雑記録.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京魔人学園 剣風帖 語り
2007-03-30 Fri 23:03
今晩は。
久し振りに魔人がプレイしたくなったのでプレイしておりました、神月です。
魔人のサントラを流しながらこの記事を書いているのは言うまでも無く。


※此処から先、神月の趣味の世界です。
魔人をプレイしたことがない人にはさっぱり判らない話になっています。
そして毎度毎度のことですが、御気に入りさんしか語っていません。
それでも構わない、という御方のみ読んで下さい。

私って…完全な廃人ゲーマーだよなぁ…。


では…東京魔人学園 剣風帖 語り――開始。

キャラ毎で語ります。



壬生紅葉(みぶ くれは)
魔人シリーズの1番の美男!!!!!(言い切ちゃったよ)

剣風帖の使用キャラの中で1番仲間にするのが難しいと言われてます。
宿星:陰龍 孝星
主人公の龍麻は黄龍(陽龍)の宿星の持ち主。
なので、紅葉と龍麻は表裏の龍。
極めつけに、何と2人は兄弟弟子!!!!!
本当に美味しいポジションなんです、紅葉は。

紅葉の技は古武道の陰の技を使用し、主に蹴拳がメイン。
職業は高校生ですが、裏の顔は暗殺者。
龍麻との出会いで大分丸くなりました(笑)

初登場は敵として出て来るのですが、こんな男前が絶対に悪役なわけが無い!!!!! と確信しておりました。
そしたら案の定、味方キャラでした(爆)

勿論、私のデータの中で紅葉は最強です!!!!!
しかも好感度もダントツに1位でございますvvv

行動力は現地点で86。
主人公に比べてダントツに多い。

龍が大好きな自分にとって、紅葉の技は何時も惚れ惚れしてますvV
1番好きな技は…龍が出てくるもの全部!!!!!
多様しているのは『龍牙咆哮』 『龍神翔』 『裏龍神翔』 『天咆双破』かなvV
後は状況によって『空牙』 『双龍脚』 『水月蹴』と使ってます♪
行動力が86もある御蔭で『龍牙咆哮』を連発して一気に敵を仕留めてます。
紅葉は敵の撃破数もダントツ1位を記録しております!!!!!

EDも本当に好きvV
主人公の龍麻に対して「僕の弱い部分を知って欲しかった」 「僕がこんなにおしゃべりだなんて…思ってもみなかったよ」 「そして、これからもこんな風に君と同じ景色を見ていたい。…龍麻、君と一緒に」(桜が舞い散る中で)

……何ですか、このいきなりの告白大会は!!!!!
最高の殺し文句だよ!!!!!
紅葉…君は最高だ!!!!! 大好きだ!!!!!(失せろ)
本当に普段はクールで冷静な紅葉が見せる意外な一面でございました。

そんなクールな暗殺者さんの所属する部活動は何と手芸部!!!!!
手先もかなり器用なんです。
って…何で手芸部!!??
この事実を知った時、正直固まりましたよ。
手袋とかマフラーとか全部自分で編んでいるんです。(事実)
しかも紅葉の手作りの編み物は魔除けとして効果覿面なんです!!!(魔人外伝公認)

加瀬さんの色っぽい声も含めて紅葉は大好きでございますvvv

紅葉は後半の最後の方で仲間になるので中々好感度が上げ難いので、旧校舎に潜って好感度上げながら育てあげましたvV
前半のストーリーには全く関与していないのが残念。
あぁ…本当に大好きvvv(判ったから黙れ)



如月 翡翠(きさらぎ ひすい)
宿星:玄武
水系の技を多様する、忍びの如月一族の末裔さん。
普段は高校生という学生をやりながら、骨董店の店主も務める。

ってか…この人はクールですね。
御気に入りでございますvV
彼も相当育てあげたので戦闘には必ず参加させてます♪

翡翠も龍麻と出会って丸くなった(笑)
四聖の一人として黄龍の龍麻を支えてますvV

好きな技は『水裂斬』 『飛水十字』 『飛水流奥義 流遡刃』です!!!!!
武器は忍び刀、手裏剣と…忍者が使用するものでございます。

翡翠が営む如月骨董店に入ると、「よぉ。ま、ゆっくり見て行ってくれ。」と声を掛けてくれるんですv
勿論、好感度が高くないと友好的な台詞は言ってくれません。
仲が悪いと「さっさと出て行ってくれ」と言わんばかりの台詞を浴びることになります(涙)
勿論、翡翠の好感度は紅葉の次に良いので何時も仲良し会話になってますvV

翡翠はねぇ~、本当に和服が似合うんですよ!!!!!
剣風帖は全て学生服ですが、外伝(その時の主人公は紅葉)になると和服になっているんですよvV
正に若旦那で目の保養でございます!!!!!(本当に失せろ)

EDも御気に入りです。
翡翠は主人公の龍麻が無事に戻って来る様に…と初詣で御願いしたみたいで、それの御礼参りでEDが開始。
「君と一緒にこの春を迎えることが出来て…本当に良かった。」

何でこんなに主人公ってば愛されちゃっているのかしらね~(爆)

翡翠は前半で仲間になるので後半に突入した時には既に戦闘の要となっていましたvV



村雨 祇孔(むらさめ しこう)
宿星:尊星王

この人は…男前ですね。特に言動が!!!!!
御気に入りキャラでございますvV
本当にツイている人間で運一つで生きてきた人。

武器は花札。本当に彼らしい武器だと思う。
御気に入り技は『五光光幻殺』 『四光~(忘れた/涙)』 『絶場素十九』です!!!!!
村雨は中距離の人間なので接近戦には向かないキャラですね。
でも、本当に攻撃範囲も広いので重宝ですvV
御気に入りでもあるので彼も育てあげました!!!
御門と本当に良いコンビだと思います♪
見ていて本当に楽しい~。

真面目なシーンではビシッと本当にキメてくるので痺れます。
村雨って…実は御門よりも冷静なんじゃないの?

EDはですね…かなり濃かったです。
だって…村雨ってば主人公にプロポーズ発言連発するんだもん!!!!!
龍麻に向かって「あんたが俺を変えたんだぜ。この責任はきっちりとってくれるんだろうな?」「…俺と一緒に来ないか?」 「誰も見たことのない景色をあんたに見せてやるよ。てっぺんって奴をな。」

……これには本当に驚いた。
見た時、大学友人と絶句しました。
此処までやってくれるとは……最高ですね!!!!!(この腐女子めが!!!)



~御気に入りの方陣技~

『双龍螺旋脚』
人物:龍麻と紅葉
陽の龍:龍麻、陰の龍:紅葉の台詞廻しがカッコ良い方陣技。
紅葉:「陰たるは…空昇る龍の爪…。」
龍麻:「陽たるは…星閃く龍の牙…。」
紅葉:「表裏の龍の技、見せてあげましょう…。」
この2人、最高だ!!!!!!
私が1番多く使用している方陣技です!!!!!
戦闘中は必ず発動させたいと思っている方陣技です。
大好きな技ですvvv



『紫龍黎光方陣』
人物:紅葉 翡翠 村雨
実はこの3人…麻雀仲間なんですよ~♪(龍麻も参加してるみたいだけど)
御気に入りキャラ3人で発動させる方陣技なのでこれは本当に美味しい!!!!!
麻雀仲間っていうのは公認されていて、何時仲良くなったのかが本当に気になる所。
台詞が渋くて好きなので、この方陣も多様してますvV





御気に入りさんだけ語らせて戴きましたが、魔人の魅力は沢山あります。
BLっぽい…と印象受けた方、それは大きな間違いです
本編は全然そんなことないので安心を。



まだ語り尽くせてないので別の視点から語るかもしれない(もう良いよ)


別窓 | ゲーム | top↑
後見人
2007-03-29 Thu 23:52
今晩は。
関西を離れ、ダラダラしております、神月です。


引越先に戻って1番最初に会ったのが後見人の2人(私の親も公認の2人)。
というか1番会いたかった人達でした。

後見人の所に顔を出した途端に言われた一言。

『おかえり、バカ娘。 成長したか?(ニヤリ)』

………バカ娘ですか。バカですけど。
早速説教を喰らい、今年の抱負やら色々言わされましたが(笑)

後見人が言ってくれた一言:『俺はお前の親の次にお前のことを心配しているんだぞ』
この一言は本当に本当に嬉しかったです!!!!!(言われた時嬉しくてビックリしたさ)

かえるさんの一言も本当に嬉しかったり。
本当に本当に感謝でございます!!!!!

自分は恵まれているのだなぁ…と思った瞬間。
引越先に後見人が出来るって言うのは中々無いことだと思うし。

何か…最初は『頼れる御兄さんと御姉さん』だったのですが、去年の秋位から本当に後見人のポジションになった。
後見人の2人と私の年齢差は十二支1周もしてないんだけどなぁ…。

会話内容も親子に近いものになって来てるし。
ってか親と一緒のこと言って来る!!!!!(爆)

後見人の御二方 本当に有難うございます!!!!!


後は委員会の会議に参加して全集も参加して~…と1日が終りましたです。

後はPop'n musicしたりとか。
何であのレベルで落とすんだ!!??
絶対クリア出来ると思ったら最後の最後でバラバラ落として2曲で終った大馬鹿です。
次やったら絶対クリア出来ると思うけど……。ってかそう願いたい。
5回プレイしてクリア出来た曲って……ヤバい、ヘボすぎる!!!!!(大涙)

バイトしなければ~…(涙)

以下返信
後見人…の続きを読む
別窓 | 日記 | top↑
癒されています~v
2007-03-28 Wed 15:18
昨日、寿から頼んでおいたCD2枚を受け取りました!!!!!

