雑記録.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奥州筆頭が芸術に!!!!!!
2007-02-25 Sun 21:37
今日は教習の帰りに罪○晩示メンバー4人で地元の祭りに推参。
寿、シロ雪、砂隆と一緒に行きました。夜吹が参加出来なかったのが残念。
砂隆、会うのは半年振りですね♪(嬉)
思っていた以上に皆が集ったので嬉しかったですvV

私は、祭りに行ったら毎年ネーム鼈甲というものをするんです。

ネーム鼈甲とは、自分の好きな文字を店にあるノートに書く。店の姉さんがそれを見て即興で鼈甲飴で文字を書いてくれるというもの。
今迄は『侍』や『掛』と言った一文字を書いて飴にして貰っていたのですが、
今年は奥州筆頭と書いて戴きましたvV

伊達政宗 万歳!!! 筆頭大好きだぜ!!!!!!
本当は『奥州筆頭 伊達政宗』と書いて欲しかったのですが、流石に8文字は無理とのことでした。


20070225210216.jpg


何度見ても凄いです!!!
その場で御客が書いた文字を飴でレタリングするんです。
その様は正に芸術です。
今回頼んだ『奥州筆頭』の文字が綺麗に描かれていく様を見ながら私と砂隆は感動してました。(ギャラリーが沢山出来てました)
飴が割れない様に色紙を付けて戴きましたvV
食べるのが勿体無い~~~。1~3ヶ月は放置しても溶けないみたいです。
高温での保存は厳禁ですが。
寿は私の姿を見て呆れてましたが。
BASARA狂ですみません!!!!!!!!


後は去年の夏祭りで食べた葡萄飴が忘れられなくて…砂隆と一緒に購入。
皆で店廻ったりして面白かったです。
途中でゲーセンに行って『Pop'n music』したりとか。
祭りとリンクしてPop'nだけ異様に人待ちしてた…。
Des-ROW最高!!! あさき最高!!!
プリクラも久し振りに撮りました。相変わらず変な顔で映ってるよ(涙)
付き合ってくれた皆様有難うございました!!!

本当に皆と祭りに行く事が出来て嬉しかったです。
寿、シロ雪、砂隆、有難うございました!!!!!


母上ですが…徐々に回復に向かってます。熱も下がって来たみたいだし。
タミフルは強力ですね。
寝てるだけでは暇だから…ということでドラマを見ようとしてます。
勿論止めます。「TV見たい」とずっと言っています。微熱あるのに
今は静養して下さい…。
別窓 | 日記 | top↑
母上!!!
2007-02-24 Sat 23:36
今日、朝から教習でした。
午後から空いたので寿と会う約束をし、会いました。
いや、色々語ってしまって申し訳ない。
でも、楽しかったです♪有難うございました。

寿に一言
駆け出しポッパーにLv:40をプレイさせないで下さい!!!
絶対に無理だから!!!ってか無理だったから!!!!!!



で、寿と一緒に色々廻ってた訳ですよ。
そしたら1本の電話が。
母からの電話だったのですが…

インフルエンザになって高熱で寝込んでいることが判明!!!!!!

そいえば昨日の夜…風邪引いたみたいなこと言ってはいたが…
インフルエンザとはねぇ…。
今日、病院に行って発覚した模様。
思わず「はぁ!!??」と叫んでしまったよ。
静養して下さいませ。只今、母は和室に隔離しております。
インフルエンザなので。

急遽、私が夕飯作ることになってしまった。
適当に簡単なもので済ませましたが。
何か…実家に戻って来た方が向こうの生活より料理してる気がする…(駄目駄目です

本当に健康管理には気を配って行きましょう。(人のこと言えない)


BASARAプレイ日記 始まったよ
今日も『BASARA 2』です。(母上には迷惑が掛からない様にPlayしてました)

大武闘会でSEVEを行わず、連続で何勝出来るかやってみました。
勿論、操作キャラは政宗で。
全部で100回戦迄あるのですが…残念なことに87回戦で仁王車4体に集中張手をくらわされまして…(涙)
記録は86連勝でした。(ヘボい)
SEVEなしでPlayしていたので其れ迄溜めた経験値、御金は全て水の泡と化しました。
大武闘会のルールって結構厳しいんだよなぁ。

完全制覇する前は10回戦毎にSEVEして、確実に100回戦突破出来る様にしていましたが。
100回戦突破の御褒美として、操作したキャラの最強武器が入手出来るんです!!!

