雑記録.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうとう……
2006-06-18 Sun 23:20
とうとう、朝帰りと言うものをしてしまったさ(爆)
そして、自分の限界と言うものも知った気がする。

16日の金曜日、23:00過ぎに委員会での業務終了。
其後、皆様と御食事~。何時も何時も御馳走様です!!!!!
そして食後、遊びに行きました。
ボーリングを3ゲームしただけなのですが、何せ13人と言う大人数の為、3チームに分けても時間が掛かる掛かる。
26:15(AM2:15)位からゲームを始めて、終ったのが29:00(AM5:00)以降だった(笑)
ボーリング、とても楽しかったです~。
空が明るいよ~。太陽が眩しいよ~。
皆で『今日も1日頑張りましょう!!!』って言い合ってましたよ。
3ゲーム目では、初めて100ポイント超えした~。
何か意外過ぎて自分でビックリでした。

其後、最下位だったチーム5人はコーラ1.5ℓボトルを一気飲みで空にしなければならないと言う罰ゲームが施行されました。
私のチームが最下位でした…。
でも、私は一口飲んだだけで、先輩方と同級生の男子が頑張ってくれました。
本当に本当に有難うございます。
あの時間にコーラなんてバカ飲みしていたら、間違いなく自分は吐いていたと思います。

先輩に車で家まで送って戴き、時計を見ると何とAM6:00を過ぎていました。
『30時~』なんて普通は言わないよなぁ…流石に(爆)

そして、1限に授業があるので寝ては駄目だと思ったら…睡魔が!!!
1時間意識が飛びましたよ(爆)もぅ、これは不可抗力だ……。

でも、授業にはちゃんと遅刻もせずに出ましたよ~。
少し死んでたけどな。


~其後の出来事~

17日
・授業後、先輩方と食堂で食事。何かもう、毎週恒例になってますね(笑)
 こんな自分で良ければ又、誘って下さいませ。


・寸志を買いに行く。今度は自分で領収書切らないとなぁ…。


・ゲーセンに行きました~。POP'Nのバトルはやはり見ていて面白いです♪
 それに、以前あれだけ苦戦したグルーミーが!!!!!!
 今回は2~3回でGET、おめでとうございます。


・ショッピングモールで、ピンキーリングを購入。
 値段も手頃だったし、十字架のリングは持っていなかったから、
 前から欲しかったのだよ~v


・毎週土曜の夜は、とある友人の家で過ごすことが私の恒例である。
 其処で材料を持ち寄って夕食。タコス丼、美味しかった!!!!!
 又一緒に食べようね~~v
 其後、『東京真神学園』をプレイvV とうとう後半に突入~!!!
 如月さん強~いvやはり水を扱う人間には弱い私です。
 そして、何時もなら其のまま友人の家に泊まるのがオチなのですが…
 レポだの何だので御忙しそうだったので、AM2:00頃退散。
 休日の夜を、久し振りに自分の家で過ごしました。
 (何時も何時も御世話になってます!!! 有難う!!!!!)


18日

・朝、目が覚めたら13:00を過ぎていた。(寝すぎだ)


・1日、家で音楽をかけながらダラダラ。
 洗濯したり…洗面所のぬめり取ったり…。
 一つ一つの行動が遅い為、これらの作業で一気に4時間経過。
 (途中、1時間程親とTEL)


・19:00に1時間程、又意識が飛んだ


・そして夕食を食べ、現在に至る

……こんな日もあって良いよね?



~最後に~
局長…本当に17日は申し訳ありませんでした。
以後、気を付けたいと思います。

自分の上司となる先輩を怒らせてしまった時ほど、凹むことは無いですね…。
(いや、どの先輩から怒られても凄く凹みますが)

精進していかなければならない…と感じる今日この頃。

…人間、そう簡単に精進出来たら

苦労しないけどな

……自分のペースで頑張ろう…
別窓 | 日記 | top↑
バトンをしてみた
2006-06-15 Thu 01:25
書く暇があったので書いてみました。
ってかPCを凄く弄りたくなったので。
今日は…朝、目が覚めたらAM9:05だった―――。
あれ~~1限目の授業開始時刻は9:00やん。