寿 本当に本当に有難うございます!!!!!

先程からずっと曲をかけっ放しにしておりますvV(勿論、現在進行形)
癒されておりますです♪

自分は本当に音楽が大好きなのでPop'nとか絶対飽きないんだろうなぁ…と確信しております。
寿にも言われたし…。

偶然流れていたドラマのOP曲を何気なく聴き、気に入ってそれでそのドラマのサントラを購入した事とか普通にあるし。



今回は好きなArtistさんについて語らせてやって下さい(へしょへしょ)

今回の御題:Des-ROW
Pop'nに曲を提供しているアーティストさんの1人で、Pop'nをプレイして惚れました!!!!!
Des-ROW大好きvvv
曲調は本当にカッコ良いし、歌詞も面白いものからカッコ良いもの迄多種多様です!!!!!

Pop'nではDes-ROWの曲は『ロック』 『パンク』 『レゲェ』に分類されているのでDes-ROWのジャンルはこれらだと思います♪

基本はラップなので歌うのも口ずさむのも難しいのですが。
でも、Des-ROWは聴いててとても心地良いのですvV

~Des-ROW御勧め曲~()はPop'nで定められているジャンルです。機会があればプレイしてみて下さいvV

大見解(ヒップロック)
男々道(ヒップロック2) 
雪上断火(ヒップロック3) 
SUN/光線(デスボサ) 
カゲロウ(リンセイ) 
ULTRA BUTTERFLY ~坤剛力~(グランヂデス)
レトロスペクト路(デスロック) 
cobalt(ハイパンク) 
pure(メロパンク)
lime-light(メロパンク2)
COREDESAT(ミクスチュアル)
(ガァバポップ)
夜間行(デスレゲェ)
夢有(ディドリーム)
INNOVATION(ヘヴィロック)
STEEL CAGE(グラインドコア)
夢添うてぃ~desmix~(オキナワREMIX)

~組・SP以外~
THE PLACE TO BE(コアグルーヴ) 
真超深TION(コアダスビート)


特に大好きなのが『大見解』 『男々道』 『雪上断火』 『ULTRA BUTTERFLY ~坤剛力~』 『cobalt』でございます!!!!!

Des-ROWのCDは通販のみ。普通のCDショップでは入手出来ないのがキズ(笑)
1stアルバム欲しいな~。上記の曲、結構入ってるし。

本当、機会があれば聴いてみて下さいませvV



Des-ROWの他に、『ASIAN KUNG-FU GENERATION』 『あさき』も大好きなArtistさんなので機会があれば語らせてやって下さいませ。
別窓 | 音楽 | top↑
それでは…零崎を始めよう
2007-03-27 Tue 12:09
それは24日の夕方頃。
諸用事で寿を我家に呼び出した事から始まる。

私の部屋へ寿を通し、諸用事も済んだ所で寿が言った。
寿:「神月ー。君に明日迄の課題図書を与えよう!!!」
…と偉く嬉しそうに取り出したのは…

人間シリーズ2冊。

俗に言う戯言シリーズのAnother Side(みたいなもの)である。

寿:「明日(の朝)迄に読んでね~v」

鬼かあんたは!!!!! 渡された時間は24日の17:00を廻っていた。
それならせめて5時間前に渡してくれ!!!!!
そうしたら明日迄に2冊とも確実に読み切れるのに。

しかもこの直後に用事が入っていたので尚更確実に読み切れない。
ってな訳で頼み込んで27日の夕方に伸ばして戴きました。

これだけ時間が与えられれば読破なんて余裕。





前置きが長くなったが…感想をば。
神月 明(しんづき あきら)―――――試験開始。

私が最愛する殺し名、零崎がメインの人間シリーズ。
勿論、楽しく読ませて戴きましたvV

人物毎に語るか…。

零崎双識(殺人鬼:自殺志願【マインドレンデル】)
キャラ最高!!!!! 代名詞が針金細工。手足が長いからと言って針金細工…どんなセンスだ(爆)
武器である自殺志願(マインドレンデル)を愛用しているが故のハンデを背負いつつ、大人な戦法をする方だと思う。
其処が彼の最大の魅力!!!!!
零崎きっての実力者という所も美味しい。

ノックでの戦闘は殺し名同士の戦闘で良いシーンな筈なのに、何故か其処での双識さんは自分のキャラ探し。
何で…? 其処が彼の魅力であることには違いないですが。

零崎の中で異端視される人識Love~vVな所も良い!!!!!
舞織ちゃんも溺愛していることから…年下に激甘っ!!!!!
ってか彼のブラコン、シスコンは逸脱している。
更に戴けないのは女子中学生、女子高生大好き~vVな所。
この変態め。



零崎人識(殺人鬼:人間失格)
本当に君は『人間試験』と言い、『人間ノック』と言い、美味しい所ばかりだね。
特に人間試験では美味しすぎだよ!!!!!
しかも「戯言だよ」って発言!!! いーたんの口癖移ってる!!!!!
いーたんも戯言で「殺して解して並べて揃えて晒してあげます」って言ってたし。
御互いの口癖移ってるよ!!?? お前らどんなけラブラブ(死語)してるんだ!!!!!(今更だ)

いーたんの前とそうでないのとでは明らか雰囲気違う人識。
「あ…悪りぃ…殺しちまった」って普通に呼吸するかの様に殺す場面は初めてだったかな―。
ナイフと曲絃糸の技の組み合わせもとてもカッコ良かったvV

兄の双識さんとの掛け合い最高でした♪
爆笑したのがノック序盤の人識の発言:「よーしわかった決まった決まった決定しちゃったたった今この瞬間に大決定、殺す殺すすぐ殺す絶対殺すてめえを殺す即座に殺す半殺しどころか全ごろ――」(言い終らぬ内に人識は双識さんによって右腕を折られるv)
しかも笑顔でさらりと流す双識さん。最高だ。

それに出夢くんとはライバル関係だったのね~!!!!!(嬉)
出夢くんに勝手に気に入られる所とか人識らしい。
変態に好かれる所はいーたんそっくし!!!!!(爆)
ノックでのバトルは本当に御馳走様でしたvvv
或る意味で、出夢と人識もラブラブ(死語)な気がする(爆)
もっと掛け合い場面見たい!!!!!

やはり人識は男前だ!!!!! 此れ程男前な殺し名って人識以外に居ないのでは…?
大好きだ!!!!!(告白/失せろ)


零崎軋識(殺人鬼:愚神礼賛【シームレスバイアス】)
双識さんの武器である自殺志願も驚いたけど、軋識の愚神礼賛はもっとありえねぇ…と思った。
だって…釘バットですよ? これなら自殺志願の方が殺人鬼らしい武器な気がする。
人識が「大将」と呼ぶのはこの軋識のことだったんですね。
人柄は…多分1番まだマシなのではないでしょうか。
1番胃に穴が開きそうなタイプかも~♪(爆)
見た目は夏がとても似合う男ですね!!!!!
軋識の時よりもぐっちゃんの時の方が愛着が湧く人間でございます。
あぁ…ぐっちゃん頑張れ!!!!! そんな君が好きだ!!!!!(爆)
潤さんに流されまくっている所なんて爆笑でした。
ヤバい…!!!この人ヘタレだ!!!!!(褒め言葉vV)


匂宮出夢(殺し屋)
待ってました出夢くん!!!!!
人識の戦闘の邪魔をして勝手に気に入ってライバルに任命する所は最高だ!!!!!
何だかんだ良いながら人識と仲良しさん♪だったのでとても嬉いです!!!!!
人識とバトった後の勝利の御褒美は…本当に御馳走様でしたvvv
大胆~~流石は出夢くんvV そんな君がとても好きだよ!!!!!
今度は逆サイドも是非是非見たい!!!!!(お前…どっか行っちゃえよ)
この頃から長髪だったのね~。

戦闘スタイルから見ても本当にルーキーなのか?って言う位戦闘慣れしていたね~。

次回の人間シリーズでも是非是非登場して人識にちょっかい出してやって下さい!!!!!




――以上、試験終了。

神月 明――(不合格及び失格)




長かった~~。語りすぎてキモいことになってる―。
読み飛ばして下さい。


25日はイベでした。寿と一緒に行き、サークル参加側のシロ雪にも会って来ました。
皆様、イベ御疲れ様でした!!!!! 楽しかったですvvv
4冊のスケブを持って行って3冊に1枚ずつスケブ描いて貰いましたvV
BASARAメインの買い物だったことは言うまでもありません。


………明日、関西を離れます。
でも、本当に自分自身で動かなければならないことは未だしてません(大涙)
関西離れる前には必ず実行致します……。
別窓 | | top↑
久し振りに…!!!
2007-03-24 Sat 15:37
今晩は。(時間帯は明らかこんにちは。の時間でございます)
久し振りに『戦国BASARA 2』をプレイしておりました♪ 神月です。

アイテムもちょこちょこ増えましたが、今日は最高Hit数を更新致しました。

今迄の最高Hit数は7万2726Hitだったのが今日、9万4907Hitに更新致しました。
勿論操作キャラは伊達政宗でございますvV

10万Hit迄あと少しだったのに!!!!!

と言いますか…政宗以外のキャラでは1万Hitすら超えることが出来ない人間です…。
難易度:究極で通用する強さ迄成長させていないだけなんだけど…。


やっぱり私はヘッポコBASARAユーザーだ…(涙)
でも、BASARAはやはり最高だ!!!!!
次回作が楽しみで仕方が無い~♪


昨日から次回作
『戦国BASARA 2 ~英雄外伝 HEROES~』の公式サイトOPEN!!!