そういえば武器、防具をコンプしたのって…政宗だけ(腐)


ゲームよりも…今は…
母上…一刻も早く元気になって下さい!!!(切実)
やっぱり身内が病気になると心配です。

以下、返信
母上!!!…の続きを読む
別窓 | 日記 | top↑
有り得ない…(涙)
2007-02-23 Fri 20:18
今日も教習でした。
自分はMTなのですが、今日はAT車教習でした。
ま、今現在道路で走っている車の殆どはAT車ですからね。
感想は……MTに比べたら断然楽!!!の一言です(いや、本当に)
発進の時、ブレーキ離すだけで半クラ状態に既になっているとか、
Dに入れておけばギアチェンジ無しでトップまで入るとか。
いやぁ…凄いね。

MTに乗りたくなくなるね。(おい)





今日一番凹んだことがあるんです。
耳の裏、抜糸して治りかけていたのですが…

悪化しました!!!!!!

又、通院決定☆★
お金ない~~~~。
通院代はまぁ…勿論、自分持ちなのでショックが大きいです。又消毒に行く度に御金が掛かるのね…(涙)
先生も私も御互い絶句だったなぁ。(それだけエグいことになってたらしい)
別窓 | 日記 | top↑
ちょっと焦ったよ
2007-02-22 Thu 22:36
今日、朝から教習だったので準備をしており水道の蛇口を捻ったら…

水が出ない

さっきまで出てたのに。あれ?あれ?と困惑していると…
どうやら1時間程断水だったらしい。
いや、マジで焦った。用意をしている途中で断水の時間に突入したらしい。
ま、食事や半分以上用意が済んでいたから良かったが、これが何にも用意していない状態だったら悲惨だっただろう。
……外で水道管やガスを弄っている人たち、御疲れ様です。
そして水の重要さが手に取る様に判ったさ。


教習ちょこちょこ行ってます。
………クラッチ…ってかハンドル?(両方だよ)
『周りに気を配りましょう』だな。
不器用な私には辛いですが。
早く路上に出たいよ――。と思うこの頃。
学科もちょこちょこ進めてます。


『BASARA 2』アイテム入手頑張ってますが…。
かすがの専用アイテム……もう少しだったのに!!!
もう1回Challengeするか…。
かすがはまだしも明智でこれ…出来るのか?とても不安だ。
明智…足遅いんだよね…どの固有技を組み合わせるかが鍵だな。

後9人分集めれば一応コンプなのですが…。
別窓 | 日記 | top↑
毎日更新企画中って言っても…書くことないねぇ(笑)
2007-02-21 Wed 22:30
今日も教習でした。
やはり、実技の進行速度が遅いので補習の判決が(爆死)
ま、自業自得なのだが。
……これだけは本当に自分でどうにしかするしかない今日この頃。
第一優先に頑張ります。


……今日もこれ位しか言えない。
いや、本当に。


BASARAプレイ日記 定着してるし
『BASARA 2』で各キャラの専用アイテム集めをしていました。
一応…3人分Get出来ました。
私がBASARAをプレイしている横で母上が言った一言
「これ、かなり邪道やな」(前田の最強夫婦を見て)
まぁ…ゲームですからね。(一言で終る)