遅刻じゃん。

え…とですね、出席確認は授業の最後だったので助かりました~。
御蔭様で出席出来たのが唯一の救いです。

…………何か分かりませんが、最近寝坊さんが周りで目立ちます。
皆様、きっと疲れているのでしょうね。
御疲れなんですね~。あまり無理をされない様にして下さいませ。

にしても凹むわ~高校3年間 無遅刻・無欠課の私が…。
こんな早い段階で遅刻なんてさ…(涙)



暇なので某サイトからのバトンを。

『見た人は直にやるバトン』

01:今、何処に居る?
家の洋室。ちなみに2階。此処にMyPC有。


02:今、一番近くに誰が居る?
多分、横に住んでおられる大家さんではないでしょうか。
今、家には私以外の誰も居ませんから。


03:今、どんな服装?
今日は比較的ラフな感じ。紺の長袖に黒のジーパンもどき。
首には十字架のネックレス。(家の中なのに外すの忘れてます)
服装にはかなり無頓着な人間です。


04:今、何が食べたい?
1時間前に夕食を馬鹿食いして御腹一杯です。


05:今、何が飲みたい?
野菜ジュース。コーヒー(ブラック+無糖)
最近は、茶葉を出すのも面倒臭いので白湯飲んでます。


06:今、真後ろには何がある?
ベッド。それ以外は何も無いな。


07:今、周りを見渡して、一番に目に付いたのは?
『PHOTO SHOP』のディスク。
だってPCの真横にあるから。


08:今、誰に会いたい?
友人。ピアノの先生。


09:その人に伝えたいことは?
友人については、言いたいことが沢山有り過ぎて…。

ピアノの発表会、今月ですよね? もう終りましたか?
今年は参加出来なくてとても残念に思います。
最後にピアノを弾いたのは去年の発表会ですよ~~(笑)
もう1年前も経つのですね。時が流れるのは早いです…。
発表会、御疲れ様です。


10:一番歌いたい歌は?
Acid FLavoR 『SAKURA』
angela 『feel,like a bleeze』
……イントロが絶品ですし…歌詞も良いので。
只今、BGMとしてASIAN KUNG-FU GENERATION が流れています。
ASIAN KUNG-FU GENERATION は最高ですねv


11:今の体調は?
普通だと思う。食欲はあるから。
後先考えないで食べるから大変だよ…全く。


12:今、どんな気持ち?
面倒臭い(無気力状態)



~懺悔~
只今、メールをしなければならない人が数名いらっしゃるのですが、
全然返信出来ていません!!!!!!
ゴメンなさい~…(へしょへしょ)



~独り言~
・「自分の時間を作りなさい」と言われた。

・やっと買物に行くことが出来た~!!!!!

・目が悪いと何かと大変である。

・夜道を歩きたくて仕方が無い。

・私は夜風が大好きである。

別窓 | バトン | top↑
何かもう、抛りっ放しだよ(笑)
2006-06-14 Wed 02:19
何かもう、此処の存在を忘れていましたよ(笑)
忙しくて…ってか殆ど書く気が起きなかったと言いますか…。
とりあえず、月別アーカイブの量が極端に減ったよなぁ…って思うよ。
約1ヵ月間何も書かなくてすみませんでした~。
こんな管理人で良ければ御付き合い下さいませ(礼)

さて、あまりにも沢山の出来事がありすぎて…独り言として書いて行きます。


・5月、友人の家に泊まり過ぎた所為か、ガス代が先月の半分以下に。


・かえるさんと御食事をしましたv その後、ノリでカラオケ。
 AM1:00迄歌ってました。楽しかったです~~vV
 キターラ、それにティラミス…本当に美味しかったですvV
 御馳走様でした!!!!!! 又御食事に行きましょうね~。


・友人が『DMC』を購入してくれました!!!!!! ファンが増えて凄く嬉しい~♪


・大学友人の誕生日パーティーをしました。
 誕生日パーティーなんて本当に久し振りで、楽しかったです♪
 委員会のメンバー17人位で御祝いです。8畳の部屋に15人入った~(笑)1つの部屋で先輩方がそれぞれ一品料理を作っている姿とか見て、
 とても楽しかったです!!それに皆でOFFでガヤガヤするのは良い物ですね!!!!!
 祝われる本人はと言いますと…最初は戸惑っていた様ですが、
 喜んでくれた様なので良かった。(私は幹事では無いけれど)
又、皆様とこの様な機会が持てたら良いな、と心から思いました。
 おめでとうございました!!!!!