小十郎が操作キャラとして参戦!!!!!(嬉し過ぎるv)
待ってました!!!!!



20070324153314.jpg


で、昨日に引き続き、政宗をペンタブで。
もう…駄絵過ぎて何も言いますまい。
ペイントでごちゃごちゃと描いてます。
ペン画が何となく好きなので白いまま載せてます。
色なんて塗る技術もありません(去ね)
ファン失格(涙)


明日は戦闘なので闘って来ます(爆)
やらなきゃ駄目なことがあるのですが…未だやっておらず。(駄目人間)
近い内に消化しなければ!!!!!
別窓 | ゲーム | top↑
高校訪問
2007-03-23 Fri 22:53
今晩は。
高校友人2人と共に高校へ卒業以来の訪問して来ました神月です。

入試で大変御世話になった生物のY先生に1番最初に御会いすることが出来、大学での現状報告をしたり…と御話出来たり、高2時の担任の先生と3人で話したりと本当に楽しい1日でございました!!!!!
Y先生、来月から高校を去ってしまうと聞き、少し残念でした。
そう言えば私を含めた今日一緒に高校へ行った3人は全員生物屋。
Y先生も高2時の担任の先生も生物担当。
生物の話や環境の話で盛り上がっておりました。

楽しかったです、先生方、友人2人よ 有難うございました!!!!!


で、高校友人2人が私が言った何気ない言葉に反応し、からかわれる羽目になった…。
(高校友人2人へ:ちゃんとこのネタを此処で書いたぞ!!!)

高校友人Oちゃんへ
おめでとう!!!!! これから色々楽しい生活の始まりです。
存分に楽しんで下さい♪







20070323223853.jpg


初タブレット画
マウスで描くより簡単かな…と思っていたら甘かった!!!!!
描き難い…。しかも最悪に下手でございます。
本来こんな所に載せるべきでないことは重々承知ですが…(駄目人間)
全然似てない人識でございます…(涙)
別窓 | 日記 | top↑
戯言 全部読み終えました ~戯言語り~
2007-03-22 Thu 17:13
今晩は。(書いてる時間は明らかに「こんにちは」の時間帯だが)
戯言を全て読み終えた神月です。

宣言していました様に語らせて戴きます。
とりあえず100の質問。こっちの方が語りやすいかな~と。

01:自己紹介。HNと質問に答える意気込みを。
神月 明(しんづき あきら)。子荻ちゃんの質問に答えるならば…って言おうとしたけど誰かさんと被るので控えます。
100も続くかな…(駄目人間め)


02:西尾氏の作品の中で、一番好きなキャラクターは?
自分は戯言しか読んだことが無いので戯言内で答えさせて戴きます。
零崎人識。彼は本命。
後、狐さん出夢くん

03:その理由を、02であげたキャラの口調でどうぞ。
何時もタイミング良く現れて男前なことしてくれちゃってさ、傑作だぜ。
殺して解して並べて揃えて晒してやんよ。(最後は言いたかっただけ。これが人識の名台詞だと思う!!!)

04:では一番嫌いなキャラクターは?
うっとおしい…というキャラであげるなら…葵井巫女子…かな。
でも彼女、最高な部分もあるから其処まで嫌いじゃないけど。

05:一番好きな小道具(首吊り高校の制服、とか)は?
・無銘
・錠開け専用鉄具(アンチロックブレード)
・人識がしているピアス


06:一番好きな西尾作品は?
自分は戯言しか読んでないので戯言しか言えない。


07:西尾作品で一番最初に買ったものは?
すみません…まだ1冊も持っていません。(邪道だ)
戯言シリーズ全巻、大学の先輩に貸して戴きました。


08:タンデムローターを持っていますか?持っている人は直に買いに行きましたか?
…何ですか?其れ??(検索中)
検索結果及び其れについての結論:自分は要らないと感じた。(レアだとは思うけど)


09:西尾氏のネットラジオを聞きましたか?
聴いていません。


10:西尾氏の作品が紹介されている雑誌持っていますか?それは何ですか?
本関係の雑誌は読んでおりません。


11:2ちゃんねるの西尾氏関係スレ見てますか?
自分は2ちゃん好きじゃない。


12:カレンダー購入しましたか?
そんなグッズがあったんだね。


13:人間試験、実はネット連載開始以前に先読みしましたか?
いえ…戯言自体の存在を知ったのがそもそも人間シリーズが刊行されてからかなり時間が経っていたので…先読みはありえません。


14:イラストの竹さんのHPにいった事はありますか?
行ったことない。


15:x/yの意味は?
筆記体で裏返し。
これだけか…って言われれば此れだけだね。


16:いーちゃんの本名は?
……×××××…だ。
最後でこれはないでしょ――が!!!!!
伏線はせめて張るなら張るでも良いけど解消して下さい。
子荻ちゃんの問答ヒントを頼りにやってみろってか??


17:クビキリサイクルの元のタイトルは?
申し訳ございません、忘れました。


18:貴方は只今クビキリサイクルの天才の一人。何の天才ですか?
………難しいな。
『堕落の天才』で。

19:貴方は只今みここちゃん。<<~!ただし●●>>な文章を作りなさい。
本家、潤さんの複写でも叶わないので、無謀な事は止めます。


20:貴方は只今姫ちゃん。<<ジグザグ>>で何をしたいですか?
威力を試したいです。
生物を切り刻むのは絶対嫌なので、木とか鉄とかを実験に。


21:貴方は只今兎吊木さん。いーちゃんと何を話そうか?
変態トークじゃないと兎吊木っぽくないからなぁ…。
…………(悩)
オチなし。


22:貴方は只今玖渚。何をしたいですか?
凄く便利なで何にでも使えるプログラムを作って活用する。


23:貴方は只今双識さん。何を切りますか?
人間シリーズ読んでねぇ。
とりあえず、過去の失態を切る。


24:貴方は只今哀川さん。何をしたいですか?
コブラを乗りまわす。(時速180Km以上で)


25:貴方は只今いーちゃん。何をしますか?
周りの人と戯言の語り合いをしたい。


26:自分が戯言シリーズの登場人物だったら、紹介文には何て記しますか?(戯言遣い【モンキートーク】、みたいに表しなさい)
命令形ですか…!?(笑)
廃人堕落色【BREAK OUT】


27:それはどういう意味ですか?
そのまんまだよ。


28:その力を使ってどんなことをしますか?
周りから詰られて、呆れられるだけ。
戯言よりも性質悪い。


29:その結果は?
何も変わらない。


30:ここで西尾氏にハマった、というところは?
やはり表現の仕方でしょうか。
後これでもか、という位に主要人物が死んでいく所。


31:ここのシーンが好き、というところは?
人識初登場シーン(クビシメ)
いーたんと人識との会話及び再会シーン(クビシメ、ネコソギ中、ネコソギ下)
狐さん初登場シーン(ヒトクイ)
潤さんと狐さんの親子会話(ネコソギ下)
狐さん「恥ずかしい告白大会しようぜ。一番、人類最悪。実は俺、何も考えてないんだよ」の台詞には正直笑った!!!
いーたんと出夢くんの掛け合いシーン(ヒトクイ、ネコソギ中)
出夢くんの絶命シーン(ネコソギ中)涙です。


32:この台詞が好き、という台詞は?
殺して解して並べて揃えて晒してやんよ(by 零崎人識)


33:この人のこの行動が好き、という行動は?
みいこさんが自身の感情に合った甚平を着てお出かけする行動(笑)


34:この人のこの口調が好き、というのは?
「うに?」という友が好き。
此れ…口調なのか??(聞くな)


35:この人のこの格好が素敵、それは誰のどれですか?
潤さんの服装には何時も素敵だな…と思っております。


36:西尾作品の中で一番好きな表紙は?
ネコソギラジカル(中)の裏表紙の人識vV
ヒトクイマジカルの出夢くんVERの表紙


37:西尾作品の中で一番好きな挿し絵は?
ネコソギ(下)の人識。


38:戯言シリーズが漫画化するとして、イラストは竹さん以外なら誰がいいですか?
特に無い。雰囲気潰さなければ…の条件付だがね


39:戯言シリーズがアニメ化するとして、声優は誰がいいですか?
アニメ化…考えたくない。
アンチアニメ派…って訳じゃないけど、戯言にアニメは無い。


40:戯言シリーズがドラマ化するとして、キャストは誰がいいですか?
戯言でドラマ化して欲しくない


41:戯言シリーズを演劇化するとして、貴方も参加するならば誰をやりますか?またその理由は?
出来るならそんなことはやりたくない。
その時の流れで適当にやるんじゃない?


