私は…某団体の副委員長だし…。(本気かよ)
後、僅かな好奇心。

思ったより人が多くて驚きました。
でも会議した時間…短かっ!!!(爆)

会議終了後、委員会室にて殿方4人に弄られる羽目に。
本当に勘弁してくれ!!!!!
私の学校は女子の方がかなり少ないので殿方が多いのは当たり前として。

……………絶対 委員会室内を禁煙にしてやる!!!!! 
別窓 | 音楽 | top↑
2007-04-24 Tue 22:19
今晩は。神月です。
何でバイトに行く日に限って雨なんでしょうか。
バイトに行く時、絶対傘挿している自分が居ます。
バイト先はそんなに遠くないので自転車で向かっております。

自転車で運動って良いよね!!!!!
こうなったら移店して遠くなったゲーセンに自転車で通って運動しようかな。
だって運動も出来てゲームも出来る!!!!!
正に一石二鳥!!!!!(廃人黙れ)



さて、バイトの話。
早速、教え子さん(中2女子)に滅茶弄られてます。

何で?(純粋に突っ込み)

どうやら私に慣れてくれたみたいです。
そういう意味では良かったと思う。




何か最近、年下にも弄られることが増えたな―。
何でかな―。
勿論、年上と同学年にも弄られるしな―。
私は何もしてないのにな―。
口頭だけでなく、メールでも弄られたしな―。
弄られているの判っていても助けもせずに横で爆笑してるギャラリーさんも居るしねぇ。

ねぇ…?心当たりありますよねぇ…?(某 一部の人宛/爆)

ま、何だかんだ言ってますが、
こんな奴で宜しければこれからも宜しく御願い致します(礼)

明日…決算視ないと…!!!
別窓 | 日記 | top↑
色々
2007-04-23 Mon 23:55
今晩は。
最近、色々ありすぎまして…何か処理出来ません。
私は駄目人間なので処理が追いつかないのです。
要するに、人間として何かが欠けている気がするな。

ある人達に言わせれば、「時間を有効に使う術があるならば皆、実践している…」だそうです。

本当に皆々様には御世話になっております。




寿と長電話しました。
本当に本当に有難う。
何か色々相談出来て嬉しく思います。

それに加えて、Pop'n musicの話で盛り上がったね~!!!!!
やっぱり私は六が好きだ!!!!!
Des-ROW最高です♪
今度はJACK使ってみますですvV
勿論、D.もねvV

Pop'n music 好きなキャラ ランキング!!!
1位:六 
2位:Yuli
3位:Wilhelme

此の3キャラを見て、私をよく知る人は確実にこう言うでしょう
『神月らしい!!!!!』ってね。

勿論、その他にもAsh、Smile、Jack、Kikyo、Roki、壱の妙、おんなのこ、Zizzも好きでございますvV


又、こんな奴で良ければ話聴いてやって下さいませvvv


GWは関西に戻る気満々ですから!!!!!

其処の所、宜しくだぜうへころ。
(某アーティストさんの真似ですv)


私は経験が足りなさ過ぎる。
だから話していても同じレベルで話が出来ていない。
少しずつ…少しずつ上がって行きたいなぁ。
そして何時か対等になれることを夢見ながら。


ってか…私、周りの人に恵まれすぎじゃね?
こればかりは…本当に思います。

自分自身の為に、頑張らないと駄目ですね。
別窓 | 日記 | top↑
意外と…
2007-04-18 Wed 23:28
今晩は。
今日は久し振りに洗濯出来て良かった…と思う神月です。
雨ですが!!!(気にしない)



昨日、初バイトでした。
1時間程予習する為に、かなり早めにバイト先へ行くと…
「あ…神月先生!!! 良かった!!! 一コマ時給付けるから小学生を見てやって」
と言われ、不意打ちの小学生の算数を教えることに。
何とかなったので良かった。

で、メインの中2数学ですが。
反比例の計算は出来るのに何故、比例の計算が出来ないんだぃ?
反比例のグラフは曲線だよ?
大丈夫だ、俺にまかせろ。(言ってみたかっただけ)
一緒に頑張って行こうな。
自分も精一杯頑張るから!!!!!
文章問題というだけで拒否反応を起こしている様なので、
まずは苦手意識から取り除いて行かないと…と思った。
6年前の自分を見ている気分だ。