伊達政宗で息抜きでプレイしたり。
もっと政宗の操作を円滑に行う様に頑張ろう。


…そろそろ学科の勉強始めるかな。
別窓 | 日記 | top↑
変わらぬ毎日
2007-02-20 Tue 22:20
もう、ここ数日殆ど毎日の行動が変化なし。

今日は教習は少なめだったけど。
相変わらずのヘッポコ運転で課題が多く残る今日この頃。
本当に自分のペースで慣れて行くしかないな。
…頑張ろう。

今日は銀行寄って、病院も寄ったかな。
病院では、やっと1週間前に耳の裏に縫われた部分を抜糸。
これで通院終了!!!(嬉)
其処の先生、とても愉快な人で色々笑えます。
通院はお金掛かるからあまりしたくないけど(笑)



今日もBASARA(進化してない)。
『BASARA』より『BASARA 2』の方ばかりしてます。
こんだけプレイしてるのだからとっくにコンプしていると思ったら大間違い。
実は全然コンプ率は高くないのです。

『戦国BASARA 2』My Data

各武将の出陣回数
1位:伊達政宗(144回)
2位:濃姫  (21回)←友人がプレイしているキャラ(私は手をつけてない)
3位:真田幸村(18回)


最高Hit数
1位:72726 Hit 伊達政宗 京都けんか祭り(究極)
2位:71844 Hit 伊達政宗 京都けんか祭り(究極)
3位:62638 Hit 伊達政宗 京都けんか祭り(究極)

ストーリーモード
全キャラクリア済み


天下統一モード
23人中7人しか行ってません(少なっ!!!)


大武闘会
完全制覇:伊達政宗のみ


称号
全54個中19個しか取得していません


アイテム
全120個中88個(全体の73%しか取得していない)


総プレイ時間:79時間53分

プレイ時間の割には全然進めてない

駄目駄目やん!!!!!

………何か内容がどんどん崩れていってる(涙)
別窓 | ゲーム | top↑
推して参る!!!
2007-02-19 Mon 22:02
只今、『BASARA 2』のサントラに収録されている伊達政宗のテーマをREPで延々流してこの記事を書いております。

いや~この低音のギターサウンドは政宗にぴったりですvV
低音部分は雷をイメージさせている様で。

カッコ良い曲です!!!!!!




今日も教習所で1日が終る。
左足だけ疲れてます。半クラ状態を保つ為に足がプルプルしてるんです。
初心者によく起こるらしいです。駄目駄目です。




今日も一人で BASARA FEVER!!!

※ごますり棒(アイテム)を使ってプレイ。やばい、爆笑出来る!!!
政宗で使用したら味方武将が『あんたべっぴんや。本当にべっぴんや!!!』 『拙者を息子にして下され!!!』とか連発し始めた。
その他にも悪ノリにしか思えない台詞もちらほら(爆)

政宗に向かって べっぴんかよ!!??

どんなごますりだよ!!!(爆)
ま、政宗は二枚目っていうより綺麗な顔ですけどねvV


……カプコンさんったら…本当に良い仕事するわ。
政宗風に言わせれば「あんた上等だ!!! 上等だよ!!!!!」(勿論良い意味で) って感じです♪


※ごますり棒:装備して合戦に出ると味方武将からヨイショされる。
       良い気分が味わえる。




……日記の筈だったのに…何時の間にかゲーム日記になってしまった(涙)
もう…何も言わずに見守ってやって下さい…(へしょへしょ)



~最後に~

シロ雪、HAPPY BIRTHDAY!!!!!
良い一年になります様、祈っています。
最後の十代だ、派手に楽しめよ?(爆)
別窓 | ゲーム | top↑
後先不安な今日この頃
2007-02-18 Sun 20:06
…今日も教習で半日潰れた。
…こんなんで本当に免許取得出来るのだろうか…という位、駄目駄目な状況。
何でMTにしたんだろう…クラッチの馬鹿―――!!!(爆)

その後、母と待ち合わせて遅い昼食を食べたりして。

後は…祖母の家に行ったりとか。




特に意味も無く『戦国BASARA 2』で政宗で自由合戦してたり。
東西アニキ同盟の二人を只今強化中だったりもする。
『戦国BASARA』での天下統一…全く進んでいません。
ムービー集めどうするよ?(やります…ってか好い加減やれ)