42:戯言シリーズがゲーム化するとして、どんなゲームが希望ですか?
狐さんの仲間集めゲームとか、零崎メイン希望。


43:自分の中で戯言シリーズのテーマ曲はありますか?それは誰の何ですか?
特に無いかな。
読んでいる時、ABBAをメインに掛けてたけど。
ABBAの「GIMME! GIMME! GIMME!」が妙にラストを読んでいる時嵌ってたけど。


44:自分の中で戯言キャラのテーマ曲はありますか?それは誰の何ですか?
無い。


45:いーちゃんからイメージする色、物、言葉をどうぞ。
白。透明。白~灰色のグラデ


46:玖渚からイメージする色、物、言葉をどうぞ。
青。蒼。どっちかと言うと藍って感じより蒼だよなぁ。


47:潤さんからイメージする色、物、言葉をどうぞ。
赤。彼女にはこれしか無い。


48:その他、この人はこのイメージだ、というのがありましたらどうぞ。
人識:黒地に細い銀で1つの三日月を中心に描く
狐さん:白地に薄い灰色の川の様な模様が斜め上から流れる様な感じ
出夢:黒地に暗めの青紫の細線が端に存在してます

※着物で例えてます。そうすれば想像しやすいかも??
訳判んないことには変わりないよなぁ…。


49:戯言全体のイメージの色、物、言葉は?
作品によって全然違うと思うぞ。


50:半分です。今の気持ちを戯言シリーズに出てきた台詞で表しなさい。(今ー必死だから/クビツリP149、のように表記しなさい)
後半分か…「ま、楽しみは後にとっとかねーとな。」ネコソギ(中)P.353


51:西尾氏作品のキャラクターで、世界が滅びたあとに、二人で生き残るなら相手は誰がいいですか?また理由は?
自分は絶対生き残っていませんよ。


52:西尾氏作品のキャラクターで、一緒に勉強するなら相手は誰がいいですか?また理由は?
子荻ちゃんかな。色々教えてくれそう。


53:西尾氏作品のキャラクターで、一緒に料理をするなら相手は誰がいいですか?そして何を作りますか?
潤さん。ボルシチ作りたい。


54:西尾氏作品のキャラクターで、エアーホッケーをするならペアは誰と組みますか?そしてその時の敵ペアは?
潤さんと組みたいです。
敵さん:狐さん&いーたん(爆)


55:西尾氏作品のキャラクターで、バンド結成。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、その他何かを振り当てて下さい。
ボーカル無しのインストロックバンドで!!!
ギター:零崎人識
ベース:石凪萌太
ドラム:匂宮出夢
キーボード:闇口崩子

あれ??統率感全く無さそうだぞ。殺し名大好き!!!!!


56:西尾氏関係のものを何か使っていますか?(パソコンの壁紙、カレンダー等)
全く使っておりません。


57:西尾氏関係のもので二次創作等されていますか?またそれはなんですか?
してない。
友人に任してます。


58:このカップリングが好き、というのありますか?
え?言っちゃって良いんですかvV
……(自粛)


59:BL系をされている方、そのカップリングは?
そりゃもう沢山あります。
此処では自粛致しますが。


60,コスプレするならだれ?
零崎人識。
匂宮出夢。


61:西尾氏作品で同人誌を描いていますか?(または読んでいますか?)
読んでますよ。


62:西尾氏作品のキャラクターで貴方の家族構成を決めてみましょう。住んでいる場所は何処にしますか?(鴉の濡れ羽島、等)
友のマンションみたいな広いマンションの一室


63:母にするなら?理由は?
いーたん。 この人物の子ならかなりの自由人になれそうだから。


64:父にするなら?理由は?
狐さん!!!!!(ヤバい、絶対自分はファザコンになれる/馬鹿だろ)


65:姉にするなら?理由は?
潤さん!!! 頼れるアネキ!!!!!


66:兄にするなら?理由は?
数一さん。 頼れる御兄さんって感じです。

67:妹にするなら?理由は?
姫ちゃん。 何となく。


68:弟にするなら?理由は?
志人くん。からかったら楽しいぞ、絶対!!!


69:ペットにするなら?理由は?
ぺ…ペット!!??
誰かさんのパクりで御掃除ロボットで。


70:友達にするなら?理由は?
友と子荻ちゃん!!!
頼れる友達!!!!!


71:親友にするなら?理由は?
前問の二人と、匂宮兄弟で。


72:恋人にするなら?理由は?
零崎人識!!!!!
本気で男前だよ、あんた。


73:先生にするなら?理由は?
みいこさんと音々さん。 この二人って先生肌っぽい


74:親戚にするなら?理由は?
萌太くん。偶に会って楽しい会話をしたい。


75:メル友にするなら?理由は?
るれろさん。(メールするのかな~?)
文面可愛いかったら面白そうな人です。


76:下僕にするなら?理由は?
イラね―。


77:御主人様にするなら?理由は?
…………居ない。


78:友達に西尾作品をすすめるとして、何をすすめますか?
クビキリ…かな。
取り敢えず読んでみなよ…みたいな??


79:すすめた相手に内容を簡単に説明して下さい。
勧めたことないから…何とも。


80:すすめた相手に見どころを簡単に説明して下さい。
前問に同じ。


81:自分の中の本ランキングで西尾氏作品は第何位ですか?
間違いなく五本指に入ります。


82:ちなみに1位は?(西尾作品が1位の場合、2位は?)
好きな順番とか決めてない。


83:いーちゃんに着せたい服・させたい格好は?
似合っていれば何でもOK!!!(例えそれが女装であっても)


84:玖渚に着せたい服・させたい格好は?
ロングスカートの大人しい感じのお嬢様の格好v


85:潤さんに着せたい服・させたい格好は?
彼女は何でも似合います!!!!!


86:西尾氏作品のキャラクターで、一番敵に回したく無いキャラは?
狐さん親子。いーたん。本当に命無くなりそう。


87:西尾氏作品のキャラクターで、一番狂ってると思うキャラは?
………作者。(えぇ)


88:西尾氏作品のキャラクターで、一番哀れだと思うキャラは?
秋春くんと智恵ちゃん。


89:西尾氏作品のキャラクターで、一番幸福だと思うキャラは?
1番幸福って言ってもねぇ…皆傷持っている人ばかりだからね。


90:西尾氏作品のキャラクターで、一番罪深いと思うキャラは?
そんなの、いーたんしかいないじゃん。


91:こういうシーンが見たい、というシーンはあります?
人識と出夢といーたんで仲良く楽しそうにつるむシーン。
何か遭ったら殺し名1位と3位がばっちりいーたんを護る。


92:逆にこんなシーンは見たく無い、というのは?
人識が内臓ぶちまけて脳漿撒き散らして死ぬシーン。
絶対嫌!!!!!


93:メイドやら魔法使いやら色々なキャラクターがいますが、こんなキャラ出て欲しい、というのはありますか?
特に無し。西尾らしいキャラであれば何でも良い。



94:今後西尾氏に書いてもらいたいジャンルは?(恋愛もの、妹系等)
特に無い。


95:今後西尾氏作品の挿し絵を描いて貰いたいイラストレーター(漫画家)は?
特に無し。


96:今後西尾氏に書いてもらいたいTRIBUTE作品は誰の何シリーズ?
特には。


97,貴方にとって西尾作品とは?
良い作品に出会えたこと、感謝します。


98:西尾氏に何か一言。
せめて…張った伏線位本編で全て解消して下さい!!!!!
楽しませて戴きましたvV


99:管理人(名刀りらい)に何か一言。
質問作り、御疲れ様でした。


100:お疲れ様でした。最後に戯言キャラ口調でお答え下さい。この質問、どうでした?

疲れた…またの機会はございません。
それもまた、戯言だけどね。












疲れた!!!!!
でも、本当に楽しかったんです、戯言。

零崎人識、狐さん、出夢が愛しくて愛しくて…!!!!!
此処まで読んでる人、皆無だと思いますが。

人識の再登場のシーンがカッコ良すぎで本当に驚いた。
あんた、いーたんの心のHEROか!!!!!(褒め言葉v)


以下返信
戯言 全部読み終えました ~戯言語り~…の続きを読む
別窓 | | top↑
体力がありません(涙)
2007-03-21 Wed 19:23
今晩は。
今日は珍しくも暇ではなかった神月です。

午前中は彼岸だったので彼岸参りでした。

午後は成人式の着物を見に行って参りました。
いやぁ~着物見るって癒されますvV
和服…大好きでございます!!!!!



今日の読書はネコソギ(上)を読み終えました。
戯言は後2冊で完結でございます。
人識の再登場が待ち遠しくて仕方ありませんvV

以下返信
体力がありません(涙)…の続きを読む
別窓 | 日記 | top↑
表現が素晴しい…と思った
2007-03-20 Tue 20:26
今晩は。
今日は起きてから読書、夕飯作りしかしていない神月です。

読書する時もやっぱり音楽掛けます。
そうしないと落ち着きません(何だ其)

今日は気分的にABBAの気分でございましたので、REPで延々とABBAを流しておりました。
1970年代を代表する音楽グループを流しながら読んだ本は戯言。
ミスマッチかもしれないがこれが又良かったりもする。
勿論自分が読書する時に欠かせない飲み物、紅茶を傍らに置きながら。
今回の紅茶はアッサム。
暫くアッサム飲みながら読書しているかと思われます。


やはり西尾は面白い。

地獄という地獄を地獄しろ。
虐殺という虐殺を虐殺しろ。
罪悪という罪悪を罪悪しろ。
絶望という絶望を絶望しろ。
混沌という混沌を混沌しろ。
屈従という屈従を屈従しろ。

本当に戯言は楽しいです!!!!! 表現最高!!!!!
全部読み終えたら少し語らせて戴きます。
今の所、1日に1冊~1冊半のペースで読んでおります。

ヒトクイラジカルを半日で読み切ることが出来たので、今日の夜は次を読み始めます。
狐さん最高vV 登場シーンの出で立ちに惚れ惚れ致しました。
匂宮出夢くんも良かった。(妹の方は?/笑)
でも、やはり戯言の殺人鬼は零崎人識が愛しいです!!!!!


~どうでも良いこと~
毎日毎日欠かさず食器洗いをしているのですが…何故か判らないけど溜まるに溜まる。
……何故に???