まだバイト1回目の新米ですが、色々と考えさせられました。
本当に勉強になっています。
紹介してくれた兄さんに御礼をば。
有難うございます。
何だかんだ言いながら…兄さんにはかなり御世話になってます



今日の情報関係の講義ガイダンス。
あまりにも退屈だったのでネットで『Des-ROW』について調べていると……
『珍しいな。なかなかコアなもの調べてるね。』
と隣の席の方に話掛けられました!!!!!(驚)
まさか初対面の方から『Des-ROW』について話掛けられるとは思っていなかったのでかなりの不意打ちだったさ!!!!!
因みに声を掛けてくれた方は私より1年上の先輩さんでした。
「Des-ROWは…cobaltとか歌ってるグループだよな~。良い歌多いよな。」
とか言って下さいました(嬉)
「懐かしいなぁ…。又Pop'nしてみようかな」
と言ってましたね。

にしても…同じ大学にDes-ROWを知っている人が居る、ということが判ってとても嬉しい(笑)

普通なら絶対に出会うことはなさそうなグループだから。



最近、家で流している音楽
Des-ROW   全体の85%
あさき   全体の10%
気分で聴く 全体の 5%


Des-ROW最高!!!!!

はい、末期症状

現地点で流れている曲:カゲロウ(Des-ROW)
別窓 | 日記 | top↑
最近のこと
2007-04-16 Mon 00:54
今晩は。
神月です。
近況をば。

報告其1:ごんごんと太香と私の3人で話をしていた時。

神月:「英語なんて嫌いだ!!!!!」
ごんごん:「英語嫌いなんて言ったら駄目だよ」
太香:「…………。」(聞き手の太香)
神月:「苦手なものは苦手なのだよ」

ごんごん:

「英語が存在しなかったら

『Devil May Cry』って言う文字が書けなくなるんだよ!!!!!」
(かなり本気で言っていた)

神月:「……!!??」
太香:「………(爆)」

ごんごんがこんな発言するとは正直思っていなかった為、爆笑でした。



報告其2:御姫様だっこ ~かえるさんと私の会話~

かえるさん:「神月~体重幾つ~?」
神月:「えっ…? ○○(勿論、自粛です)ですけど?」
かえるさん:「よしっ!!神月、後ろを向いて~。」
神月:「………???」(後ろを向く)
かえるさん:「ほいっ」(神月を御姫様だっこする かえるさん)
神月:「ほぇぇぇぇぇ!!??」(情けない声を出す御馬鹿)
かえるさん:「神月なら後、5Kg増えても御姫様だっこ出来るよvV」
神月:「………。」
かえるさん:「女性に御姫様だっこされる経験なんてなかなか無いから貴重な経験したねv」

店の中でだっこされたので正直予想してませんでした。
かえるさんと久し振りに御話出来て嬉しかったですvvv
店長と御話出来なかったので、又の機会にでも。



報告其3:ゲーセンが移店

気が付くの遅いよ!!!!!(涙)
何時もの所に行ったら…店が無い!!!!!
い…移店!!??
兄さん…本当に本当に有難う!!!!! 御世話になりました(礼)

Pop'n 9ボタンをひたすら練習しておりました。
少しレベル上がりました~。やっとレベル20代突入だよ。
来年はレベル30超えしたいなぁ…。まだまだ先の御話。

兄さんのゲーセン仲間さんと少し御話+Pop'nのアドバイスを戴きました。
有難うございますvV
「Pop'n始めて1年経って無いんだ!?」と驚かれましたが。
「音ゲーは練習するしかないよ」とも言われてしまいました。
そうなんです、全然練習出来てないので人に見せるレベルでは無いのです!!!!!

本当のPop'n初心者でございます(涙)
……頑張ろう。



報告其4:後輩とPop'nの好きなアーティストさんが一緒だった

これは本当に嬉しかった!!!!!
絶対ゲーセン一緒に行こうね!!!!!