……政宗グッズが欲しいこの頃(お前帰れ)
先着購入特典の政宗の武器のストラップが欲しかったり…(爆)



最近の日常

教習 帰宅して『戦国BASARA』 『戦国BASARA 2』をプレイ

………ある意味廃人ですね。
別窓 | 日記 | top↑
今日は一日雨でした
2007-02-17 Sat 22:43
今日は雨でしたねぇ…。
教習所迄歩く気満々だったのに…無料送迎バス使ったさ。
御蔭で所定時間の90分以上前に教習所に着く。
ずっと読書してました。
教習所で西尾をOpenにして読んでる女を見た人…それは多分私だ。

今日は教習で1日潰れました。
本当に今日はこれしか言えない。

他に挙げるなら…『BASARA 2』をプレイしただけ。
『熱唱琵琶』を装備して合戦中のBGMをOP曲にして楽しんでました♪
政宗に専用アイテム使用して六爪流にしたけど……
『2』では『CRAZY STORM』があるからそっちの方がHit数を稼ぎやすいと判断。
『CRAZY STORM』 『HELL DORAGON』の組み合わせは最高に良いvV
Speedyな動きや、技と言ったものから、クリエイターによってしっかり創り込まれているキャラですから。

何にせよ、

政宗は最高なのです!!!!!言い切った(腐)

ちょっとした好奇心で自由合戦で『政宗VS政宗』でプレイしたり。
小十郎は敵として対峙した時の方が数倍使えることが判明。
小十郎(味方時の)…(涙) 次回作では使用キャラになって欲しいな



明日も朝一番から5時間程教習所行って来ます。

最後になったけど、りょうやちゃん大学合格おめでとう!!!
これから『必殺!』や沖さんについて沢山語りましょう♪


以下、返信
今日は一日雨でした…の続きを読む
別窓 | 日記 | top↑
喉が掠れてます
2007-02-16 Fri 22:02
今日は約束通りに村咲と会う。

バスで駅前に向かっていると、可愛い幼稚園児が大勢横断歩道を渡っているのがみえた。

……何で園児達全員…

動物の耳を付けて歩いてるんですか??

ウサ耳、ネコ耳から、クマ耳まで多種多様でした。
ついでに保育士さんまでネコ耳装着…(爆)
園児たちは…まだ何も分かってないで装着していたに違いない。
ちっちゃい子たちだったのでそれぞれ可愛いと思いましたが。
何の為にあんなことして外歩いてたんだ??



村咲と落ち合い、昼食を食べる。
その後、村咲の要望でカラオケへGo!!!
まぁ…私は相変わらず「あじかん」メインで歌ってました。
後、『BASARA』シリーズのOPとか。
村咲は「スピッツ」メインで歌ってました。
3時間しか歌ってないのに何故か声が掠れ気味。
Shoutし過ぎか??(情けない)

カラオケを出た後、ぶらぶらして、夕食を食べて。
近況や、高校へ何時訪問するか等、語ってました。
色々な話が聴けて本当に楽しかったです♪
楽しい1日を有難うございました!!!

又、機会があると思うので会いましょう~。

明日からMT教習です。
忙しくなってくるかもしれないが頑張ろう…。



最近金遣いが荒すぎな気がします…。
来月は御金が飛ぶ事が目に見えているので、財布の口は固くしないと。
……頑張ろう。
別窓 | 日記 | top↑
大王烏賊が…!!!
2007-02-15 Thu 20:51
あの大王烏賊が今年に入って結構捕獲されているようですね。
大学友人とその話でメールでやりとり。
要因は自分でも何個か考察であげられそうだが、深い所は勉強不足なので何とも…。
……………私の頭ではさっぱりさっぱり。