以下返信
表現が素晴しい…と思った…の続きを読む
別窓 | 日記 | top↑
御久し振り?
2007-03-19 Mon 20:44
今晩は。
今日は夜吹と会っていました、神月です。

何か判らないが、OFFで会ったのは久し振りな気がする。
祭も一緒に行けなかったもんねぇ。

で、前から言っていた『サクラⅤ』を見せて戴きましたvV

昴のED面白すぎ!!!!!

絶対私も主人公と同じ行動すると思います~。
『Ⅴ』では昴が1番良いと思います!!!!!
女装時のイベントの掛け合いは是非見たいなぁ。
にしても光武が飛ぶのか~時代は変わったなぁ…。
主人公も可愛い過ぎる!!!!!
あれで19歳だって!!?? 16歳位にしか見えないぞ。
ラチェットさん久し振り~。声が予想していたより落ち着いていました。

後は『BASARA 2』でまつのストーリー見せたり、キャラの面白武器見せたりと…宣伝?させて戴きました(笑)



そして久し振りにWJを読んだ。
色々と夜吹と語っておりました。


夜吹、今日は有難うございました!!!!!

今度こそ一緒にバトミントンしよう!!!!!(笑)



~どうでも良いこと~
今日、眼科に行った所ドライアイと診断されました。
どうりで眼が最近痛い訳だ。
目薬が欠かせなくなりそうです。

此処数日、溜まるに溜まった戯言シリーズを読んでます。
学校始まる前に全部読み終えたいです。
兎吊木さんは変態でした。兎吊木さん、もっとかっこ良い所あると思ってた。
流石は西尾。恐れ入りました(笑)
別窓 | 日記 | top↑
欠かせないもの
2007-03-18 Sun 18:22
今晩は。
夕方なのに少し眠気がする神月です。(でも、今寝たら夜眠れないから頑張って起きる)
今日は自分にとって欠かせない存在について語ろうと思っております。


【鯨類】
鯨類は最高の生物だと自分は思っております!!!!!
大好きでありますvvv
何時か必ずフィールドで雄大なブリーチングやハンティングをこの眼に焼き付けます!!!!!
あの流線型の身体だからこそ出来る高速の泳ぎやハントは高次捕食者としての役目を十二分に発揮。
見ているだけでも癒される存在でございます。
この世にこんなにカッコ良い生き物がいるって素晴しいことだと思いませんか?
これからも様々なシンポジウムやイベントに参加して、魅力を少しでも多く知る事が出来たら良いな…と思っております。



【水族館】
自分にとっての癒しの場所でございます。
本当はフィールドに出たいのですが中々そんな訳にもいかず。
それに、フィールドには無い視点からの課題や良い部分も見えて参ります。
鯨類にも会える機会でもあるので、自分は水族館は大好きでございます!!!!!



【音楽】
家の中で自分を一番リラックスさせてくれる存在。
帰宅したら絶対1番先に音楽流します。
「自分の聴きたい時に聴きたい曲を聴く」至福の一時でございます。
最近よく聴くものとしてROCK!!!!!
このROCKというものは歌だったり、サントラだったりします。
殆どインストROCKを聴いてます。
後は自分の好きなゲームのサントラを聴くのも大好き。
最近はV系も気になってます。
自分の小遣い出費の半分はCDです。其れ位音楽が好きです。
多分人並み以上にCD持っている人間だと思います。
2ヶ月で11枚のCD(全てサントラ)を購入とか…普通にしてました(やりすぎ)



【ゲーム】
此処の過去の記事を見れば判る様に、自分はゲーム好きです。
しかも周囲の人間から『廃人ゲーマー』と言われる位でございます。
嵌ったら大変です。書籍、サントラは絶対購入します。

ロープレ:FF(10が最愛。9も好き)。ゼル伝(N64)。テイルズ(Sが好き)
シュミレーション:東京魔人学園シリーズ
アクション:戦国BASARAシリーズ。DMCシリーズ。
シューティング:罪と罰~地球の継承者~
アーケード:Pop'n music



【時代劇】
テレビ番組の中で1番好きでございます。
特にすきなのは『必殺!』シリーズ。
これは本当に好きすぎて周りを引かしてしまう程。
好きな年代の時代劇として1970年代製作のもの!!!!!
この70年代特有の躍動感のある作風が本当に最高なのです!!!!!
最近は全然見ていませんが(涙)



以上、自分にとって欠かせない存在やもの語りでした。
次も気が向いたら語りたいですねぇ(誰も読まないから)
別窓 | 日記 | top↑
太秦戦国祭 ~戦国ファンよ太秦に上洛せよ~
2007-03-17 Sat 19:45
今晩は。
今日、とうとう寿と一緒に太秦戦国祭に推して参りました、神月です。

上洛して参りましたよ!!!!!


※戦国太秦祭とは:太秦の映画村で企画された戦国ファンの為の御祭りです。

20070317192325.jpg


今日の戦利品でございます!!!!!
伊達政宗の家紋バスタオル(仙台笹~竹に雀~)
伊達政宗の家紋ストラップ2種(鶺鴒と仙台笹~竹に雀~)
長曾我部元親の家紋ストラップ(七つ酢漿草~片喰~)
真田幸村の家紋ストラップ(六銭紋)
戦国検定試験問題(解答用紙付)
太秦戦国祭パンフ(チケも有)

あぁ…vvv 欲しかった政宗グッズでございます♪
寿に誕生日プレゼントとしてストラップを2つ買って戴きました。有難うございました!!!!!
幸せでございます!!!!!
寿、近い内に何か…何か御礼させて戴きます故…!!!(平伏)


戦国太秦祭では、戦国武将のコスプレをして参加自由なのです。
な・の・で・ 戦国BASARAのコスプレで溢れておりました!!!!!

勿論大好きな政宗も、可愛いゆっきーも、アニキも大集合!!!!!
本当に衣装も忠実に再現されていて、しかもコスの皆様スタイル抜群ですし、カッコ良いんです!!!!!
政宗を見た時とか…本当に癒されておりましたvV
政宗第二衣装VERをコスされている御方が多かったです~♪
コスプレ撮影許可を購入してバシバシ撮影させて戴きましたvV
BASARAネタでコスさん同士が掛け合っていたり、ポスターの構図のポーズで撮影に応じて下さったり…とファンとして最高でございました~♪
東西兄貴同盟が成立しておりましたよvV

BASARAの他にも戦国無双、銀魂、BLEACHなどのコスさんもいらっしゃいましたよvV


最初は寿と私の2人で行動していたのですが…何と映画村内で寿の高校友人2人と遭遇しまして(本当に偶然に)最終的に4人で行動しておりました。
4人でじゃんけんをして、「負けた人がコスさんに写真撮影の許可を貰い、撮影する」ということをしておりました。
映画村の中で本気になってじゃんけんをしている4人組を見掛けた方…それは我々です(爆)

戦国検定ですが…本当に難しいです。
何問かは自力で解ける問題でしたが、殆どがさっぱりでございました。

残念ながらBASARAのプロデューサーによるシンポジウムは参加出来なかったのが心残りでございます(涙)





此処から先、今回の祭について「え?」と思ったこと(一応、伏せておきます)

主催者側が全くやる気がないのがまる判り。
イベントがリハ無しでやったらしく、グダグダになっていて本当に酷かった。(司会が「リハ無しでやったのでグダグダですが…」って言ってたし)
せめて時間帯をもう少しズラすとか。ってかリハして下さい。

グッズの店も募集していた割に全然少ない。
素敵なグッズが沢山ありましたが、わざわざ同人迄あの場で売る必要無いと思いました。現に同人は全く売れてなかった…。
ファンはイベで購入するものですよ。(現に自分がその人間)

戦国検定の試験問題貰える場所のアナウンスも2回流すか流さないかだったし。
多くの来場者が検定の存在すら知らなかったと思いますよ?
皆に参加して欲しかったらもっと情宣を!!!!!

あの祭を本当に盛り上げてくれているのは8割以上コスさんたち。

ってか…勝手にBASARAファンが集合して盛り上がっている…とも言える(笑)




でも、本当に楽しいイベントであることには変わりはありませんけどね!!!!!
明日も太秦戦国祭は開催されます。
明日の方が人増えてイベントも多いから盛り上がりそうな気も致します。

本当に楽しいイベントに参加出来て良かったです!!!!!

一緒に行ってくれた寿、そして出会った寿の高校友人様方、

有難うございました!!!!!




因みに、今日撮影したコスさんたちの写真は既に現像済みです。
見たい方は寿、又は神月にメールで連絡下さいませ。



以下返信
太秦戦国祭 ~戦国ファンよ太秦に上洛せよ~…の続きを読む
別窓 | 日記 | top↑
思考回路が同じだな…と(笑)
2007-03-16 Fri 20:31
今晩は。
今日はピアノ教室の友人と会い、昨日と同じくダラダラと地元をブラついておりました、神月です。
ピアノ教室の友人の服装がとても似合っていて素敵でございましたvV

御昼を一緒に食べて、ゲーセンに行ってPop'nをしておりました。
ピアノの友人、今回がPop'n初めてだそうで。
少し練習すれば上手くなると思います。楽しんで戴けた様で良かったです。
Pop'nしてたら肩叩かれて…何かと思ったら…何と寿が居ました!!!!!
あぁ…確か昨日「駅前に行く」って御互い言い合ったっけ。
まさかこんな所で会うとは。寿も高校友人連れてました。
御互い違う友人を連れてゲーセンで会うとか…思考一緒だな…とか思いつつ。

寿を見て友人の一言:「ノリが神月に似てるな(笑)」
に…似てるのかなぁ…(実際どうなんだろ)
どう思います?罪○晩示のメンバー諸君、教えてくれ(聞くな)

で、寿と別れて又ピアノ教室の友人とブラつきました。
友人が嵌って居ると言うモノクロBOOについて語ったり。
王冠付いてる黒い子がとても素敵です!!!!!
機会があれば欲しいなぁ~と本当に思いました。
素敵な出会いを有難うございましたvV
是非沢山増やして下さいませ~♪

携帯SHOPにも言って色々携帯を批評したり…とても楽しかったです!!!!!