・『PHOTO SHOP』ゲット!!!!!!
 いや~本当に嬉しいですvV 協力してくれた先輩、有難うございます。


・2年生の先輩2人と私でゲーセンに行きました。(ってか私が勝手に便乗)
 POP'Nでバトルされている所を横でずっと見ていて、本当に面白かったです。
 真剣に『マリオ メドレー』でバトルされているのですから(爆)
 『グルーミー ぬいぐるみ事件』も面白かったです!!!!!!
 後は、ガンゲーとか『式神』、『マジアカ』など、先輩がプレイされている
 のをずっと横で見ていました~。
 又機会があれば是非連れて行って下さいませ。
 楽しかったです!!!


・2年生の先輩方の家で『スマデラ大会』が開催され…参加して参りました。
 リンクでなら、1位は数回取れたのですが………。他キャラでは皆無。
 それに、先輩もそう簡単には負けてはくれないので(笑)
 私は、先輩に向かって「死ね、このクソネズミ!!!」と叫んでました(爆死)
 言っちゃったよ…言っちゃたよ!!!!!! このゲームは本性が出るから怖い。
 本当にすみませんでした…。
 因みに先輩方のプレイスタイルは…ある意味本当にエグかった(爆)
 そして私は先輩に「ヤベェ…この青エルフ 超ウゼぇ!!!」と言われました。
 …………(涙)←嘘です
 とても楽しい日でしたvV 御飯も美味しかったです。


・委員会の皆様とボーリングに行きました。
 相変わらずの最下位走ってましたが、2ゲーム目から覚醒。
 何とスコアが2倍以上に伸びた(爆)周りはビックリ~。
 しかも私だけではなく、なるも2ゲーム目から覚醒した――。
 一体私は何なんだろう……。凄くテンション高かったよ(笑)
 楽しかったです~♪


・最近2年生の先輩とよく話をする様になりました。
 きっかけはあの誕生日会だったと思います。
 何時も御世話になっています。
 こんな奴ですが、宜しく御願い致します。


・『ラブレボ!!』 コンプしました!!!!!
 やった!!! やったよ!!! 先生~~~~vV
 嵌ってしまい、CD・文庫本・アンソロ迄購入してしまった人間です(笑)
 プレイ日記は絶対…!!!


・『東京真神学園』嵌りましたvV
 お気に入りは~…如月さんです!!!!!!
 このゲーム、気に『九龍』とリンクしているのよねv
 あぁぁぁぁ~~~『九龍』も又プレイしたいよ~~~。


・6月12日 沖 雅也さんの御誕生日です。
 生きていたら54歳だそうです…。
 これからも沖ファンの1人として、沖さんの良さを伝えて行けたら良いな。
 頑張ろう…。おめでとうございました!!!!!!


・先日、委員会の幹部組織の一員となりました。
 一般委員の前で、一人一人挨拶と抱負を述べ、その場で信任して戴き
 ました。私は此れまで委員会と言う物にには全く縁が無く、
 皆の前でマイクを持って抱負を言う日が来るとは思ってなかった(爆)
 良い経験でしたし、これからももっと精進して行こうと思いました。
 早期に仕事を覚え、先輩の助力となれる様にならないと…。
 頑張ろう…自分。


~返信~

>夜吹
お茶かぃ!!!(爆)
ま、次の機会では必ず会いましょう。
私は本当にカッコ良くは無いから、そんなこと言う必要はなし。
何かあったら又色々とTELでも何でもして下さいな♪




>白雪
そうか?
確かにこんな量を書くのは大変だけど、楽しいのは楽しいからね。
それに加えて少しタイプが早くなるかも?
だったら白雪もタラタラと書き連ねてみよう。
きっとこの位なら、直に書けると思うから、今度兆戦してみましょう!!!
何かあったら何時でもTELだのメールなど下さいませ♪
別窓 | 日記 | top↑
| 龍宮のつかい |