まだまだ課題は多い様です。
気になる頭足類だわ…。
それに、これだけ陸に上がったということで、研究成果も楽しみだ。

楽しいメールを有難う♪



今日は家から一歩も出ない筈だったのだが…。
ま、野暮用で外へ。
外に出ることって悪くないけど。


帰宅して、『BASARA』をちょこちょこプレイ。
全部のムービーを集めようとして天下統一。
……何か…『BASARA 2』より面倒臭いMission多くね?
特別恩賞貰えたことって…殆ど無いです(涙)
むぅ…レベル低いから大変だよ…。
自由合戦で政宗をプレイして一人でFEVERしてたり。
『WAR DANCE』がとても楽しいですvV
天下統一忘れます。駄目駄目です。
今度、『BASARA 2』の方で専用アイテム使って六爪流で行こうと思います。

ってか…『BASARA』の方でも政宗Lv:MAX 目指そうかな。
天下統一……ってかシンフォニア…。


明日は村咲とDate。
御誘いが向こうから。珍しいなぁ…自分が何時も誘う方なので。
楽しんで来ます。
別窓 | 日記 | top↑
最近の日課として…
2007-02-14 Wed 22:51
最近の日課・目標として、「春休み中は何もなくても此処を更新しよう」と定めようかと…。
何時まで続くか分からないが(笑)とりあえず、3日坊主ではないな。
更新続けられたら良いなぁ…。

今日は午前中病院へ。
全く……耳の裏を縫われたのは初めてだよ。
実際手術されたのは昨日だけど。
今日は消毒して貰いに行っただけ。2日に1回通院だそうだ。
面倒臭い……。
何でこんなことになったのか…と言うのは長くなるから除外。
ま、ピアスが原因ではないことは挙げておきますが。

その帰り、駅前をぶらぶらしていたら…幼馴染と遭遇。
第一声が「何時帰って来たん!!??」だった(爆)
そいえば帰省の連絡って最低限にしかしないんだよなぁ…。
言われて当然か。
ちょこちょこと話していると、明後日からその幼馴染が1ヶ月留学するそうだ。
やはり語学系の学科は留学があるのだなぁ。
帰国したら幼馴染同士で集りましょう。

幼馴染と会った後、メイトへ。
……何で慶次のグッズが多くて他の武将が無いのは何故だ?
私の地元はゲーマーには優しくないなぁ…(笑)
『BASARA 2』のOPのアルバムがあったので購入。
嵌るって…恐ろしい。


午後から夜吹とシロ雪が我家へ参上。
夜吹、御久し振りです。
そしてヴァレンタインの美味しい御菓子、有難うございました!!!
嬉しかったです~~vV
シロ雪も美味しい差し入れ有難うございます!!!
美味しい物沢山でした。
これに懲りず又来て下さいませ。
今度はシロ雪氏には『ワンダ』、夜吹には『サクラ大戦Ⅴ』をそれぞれ見せて下さいね~☆


そしてちょこちょこ『BASARA』で天下統一。
織田軍を操作すると最後に明智が絶対謀反を起こすんだよなぁ…。
何故か死に掛ける。『BASARA 2』より死に掛ける率高いのは…
自分がヘッピリユーザーなのか…。

明日はのんびりする予定です。
別窓 | 日記 | top↑
『戦国BASARA』 布教
2007-02-13 Tue 23:55
今日、シロ雪の家に御邪魔して『戦国BASARA』 『戦国BASARA 2』を布教して参りました。
案の定、シロ雪はゆっきーに嵌りました。

何で私の周りってゆっきーに嵌る人が多いのかしら…。
どうやら『BASARA』の武田軍のOPで本当にツボに来たらしい。
あれは本当に犬だよね。ゆっきー…最高に可愛いよ!!!
私が最も愛している伊達政宗を勧めてみたけど駄目だったね。

OPから爆笑の連続で「御腹痛い」と言っていたので、まぁ…勧めた方としては「してやったり!!」という感じです♪
今回はまつのストーリーモードを見せたので余計に面白く感じたかも。
上杉の松茸戦、政宗の野菜戦etc…。