Des-ROWのアルバム、注文しましたvvv
今から楽しみです~♪


別窓 | 日記 | top↑
バイト
2007-04-12 Thu 01:45
今晩は。
神月です。
最近、ロクに寝ていません。
何とかしないとぶっ倒れます。
そうなる前に退きます。
土日も委員会室で業務しております。
辛いのは私だけではなく、委員会のメンバーが疲れがピークです。
皆、本当に無理はするな。


バイト決まりました。
………行って面接受けて……。
あっさり採用されて。
「講義していく?」と言われましたが。

あれ?この公式何だっけ???(駄目過ぎる!!!!!)

な・の・で・バイト先で予習をして終わりました。
にしても…円周の公式と表面積の公式を本当に久し振りに使いました。
「きはじ」も使って計算したなぁ。
………本当に私は大丈夫なのか!!??


来週からバイト開始なのです。

本気で勉強しなおします!!!!!

精一杯 勉強させて戴きます!!!!!

因みに担当科目は上記の通り、数学です。
英語のみ教える筈だったのに…数学しかバイトが入ってない…という素敵な事態になっております。

本当に頑張ります…。
つるつるの脳味噌をフルに稼動させて行きたいと思います。
兄さんHELP!!!!!(爆)


ってな訳で今回は返信見送りです。
申し訳ございません…(へしょへしょ)
別窓 | 日記 | top↑
やっとこさ…TOS 1周目クリア!!!!! 2周目するぞ!!!!!
2007-04-02 Mon 21:50
今晩は。
やっと…やっと…目標GRADEに到達してTALES OF SYMPHONIA(以下:TOS)のEDを見ました!!!!!

この記事は勿論『TOS』のサントラを流しながら書いておりますですvV

~TOSの1周目のMYデータ~
総プレイ時間:90時間
エンカウント数:4354
EDを見た相手:クラトス(最愛キャラvV)
キャラの平均レベル:80
獲得GRADE数:43541周目なのによく此処までやっやよなぁ…(呆れ)

さて、とうとう御楽しみの2周目です!!!!!

未だ見ていないイベントが沢山あるので是非是非見たいと思いますvvv
何と…クラトス大好き人間の癖に『剣術指南』のイベントを1回も見て無いんですよ(涙)
よくそれでクラトスファンと言えたものだ
それでもクラトスルートに行けたから…結構頑張ったよ、私!!!(自負するな、其処)


んでもって…2周目に引継いだもの
・EXジェム引継ぎ
・好感度引継ぎ(『スキット:コンボ!ロイドとクラトス』が見たいから)
・アイテム数30個(へっぽこユーザーなのでアイテム必須!!!)
・ワールドマップ引継ぎ(方向音痴なので)
・戦闘情報引継ぎ(魔装備育てるぞ!!!!!)
・使用回数引継ぎ(術とか覚え易くなるのかな~?)
経験値10倍(この為に私はGRADE集め頑張った!!!!!)
・取得GRADEを上げる(本当に1周目に比べてかなり上がった)




初EDは…コレットではなく最愛のクラトスだった訳ですが…。

え…これだけ?
って…え?
これでもう一生会えないとか言わないでね!!??

クラトス…行くな!!!!!(必死に叫ぶ/失せろ)

もうちょっと…もうちょっと…こう…
ロイドは報われても良いのではないですか!!??
クラトスはあれで良かったのかもしれないけど…ロイドの立場考えてやってよ~…(涙)

ナ○コさぁ~~ん!!!!!

因みに…クラトスの称号は『ダイマジン…?』をセットしていたので和服。
ロイドも称号を『無双の猛者』をセットしていたので、御互い和服(ポイント!!!)でのEDとなりましたvvv

2周目がプレイ終わり次第、纏めて語らせて戴きます。

クラトスが本当に愛しくて大好きなので
2周目もクラトスルートへ進みます!!!!!

ゼロスくん…ゴメンよ~。

以下返信
やっとこさ…TOS 1周目クリア!!!!! 2周目するぞ!!!!!…の続きを読む
別窓 | ゲーム | top↑
| 龍宮のつかい |