CDも見に行ったけどDirのCDが無かったのが残念。
是非是非聴いてみたいので何時か購入致します~vV
V系は是非手を出してみたい…と思っている人間でございます♪
ライブ楽しんで下さい!!!!!


後は…成り行きでBASARAの話になって…私の家に招待して『戦国BASARA』『戦国BASARA 2』を見せておりました。
嬉しいことに政宗が1番カッコ良いと言って下さいましたvV
有難うございます!!!!!


ピアノ教室の友人よ、今日は本当に有難うございました!!!!!


とうとう『BASARA 2』のプレイ時間が90時間を超えた。
本当に有り得ない位に嵌ってます。
書籍や音楽関係もヤバい位に増えました。
BASARA関係の書籍(イラスト設定資料集、専用マガジン):5冊
BASARA関係の音楽(サントラ、ドラマCD、主題歌シングル):5枚
その他ゲーム関係の書籍、サントラ:3冊
引越先に全部持って帰れるのかしら…(不安)



明日、とうとう上洛でございます!!!!!
上洛前夜。



以下返信
思考回路が同じだな…と(笑)…の続きを読む
別窓 | 日記 | top↑
寿と会ってました
2007-03-15 Thu 19:01
今晩は。
今日、寿と会って来ました神月です。

いやぁ…楽しかったです♪
有難うございました!!!!!

Pop'nで是非プレイしたかったダークネス2をプレイ出来て嬉しかったですvV
ダークネスはダークネス2の方が好きでございます!!!

で、寿とメイト行った時、寿がグッズ弄ってた時の行動に爆笑したり(あれは本当に笑えた)
本屋寄ったり、御飯食べたり、茶店寄ったりしておりました。
土林さんのイラスト集を購入しましたvV
素敵でした~vV


で、御飯食べてた時の会話(途中から)

寿:「(前略)酷いな~神月は。」
私:「私がそんなノリで乗らないこと位、長い付き合いで判ってるでしょうが。」
寿:「長い付き合いって…何年だよ~?」
私:「7年。」
寿:「えっ!!??」
私:『「えっ」ってアナタ…私何か間違ったこと言った!!??』
寿:「あ…本当に7年だ!!!」(指で数える寿)
私:「だろ?」

って会話になりました。

本当に時が経つのが早いです。
自分でも「7年」って言ってそんなに経つのか…と思った位だったからなぁ。
出会って仲良くなって3年位で時が止まってる…的な会話にもなったり(笑)
でも、私の人生の中での7年って大きいよなぁ…と思ってみたり致しました。

寿、こんな私に付き合ってくれて有難うございました!!!!!


上洛まで後2夜!!!!!

以下返信

寿と会ってました…の続きを読む
別窓 | 日記 | top↑
廃人してました
2007-03-14 Wed 17:56
今晩は。
久し振りにゲームを長時間していました、神月です。この廃人め


勿論、BASARAもしましたが…今日は本当に久し振りにTOSをplayしました。
TOSはBASARAより先にplayしていたのですが…play時間はBASARAの方が15時間以上多いです。
TOSのplay時間は75時間を超えているのですが…まだED見てません(え)
2周目特典で経験値10倍というオプションを付けたいが為に、全然溜まらないGRADEを溜めるという過酷(笑)な作業の真っ只中でございます…。
延々と雑魚敵を倒して行くだけの作業を数十時間続けなければならないという…(涙)
※本当に1周目なので取得GRADEを上げるとか…そんなオプションは全く付いておりません

そんな中、息抜きでBASARAをplayしたら…BASARAに大嵌りしてしまって…。
今迄手付かずな状態でございました。
今日でやっと目標のGRADE数の半分を超えました(遅っ!!)
ED見るの何時になるのやら…。


でも、やっぱりクラトスは最高ですね!!!!!
テイルズの中で1番好きなキャラでございますvV
お勧めの称号は「ダイマジン…?」です♪
趣味がバレバレですね(今更?)

勿論進行しているのはクラトスルートです。
ゼロス君はとっくに…(涙)

TOSのOVAが6月に発売!!!!! 待ってました!!!!!
で、初回限定生産版が何と2種もある。
ど…どうしよう…どっち購入しよう…(わたわた)



で、BASARAですが…佐助の天下統一して終了。
『2』の操作に慣れているので固有技が変わると…やりにくいです。
でも、佐助はよく動いてくれるキャラなので操作はし易いです♪
最初は佐助は癖あるなぁ…と思ったけど、もっと酷くてクセのあるキャラが結構居たので(笑)
佐助もお気に入りの一人でございますvV

『BASARA 2』の方では元親で少しplay。
彼の固有技楽しいですね~♪弩九で敵の間を駆けるのが良い!!!
十飛と組み合わせて使用しております。
最高だぜアニキ!!!!! 私の2ndキャラの一人でございます。

本命の政宗でplayしたのですが…何か操作下手になったな(爆死)
元からそんなに上手い訳では無いのは重々承知ですが…今日は酷かった。
大男にハメられるハメられる。HPはそんなに酷いことにならなかったけど、Stylishな操作じゃなかった…(涙)


政宗ファン失格!!!!!






話変わって、昨日の夜に寿と電話していた時のこと
寿:「神月さ―。新しいテンプレってPop'nの六と掛けてるの~?」
って言われた。
あぁ…そうとも考えられるなぁ…と感心(笑)しました。(馬鹿め)
Pop'nでは六ちゃんLOVEですvV 同じ位Yuliも好きですvV
テンプレ選択の理由は至って邪道。
DMCとBASARAの音楽がROCKだから。
それに最近好きなArtistさんもROCKなので。(主にあじかん)


上洛まで後3夜!!!!!


以下返信
廃人してました…の続きを読む
別窓 | ゲーム | top↑
達成!!!!!
2007-03-13 Tue 18:59
今晩は。
今日、試験場での最終試験に合格し、普通車(MT)免許を取得した神月です。

長かった…!!! でも、仮免貰って8日しか経っていないのですが。
流石は短期コースでございます。

学科試験で1番簡単だった試験が仮免試験。1番引っ掛け問題多いな、と思ったのが試験場での試験でございました。

実技試験は……全てギリギリで合格させて貰った気がします。
でも、最初は中々教習課題が出来なくて補習くらいましたが(この馬鹿め)、後半はストレートに事が進む進む。
逆に怖かったです(爆)
でも、どの試験も全て一発合格出来たのは奇跡だと思っております。

試験場…遠い上に待ち時間長すぎでございました。
何でこんなに待たされるのだろう…と思う位、待たされました。
試験が終って40分以上待たされて、結果発表。
それから又待たされて写真撮影。
そして又々待たされて免許証交付。
試験が終ってから4時間後位にやっと試験場を後にしました。
本当に1日仕事でございました。

これで私もヘッピリドライバー。きっと車にのってもオタオタして運転してる

何だかんだ言いながらも、楽しかった部分もあった(実際は疲れることが多かったが)教習生活も今日で終りを迎えました。

明日はダラダラします!!!!!(断言)



上洛まで後4夜!!!!!
別窓 | 日記 | top↑
あともう少し…!! あともう少し…!!
2007-03-12 Mon 19:43
今晩は。
今日、教習所の卒業検定に何とか合格し、一安心の神月でございます。
ってな訳で…教習所を卒業して参りました。
いやぁ…長かった…。あの詰め込み過ぎなスケジュールは今となっては良い思い出…かもしれない(笑)
指導員:「今日の検定受験者はギリギリな人も居ましたが、全員合格です」

ギリギリ…。あ…それ私だ

だって試験終了直後のアドバイスで異様に注意されたし、自分でもヤバいな…と思ったし。

でも、合格したから全然OKさ!!!!!(良いのかそれで)
元から修検前の見極めから、卒検前の見極めもギリギリ良好にして貰った人間だったしな。
……頑張って上達しないと…。

教習所を卒業しても免許は取得出来ないんだよね。

教習所とは別の、試験場での最後の試験が残っておりますです…。
これに合格すれば免許取得でございます。
……勉強しなければ(涙)
ってか試験場遠くて行くのが面倒臭いです(駄目人間)
普通車免許を取得するって…今更だが面倒臭いですねぇ(でも、あったらかなり便利)


上洛まで後5夜!!!!!
別窓 | 日記 | top↑
情け無用 (後半読み飛ばし可能)
2007-03-11 Sun 21:06
今晩は。
方向変換のやり方をMISSってトラウマになった神月です。
卒効はあっさり合格出来たので一安心だったが。
相変わらず経路にオタオタし、明日の教習も不安でございます…。



今日は『BASARA』(1の方)の主題歌シングルを購入致しましたvV
これで戦国BASARAシリーズMy Favolite Soundを製作出来ます♪
でも、相変わらずBASARA…ゲーム自体プレイ出来ておりませぬ(涙)

何でこうもBASARAに嵌ってしまったのか…。
最愛の伊達政宗について少し語らせて下さい。


※此処から適当に読み飛ばして下さい(マニアックなので読んでも引かないぞ、という御方のみ転回して下さい)

戦国BASARAシリーズにおける伊達政宗の魅力

01:顔が本当に男前。特に大好きなのが眼!!!!! あの切れ長のスッとした眼が堪りませんvV

02:中井氏のボイスが艶っぽいvV 特に『Rast in Peace...成仏しなよ?』が痺れます!!!!!(中井氏ってこんなに艶っぽい声出せるんだな…と本当に思った)

03:Naturalに女心のツボを押さえてくるところ!!!!! 男前過ぎるから!!!!!(ドラマCD聴いたら理解出来るかと)

04:部下思いなところ。 部下も政宗を慕っているところ

05:Coolだけど熱い心の持ち主である所!!!!! いつきのストーリーパートでの会話は政宗自身の信念や思いが溢れていた。民の事を大切に思ってるところ。

06:乗馬時、手綱を持たず腕を組んで足の操作のみで馬を操り、崖から下るというあのFANKYっぷり

07:指を鳴らして勝ち時を上げさせる所は伊達男の真髄!!!!!(キマっているぜ、筆頭!!!!!)