勿論お楽しみ武器も見せました!!『何でやね~ん!!!』とか(爆)

宣伝として『BASARA 2』が来月の15日にカプコレに登場することを伝えておきました。
アクションにしたら本当に簡単な操作、キャラは最高に良いし、ネタ満載だし。

最後に、私自身のデータを見てシロ雪の一言
「神月のデータって…相変わらずの偏愛主義だよね」
………政宗だけ異様に強くて御免なさい(笑)
これからも他の武将も上げていくつもりですよ。

明日は夜吹が我家に来るので、そこでも布教を…(笑)

シロ雪、今日は本当に御邪魔致しました。
今度はスマブラでもしませう。
では…また。

あ…当日にPC立ち上げることが出来たので改めて。
砂隆、御誕生日おめでとう。
最後の10代です。思いっきり楽しんで下さいね~☆


別窓 | ゲーム | top↑
自堕落とは…まさにこのことだな
2007-02-12 Mon 21:35
今日は相変わらずの遅起き。
そして今日したことって…ゲーム3時間と…母の仕事の手伝い…かな。

手伝い…と言ってもPCのWordで文字を打ち込んで印刷しただけ。
機械音痴…何とかしてくれないかなぁ…。
折角のスキャナプリンタがあるのになぁ…とか思いつつ。

午後から…『BASARA』(Ⅰの方)アニメムービーちょこちょこ集めて…。
『BASARA 2』の方もちょこちょこと。
チョコバナナ………(爆)

明日はシロ雪の家に遊びに行きます。
『BASARA』ユーザーを増やす為、普及活動開始です。

今日、大学友人から御屋方様の家紋入りケーキの写真が送られて来た!!!
大河ドラマ『風林火山』関係の物だろうけど(爆)
でも、私には『幸村ぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!』 『御屋方さまぁぁぁぁ~~!!!!!』
にしか見えない(腐)

………来月から色々とグッズが発売されるのだが…。
どうしようかなぁ……お金無いから慎重にしなければ…。

最後になったが、砂隆 HAPPY BIRTHDAY !!!(1日早いけど)
良い1年になります様、祈っています。
別窓 | 日記 | top↑
関西案内人
2007-02-11 Sun 22:54
………大学友人が8~11日迄我が家(実際は祖母の家)に泊まりに来た日記を詳しく書いていたのですが…

間違えて消してしまったよ!!!

もう少しで完成だったのに(涙)


もう、箇条書きで行きます。


~9日~
大阪府の海遊館へ。
・まず、入館前に『ブルーオアシスⅡ』を見る
 節足動物が面白くて仕方がなかった
 見たかった映画だったので見れて良かった

・知り合いと待ち合わせ→アドバイス有難うございました!!!
・コツメカワウソが6匹一斉登場。愛くるしくじゃれ合う姿を拝見v
・鰭脚類の給餌風景を見る。とても面白くて最高でしたv
・カマイルカの給餌風景を見るvV 本当に間近で見れて幸せvV
・夜の海遊館を見る。ラッコが活発な日だったらしく、
 何時もなら寝てる時間なのに起きていた。


~10日~
神戸の異人館街へ。
・有名3つの館のパスを購入し、散策開始。
・「モーツァルトは母親似か父親似か?」という談義で盛り上がる
・風見鶏の家に入館。
・久し振りの兵庫県、行けて本当に楽しかったですvV
・合計4つの館に入館しました
……ごめん、力尽きてこんなに短い文章に(涙)



~11日~
京都散策へ
・清水寺→3年坂→2年坂→ねねの道→八坂神社のルートで観光。
・人が想像以上に多かった
・ねねの道に津路里が出来ていた!!!私の勧めで入店。
・御昼御飯、可愛い店で取りました。又行きたい。
・ねねの道は本当に可愛いお店が沢山あって目移り
・京都散策は本当に楽しいです!!!




こんな自分が関西を案内する日が来るとは…前は全く思わなかった。
今度からもっと色々な場所を案内出来る様にしなくては。
御付き合いしてくれた大学友人Sよ。本当に有難う!!!!!




関西散策の後、毎日決まって行っていたのが『戦国BASARA 2』のやり込み(爆)
もぅ…本当にヤバいです。BASARA狂です。
大学友人Sは濃姫がお気に入りで…彼女を強化すべく頑張ってました。
私は相変わらず政宗で資金稼ぎ兼Hit数上げをしておりました。
現在は5万Hitを軽く超え、1st記録は7万Hitを超えています。

ファンブックを買って読んだら…前作も欲しくなって…

『戦国BASARA』を購入してしまったよ!!!

アニメムービー見たさに購入したよ!!!!!

私が『戦国BASARA』を購入した時、大学友人はと言うと…

『大神』

を購入してました。
友人本人はボソっと「何で関西に来てまでゲーム買ってるんだろう…」と言ってたのが笑えた。

『BASARA 2』の続編も出るみたいだし。
しかもPS2で!!!嬉しいですvV



この状態が続く様なら…これとは別にゲーム専門ブログ作ろうかな。
いや、作った方が良いな。

以下 返信
関西案内人…の続きを読む
別窓 | 日記 | top↑
ネット開通~~!!!(半年振り)
2007-02-07 Wed 14:34
引越先でネットが半年振りに開通~~~。
長かった…長かったよ!!!

明日、関西に戻ります。

大学の友人を連れて。
引篭もりの私に関西を案内出来るのだろうか…。

そして今月の17日からMT教習です。
頑張ろう…。

只今、完全な廃人ゲーマーと化してます。
『戦国BASARA 2』 に嵌りすぎて。
伊達政宗が愛しすぎますvV
政宗だけLv:MAX、最強防具・最強武器装備です。
他のキャラはLv:25位ですが。
大武闘会完全制覇…へなちょこな私でも何とか出来ました。
今は頑張って各キャラ専用アイテムを取得しようとしています。
そして個人的に政宗で50000Hit超えを目指してます。
現在の最高Hit数は36470Hit…。
まだまだ修行不足…。
あ…難易度は『究極』でプレイしてますよ。
総プレイ時間が60時間を超えようとしています。
アクションでこんなにプレイしたのは生まれて初めてですよ。

あまりにも嵌ってしまった為、サントラとドラマCD購入。
何故か判らないがグッズや書籍、CD系は全て政宗から発売されるんだよねぇ…。
嬉しいけど御金が……。


~先月の振り返り~
先月はレポート地獄と試験地獄で……全然会えない人達も居たりして。
もっと自分が余裕があれば良いのですが…。


……って…この記事が2007年度初の記事じゃん!!!


遅れましたが、今年も宜しく御願い致します。


『戦国BASARA 2』遊び尽くしたら又語らして貰おう。

~只今溜まっているゲーム~
・TALES OF SYMPHONIA (2周目プレイで経験値10倍を付けたいが為に、
            ED見れるにも関わらずひたすら雑魚敵を
            倒すこと10時間。まだ溜まらない)

・TALES OF THE ABYSS (友人から借りました)

・悪代官       (もう…全然クリア出来ないよ/半ば挫折)

・戦国BASARA 2 (只今やり込み中)

・東京魔人学園剣風帖 (やり込み中 もうすぐで地下100階のイベント)

・東京魔人学園 外法帖 血風録 (2周目プレイ中)


……ゲーム以外の+αとして

西尾維新の本7冊…。

………何だこのヲタヲタしい雰囲気は…!!!(今更?)

4月から学生会の組織を2つ掛け持ちすることになったし、
その内一つは副委員長をやることに…。

これから忙しくなりそうだが、頑張り時。
こんな自分ですが宜しく御願い致します。   

別窓 | 日記 | top↑
| 龍宮のつかい |