08:衣装がとても似合ってます!!!!! 特に第二衣装は本当に素敵ですvV


………と本当にツボに嵌る御方でございますvV


此処まで読んでいる御方、本当の暇人かBASARAが御好きですね?
ま、此処まで読んでいる御方は皆無でしょうけど。
もし…もし仮に全部読んだぞ…という御方いらっしゃいましたら有難うございますです。

上洛まで後6夜!!!!!



別窓 | 日記 | top↑
昼と夜の温度差激しくないか?
2007-03-10 Sat 20:42
今晩は。
教習帰りでのバス待ち中に、前に御母さんと待っている可愛い赤ちゃんに笑顔を向けられ、癒された神月です。(長っ)


今日は高速教習でございました。
楽しかったです(純粋に)
それに一般道路より走行し易かった。
指導員さんの話がとても面白かったです!!!!!
奥さんとの馴れ初めの話を聴いたり致しました。
有難うございました♪

応急では人工呼吸するべき自分が酸欠になりかけると言う…何とも無様でございました(涙)

明日から自主経路でございます…(とてつもなく不安だ)
大丈夫だろうか…。
学科も勉強しなければ…。(毎日言ってないか?)


とうとう上洛まであと1週間でございます!!!!!

戦国ファンよ太秦に上洛せよ!!!!!
別窓 | 日記 | top↑
偶然の再会
2007-03-09 Fri 20:12
今晩は。
山道教習で坂道発進を4回連続Missって4回エンストし、指導員及び同乗者、後方のバスに多大なる迷惑を掛けた神月です。(本気でバップ!!!
道の方は大丈夫だったのですが……上記の通りでございます(涙)
明日は高速道路教習でございます…。
こんなんで大丈夫なのだろうか…
高速はAT車とのことなのでエンストの心配はありませんが…自主経路が(涙)
学科も勉強しなければ…(まだ何もやって無い駄目人間)


今日、駅前で同じピアノ教室の友人と偶然にも再会しまして…!!!(嬉)
しかもこれからピアノレッスンとのことだったので…!!
御邪魔させて戴きましたvV 本当に有難う!!!!!
ピアノの先生(私の最大恩師の一人)御久し振りですvvv
ぎっくり腰…大丈夫でしょうか?
しっかり静養して下さいませ。

やっぱりピアノ曲を聴くと又ピアノ始めたくなりますね。
本当に久し振りにピアノ弾きたくなりました。
最後に弾いたのは高3時のピアノの発表会だな…。

その後、友人と先生の3人で近況を語り明かしておりました。

本当に楽しかったです♪

友人と先生には感謝でございますvvv
友人よ…免許取ったら一緒に遊ぼう!!!!!
先生、又機会があれば御邪魔させて戴きます(平伏!!)
免許取得…本当に頑張らないと~…
別窓 | 日記 | top↑
やっと…道が…。
2007-03-08 Thu 22:00
やっとこさ路上検定コースの道が判って来ました、BASARA狂の神月です。
父にコースを走行させてしまったさ…御蔭で助かりました。
有難うございます。


久し振りにBASARAをプレイしました。
政宗で自由合戦していただけですが。
十分過ぎる程の癒しでございましたvV


今日は所内で駐停車の練習してました。
どうか…どうか偶数コースには当たりません様に…!!!
縦列駐車は面倒臭い。
まだ方向変換の方がマシな気がします…。
明日はセット教習と山道かぁ……大丈夫なのか…?
ヤバい…又学科の勉強始めないと…。
………(涙)


只今、Des-ROWを聴きながらこの記事を書いていますvV
Pop'nの中で、本当に好きなArtistさんです♪
特にHIP ROCK 3の雪上断火が大好きでございます!!!!!
その他にも好きな曲が沢山ありますが。

それに…雪上断火は歌詞もカッコ良いのです!!!
BASARAで照らし合わせるなら小十郎の政宗に対する思いにも似てるかな…と。
それに、政宗にはROCKが似合うと思うので、勝手にイメージソングにしております。
この歌で合戦をすると絶対似合うと思います!!!!!

是非とも良い曲なので聴いてみて下さい(笑)
何の宣伝だよ…。

別窓 | 日記 | top↑
傘回収完了!!!
2007-03-07 Wed 20:51
ようやく…一昨日忘れた傘を家に持ち帰りました。
数名の指導員に笑われましたよ…。(馬鹿だから)
「傘忘れん様にな」とか言われる始末でございました(涙/笑)

今日も学科、路上教習を含めて6時間程の教習でございました。
明日は縦列駐車か…出来るのか?


てか…路上の道…全然覚えておりません。
地元なのに!!!教習ルートは私の住んでいる所とは普段は無縁だからなぁ…(涙)
自主経路とか…果たして頭に入るのか……不安で仕方が無い。
こんな調子では卒検…いや、自主経路走行自体受からない(まだまだ先の話)




ゲーム…いや…『戦国BASARA』 『戦国BASARA 2』したいよ…。
でも、する元気と時間がありません(何だそれ)
別窓 | 日記 | top↑
はぁぁぁ~~~!!??(本日最初の発した一言)
2007-03-06 Tue 19:21
題名の通り、今朝の布団から携帯メールを見て発した一言でございます。
…本気で言ってはるんですか、兄さん!!!(兄さん:大学友人のことです)
私を殺す気か!!!!!
……4月…私は生きているのだろうか…。
………復習します…。でなければ本当に駄目人間だ。
sinとかcosとか二次関数とか覚えてるかなぁ…。

昨夜は本当に睡魔が酷かったので21:30に就寝しました(早っ)



さて、教習でした。
昨日忘れた傘を回収すべく受付けに。
無事回収完了しました。

…が!!

傘を回収した後、路上教習が入っていたんです。
そこで手荷物、回収した傘もトランクへ。

……此処迄書けばオチは判りますよね?

今度は昨日と別の教習車のトランクの中に傘を忘れて来ました!!!

本当にお前…馬鹿だろ…!!!!!
お前の脳ミソどうなってるんだ!!?? え?言ってみろ!!!!!

自分で書いていて悲しくなりますねぇ…(涙)





今日、『BASARA 2』のミニフォトシールコレクション 専用バインダーを入手して来ました!!!

勿論入手したのは、伊達政宗VERです♪

政宗(SP)ミニフォトシール付でしたvV
作りは結構しっかりしてるし、80枚収納出来るリフィール付でした。
これで次回作とか出たら凄く良い感じで収納して行けると思われるvV


20070306185917.jpg


伊達軍ONLYにしてバインダーと一緒に一枚。

伊達軍最高!!!!!

政宗、梵天丸に愛!!!!! どっちも同じ人物だっての


最近…ゲームする前に睡魔が襲って来て…ゲームしてません(涙)
BASARA、全く進んでおりません…。
ムービー集めは何処に…?(駄目駄目です)
別窓 | 日記 | top↑
疲れた…
2007-03-05 Mon 20:12
今日、9:00~18:00迄、教習でした。
後半の学科は意識が…(笑)
初めての路上は雨で視界が悪かった…。
しかも初めて走行した道路が国道という…FANKYだぜ☆★
国道を堂々と自転車で突っ切ろうとするなおばちゃん!!!
轢くからちょろちょろするな!!!!!(笑)
夕方(本日3回目の路上)に乗った時は雨も止んで良い感じでした。

で…雨が止みました。
折り畳みじゃない傘を持ち歩いていた私。
実技教習は荷物を全てトランクに入れるじゃないですか。
教習終ってバスの中で気が付いた。
何かが足りない。

見事に教習車のトランクに傘を忘れて来た!!!!!(馬鹿だろ)

明日辺りに回収…だな(涙)気付いたのは既に教習所から離れてたし。
今日も1日潰れた…明日は今日の様なスケジュールでは無いので
少しゆとりがあるかと思われる。
別窓 | 日記 | top↑
あれ?
2007-03-04 Sun 19:56
今日、仮免をやっとこさ取得。(予定より遅れてるぜ/涙)
仮効より仮免の方が簡単なんだな。てっきり逆だと思ってた。
今日も1日教習で潰れましたです。


…書くことない。
今日はゲームもしてないし…。




通っているサイト様でこんなもの見付けました…。
面白そうなのでやってみます。


【学園BASARAバトン】


01:学ラン派?ブレザー派?
う~ん…どちらとも捨てがたい!!!
でも、ネクタイ好きvな人間なのでブレザー希望♪
政宗のブレザーかぁ…vV(腐)



02:どんなクラス分けが理想?(先生ならば受け持ち教科をどうぞ)
政宗と元親:理系特進
元就と半兵衛:文型特進
慶次と幸村が普通科で同じクラス

佐助も理系特進、かすがは文系特進(謙信担当の古典のみ異様に達者)

数学の先生:片倉小十郎
古典の先生:上杉謙信
体育の先生:武田信玄
家庭科の先生:まつ



03:BASARA学園のキュンとくるシチュエーションは?
政宗、元親、幸村とかで生徒会執行部に入って荒○みたいなシステムの学校でどんちゃん騒いでいる。
執行部、力で何でも捻じ伏せます!!!



04:体育祭で団長になりそうなのは?
政宗!!! 元親!!! 慶次!!!
この3人しか居ないでしょう!!!!!
政宗の長ラン姿~~vV



05:文化祭でBASARAキャラで劇「白雪姫」をする事になりました。配役は?
白雪姫:幸村(爆) 女装させたら絶対可愛いって!!!
王子:政宗     彼しかいないでしょう(腐)
お妃様?:佐助   ダルダル感のお妃様はきっと爆笑出来る。
鏡:元就      変なこと言ってくれそう
7人の小人:元親、かすが、慶次、お市、いつき、家康、先生として小十郎(笑)



06:BASARA学園購買部の人気商品は?
普通に…手頃価格の丼物とか…。



07:生徒会長になりそうなのは?
秀吉。副会長:半兵衛(笑)
生徒会執行委員会メンバーとして:政宗、元親、幸村、元就、佐助が居ます。
よく執行部に顔を出す先生が小十郎(爆)



08:成績優秀なのは?
1位:半兵衛・元就(二人は学問のライバルで!!)
2位:政宗・元親 政宗は数学と英語が達者。元親は数学と物理が得意。
3位:佐助(ゆる~いけれども頭は良さそう)



09:留年しそうなのは?
幸村:どんなに勉強頑張っても容量が悪くて…(涙)
武蔵:彼は勉強というものから無縁って感じ
慶次:授業、テストをサボる。頭はそんな悪くは無いが。
蘭丸:彼は授業は全て寝てると思われる



10:学園BASARA好きさん5人へ回して下さい☆
居ない。
BASARA好きさん…宜しければ貰ってやって下さい。


長かった…!!!長かったよ!!!
こんなバトンも存在するのですね。
楽しかったです♪ 有難うございました(礼)





かえるさん、御誕生日おめでとうございます!!!!!
良い1年になります様、祈っています。



…明日…朝から晩まで教習です…。
え…と9時間教習所に閉じ篭って(一部 路上有)おります。
……疲れるだろうなぁ…(嫌気)
別窓 | 日記 | top↑
雛祭ですね(内容は全く関係無い話)
2007-03-03 Sat 22:07
今日も朝から教習。
本当にこれで1日が潰れました。
……本当にあんな運転で合格して良かったのだろうか…?(悩)
もう直ぐ…もう直ぐで路上です。
勉強しないと試験に落ちる―――。(勉強しろ)





『戦国BASARA 2』の続編のディザーサイトがOpen!!!

その名も『戦国BASARA 2 英雄外伝~HEROES~』

どんな話になるのか今からとても期待大!!!!!
買いますよ!!! 絶対!!!!!

今日は6日振りに『BASARA 2』をプレイしておりました!!!
ムービーだけなら少し前に見ていたのですが遊んだのは久し振り。
久し振りにプレイしたら…案の定…ヘッポコでござりました。
政宗で関ヶ原 究極をプレイすると死に掛けてました…(涙)
1度操作ミスるとタコ殴りに合ってHPがヤバい位に減るぜ。
見本映像みたいに操作出来ると良いなぁ……と。
最高Hit数も最近全然更新出来ない…不調です(笑)

政宗 愛してるぜ!!!!! 突然に告白してみた(今更)



語りたかったけど今迄語る暇がなかったのでここで語らせて…の話題(笑)

『DMC 4』について。
あのダンテが…!!!ダンテが!!!!!

ダンテがオジサマになってる!!!!!!

あんなに若かったダンテが!!!『DMC 2』より渋いダンテが出るなんて思ってなかったさ。

主人公は若手に譲ったか…。新主人公:ネロ…私的の好みではない…かな。
でも、ダンテ、バージルみたいな素敵な阿呆ぅでいて下さいねvV
PS3だからプレイは数年後になること間違いないが、期待の1本ですvV

でも
DMCシリーズの1番男前はスパーダ(パパん)だと思う!!!
これは本当にそう思います。
ダンテ、バージルも本当に男前だけど…パパんには敵わないね。

ちなみにスパーダ、ダンテ、バージルはヘタレ、
本当の最強人物はエヴァさん(ママん)だと思う!!!!!

因みに自分はダンテよりもバージル(御兄ちゃん)派です!!!
いや~少し斜めの角度で彼を見ると本当に爆笑出来ます。
ってかスパーダ一家自体が面白すぎる。
最高…最高ですvV


……何だろ…このゲーヲタ内容(涙)
読み飛ばして下さいませ(切実)
こんな記事…誰も読まないって。
別窓 | ゲーム | top↑
予約した品を受け取りました
2007-03-02 Fri 23:04
久し振りの教習でした。
相変わらず、運転に波がありました(駄目駄目)


昨日発売された『BASARA 2』ミニフォトシールコレクション(全40種)
先月の中旬に1BOX予約したので今日受け取りに行って参りました。



20070302221420.jpg


1BOXだから大きいのかと思ったら…案外小さかったです。
1枚1枚は大きいですが。(写真L版サイズ)
1BOXで丁度40枚入ってます。
バラ売りだったら1パック1枚です。(少なっ)
これ…バラ売りで好きな武将引き当てるにはかなりの運が必要だな。





20070302221442.jpg


1BOXで40枚全部コンプ出来る様になっていました!!!
良かった、BOXの中身はランダムじゃなくて…。
1BOX購入してコンプ出来なかったら結構凹みますよね。
一応40枚並べてみましたが……何がなんだか判らん。
にしても…私の家のカーペットの柄派手だな…。





20070302221456.jpg


取り敢えず好きな武将だけ並べてみました!!!
政宗~~~!!!!!!




で、専用バインダーは後日とのこと。
早速入れてコレクションしたかったのですが。


全体的な感想。
もっと土林さんの描くイラストシール沢山入れて!!!!!ってかもっと欲しかったです。
そして第二衣装VERも入れろ!!!!!
後は…満足です♪ 素敵な物を有難うございましたvV
目の保養に致します~~~vV
人気が出ればもっと良くなって良いのが出るのか?(悩)
BASARA…色々なグッズが出すぎで…付いて行けない…(笑)
勿論、全部購入しようなどとこれっぽちも思っていませんが。

…こんなTimelyに嵌るゲームがあるとはねぇ…。




先月購入した『DMC 3』サントラDVDを今日拝見したのですが…!!!

御兄ちゃん最高だぜ!!!!!!

SEの映像、本当に本当にカッコ良かったです!!!!!!
最後の髪を掻き揚げるシーンなんて…何て色っぽいんだ!!!(変態失せろ)
その他にも、美味しい…いや、美味しすぎるMission19の兄弟協力戦闘シーンも収録されてました。
もう鼻血ものです!!! 見ていて一人で悶えてました。

やっぱりDMC最高!!! 「Yeah-Ha!!!!!」
DMCは『Let's Rock!!』BASARAは『Let's Party!!』
本当にやってくれるぜ…カプコンさん。
いや~大好きです!!!!!

別窓 | 日記 | top↑
インフルエンザと4年振りの再会
2007-03-01 Thu 14:23
何で毎日更新企画中なのに26~28日更新しなかったかって?
理由があるんです、理由が!!!!!

実は…26日から私はインフルエンザで寝込んでました。

26日の夜から39℃の熱が出まして。
その日は風邪薬を飲んで寝たんだが…熱は下がる所か…酷くなったさ!!!
で、余りにも熱が下がらないので医者に診て貰い、インフルエンザの検査を受けた結果、

医者:「インフルエンザです」(あっさり) しかも母上が罹ったインフルエンザと同じ型

……え? 何ですかこの最悪のタイミングで感染症に罹るって!!??
これは私に対する虐めか!!?? 虐めだろ!!!!!

何が一番ショックだったかと言うと自分の免疫力の低さだったさ…。
不摂生をすると本当に病気に罹り易くなるのだな…と実感(反省)

にしても…空気の悪い場所に居たこともインフルエンザになった原因の1つだが…有力な感染経路は…母上…(涙)


で、今話題の例の薬、タミ○ルを初めて服用してみた。
家のTVがタミ○ル関連ニュースが丁度流れた時に飲んだので
飲んだ第一感想は精神的に最悪(そりゃそうだろ)
自分はタミ○ルが開発される前なら、毎年の様にインフルエンザに罹っていました。
普通の治し方なら嫌という程身に沁みております。
でも、タミ○ルが開発されてからは罹ったことがなかった…。

で、タミ○ルの効力ですが。
一言で言うなら:怖い 本当に
1回服用しただけで一晩で体温が39℃→37℃(36℃に近い)に落ちるんだぜ!!??
薬って…こんなに効くものだっけ? こんな薬初めてッス。
これは世間で騒がれても可笑しくないな、と思う。
副作用も……(苦笑)

教習の予定もこの感染症で偉い狂ったわ。
本当に休み中に免許取れるのか?(とても不安)


それに…BASARAもこの5日間してないし。
政宗に会いたい!!!(我慢しろ)

明日から本格復帰予定です。 教習とか教習とか教習とか


寿、HAPPY BIRTHDAY!!!!!
この1年、良いものとなる様に祈っています。
これで君も10代最後だ!!! 派手に楽しんで下さいませ♪
別窓 | 日記 | top↑
| 龍宮のつかい |
