雑記録.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯バトン
2007-08-17 Fri 16:46
携帯バトン


01:携帯の機種は?
DoCoMoのSH901iS 黒
電池パックが膨張することで有名なあの機種です。


02:今の携帯の使用期間は?
1年半位。


03:電話派?メール派?
電話派です。
メールもしますけど…。


04:1ヵ月の携帯料金は?
それなりに。
時期によって差が激しいです。


05:一日のメールの回数は?
平均7~20通位。
少ない時は1通もやり取りしないなぁ。


06:一日に何人とメールする?
2~4人位。


07:主にする相手は?
私が信頼を置いている人。


08:長文派? 短文派?
普通です。長くもないし、短くもない。
長くなるなら何時も電話してます。
携帯で長文メールを打つのは実は余り好きでは無いのです。
※電話番号知らない人には長文メールを打ちます。


09:どういう時にメールする??
連絡が必要と感じた時。


10:主にメールする時間帯は?
特に無いかな。


11:顔文字は乱用する?
全く使用しませんね。


12:好きな人からのメールは読み返してしまう方?
読み返しますね(笑)
特に、自分を叱咤してくれているメールは保存してます。
その人が自分の為に時間を割いて送ってくれたものだから。


13:相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
その用件にも依る。
重要なことなら連絡するかな。


14:メールの内容ちょこっと教えて
何のメールの内容を???


15:アドレス帳に登録してる人数は??
168件登録してます。
データ消えたら或る意味終りそうな気がする…。


16:ぶっちゃけスキな人としてる??
これって、好きな人とメールのやり取りをしてるか…ってことですか??


17:メール好き?
電話の方が好きです。


18:自分のアドレスの意味は?
涙濡れの刀


19:人のアドレス解読しようとしたことある?
ありますよ。


20:今のメール受信件数は?
実は…今迄はメールを1ヶ月毎に消去していたのですが、ある出来事以来、メールを消去するのが怖くなってしまって。
結構残っていますよ。
本当に必要ないメールは消去していますが。
今は286件ありますね。


21:今のメール送信件数は?
MAX状態です。


22:そのうち女子は?
受信の方の割合は50%


23:そのうち男子は?
受信の割合は50%


24:メールの受信拒否してる人は?
いないです。


25:特別に保存してるメールは?
ありますよ。


26:何でそのメールを保存してる?
自分の為に時間を割いて送って来てくれたもの+自分を叱咤してくれているものだから。

後は………………。


27:一番メールしてる人は?
そんなの、決まってるじゃん。
※此処で苦笑した貴方(貴女)たちは相当私と仲が良い人達です。


28:その人は自分にとってどんな存在?
頼りになって支えてくれる存在。


29:一番最近メールした人は?
沢山居るからなぁ…。

30:一番最近メール来た人は?
大学の友人。
御仕事、御疲れ様です。


31:メールで告白されたい?
メールは嫌だな~…。


32:メールで告白されるならなんて来てほしい?
メールで告白は嫌だからなぁ…。
そんなの要らない。


33:逆にメールで告白するならなんて打つ?
告白しないから。


34:自分にとってメールはどんな存在?
便利な情報伝達媒介。


35:メールが突然なくなったら?
別に何も思わない。


36:メールの悪いところは?
文章が打ち難い所。


37:最後にメールのいいところは?
時間問わずで確認できる。
連絡には便利。


39:5人にバトンをまわしてください。
暇な方、是非どうぞ。







明日、関西を離れます。
構って下さった方々、本当に有難うございました!!!!!(平伏)
次に戻って来るのは年末か年始になりますが、その時は又、構ってやって下さい。

別窓 | バトン | top↑
警察に捕まりました
2007-07-11 Wed 11:42
今日は。神月です。

今回の記事はバトンさー。


タイトルを「警察に捕まりました。」にすること。


最後に質問一つ足しましょう。

01:現在のメルアドの意味は?
涙濡れの刀


02:現在の着信音は?
『戦国BASARA 2』より伊達政宗のテーマvvv


03:待ち受け画像は?
キッチンの侍(サムライ スイーツの文字)


04:告白する?
恥ずかしいので、したくても出来ないと思われます。


05:同性から告白されたこと
「男だったら彼氏にしたい!!!」と数名に言われた経験がありますが。


06:片思いで振られたら?
仕方が無いと思われ。
でも、感情ってコントロールし辛いよなぁー。


07:ラブレターをもらったら?
そんなこと絶対無いから大丈夫。


08:ラブレターをあげたことは?
無い無い。


09:芸能人に恋した事は?
好きな俳優さんは沢山居ますよ。


10:キスした事は?
何だこれ。


11:駅のホームでキスした事は?
何だこれ。


12:公園でキスした事は?
何だこれ。(しつこい)


13:人前でキスすることは平気?
嫌だろ。


14:同性とキスしたことは?
無い。


15:恋人と手をつないで歩く?
時と場合に依るのでは?


16:恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
まず、一緒にプリクラ撮らないと思うんだけど。
そんな貼ってどうするよ?


17:話したことも無い人を好きになる?
容姿で良いな~と思うことはあるけど……惚れたことはないからなぁ。
其処まで私好みの容姿を持つ人は今迄に会ったこと無し。


18:きよしが好き?
興味なし。


19:ひろしが好き?
興味なし。


20:年上が好き?
大好きです!!!!!
やはり、自分より多く経験を積んでいる方が多いので色々学ばせて貰っています。
何せ私は精神はお子様なので。


21:年下が好き?
後輩は可愛いと思います。

22:外見重視?
外見重視したいけど、結局は内面重視になるんだろうなぁ…と。


23:最近結婚を意識?
そんなの考えている訳無いじゃん。


24:結婚したことは?
無い。


25:子供を生んだ? んな訳ないだろ。


26:ダメな人を好きになりやすい?
ん?それは無い。駄目人間は私だけで十分だ。


27:温泉いく?
凄く行きたい!!!!!


28:指輪をもらう?
この先そんなことあるのかな…。
貰えたら良いけど……


29:指輪をあげたことは?
無い。


30:恋人に結婚しようねと約束されたら?
自分で良いのか確認するね、絶対。
後悔しないか何度も確認しそうだなぁ…。


31:恋人とのメールは欠かさない?
メールより電話の方が良いのでは???
電話する暇があれば会いに行けば~??
夜吹曰く、好きな人に会いに行くことは、大それたことじゃないらしいよ???


32:嫉妬深い?
知らん。


33:二股以上した?
したことない。
そんなに恋多き人間じゃないからなー。


34:二股以上された?
何だこの質問。


35:実家に恋人を連れていく?
良く判らない質問はやめてくれー。


36:好きでもない人と付き合っていた?
好きでも無い人と付き合いたくない。


37:ファンクラブがあった?
ある訳無いじゃん。


38:バレンタインデーにあげた事は?
御世話になった後見人とかにあげましたvV
この日は私はどちらかというとあげるより貰う方が多いなぁ…。


39:バレンタインデーにもらった?
手作りケーキとかチョコとか貰いましたよ。
勿論友人からね。友チョコです。


40:恋人に手作りマフラー贈る?
そんな人間に見えるか?
それなら御菓子作って渡すよ。


41:手作りマフラーをもらった事は?
無い。


42:ペアルック
物に依る。


43:恋人を自分色に染める?
よく判らない質問は止めて下さい~。

44:恋人と同じ携帯にする?
無意味じゃん。


45:好きな人がいてる?
質問の日本語が可笑しいよ。


46:惚れやすい?
どうだろ???
どう思う?(聞くな)


47:腕枕すき?
頭痛くなりそうだよなぁ。


48:果たせてない元恋人との約束
何これ。


49:今まで恋人10人以上?
居るわけが無い。


50:恋人の親と食事したことは?
どうでも良い質問が増えて来たね。


51:歯ブラシ2本並べたことは?
親の歯ブラシが隣に並んでいるけど?


52:3年以上付き合ったことは?
友人の付き合いは彼此7年以上になるし、恩師との付き合いは10年になりますが?


53:アッシーくんおる?
何これ。


54:貢ぎは?
何の貢だよ。


55:忘れられない人は?
居ますよ。恩師とか…先輩とか。


56:抱きしめ好き?
どちらかと言えばそうかもね。


57:ドラマのような経験
有るといえば有るし、無いと言えば無い。


58:恋は活力?
知らん。


59:アブノーマル?
何だこれ。


60:好きの意味がわからない?
境界線がよく判らないよね。


61:ビビビっときたことは?
何これ。


62:ナンパ
男になったら1度は絶対やってみたいね。


63:しんや好き?
夜更かしはよくしてます。
レポとかレポとかゼミとかゼミとかで。


64:ツンデレ萌える?
全然萌えねぇよ!!!!!


65:元気ですかー?
長いわっ!!!!!
疲れた――。


66:ロリコンorショタコンですか?
ふざけるな。


67:「私と仕事とどっちが大事なの!?」
相手が大切だから仕事をしてるのでは?
もし、御互い好きな職種に就いているのなら絶対文句を言うべきでは無い。


68:生きてるって楽しい?
楽しいと信じています。


69:これそろそろや め な い か?
止めましょう!!!!!


70:二次元、あるいは顔も知らない人に恋したことは?
って…質問は続くんかい!!!!!


71:「読み逃げ禁止」についてどう思いますか?
どうでも良い。


72:でもコメントあると嬉しいよね?
コメントはあったら嬉しいことは事実だね。


73:メッセージも嬉しいよね?
同上


74:ベジタリアン?
肉も食べるよ。


75:東国原英夫どう思う?
犯罪しても『返り咲き』で復帰っていうのは好きじゃない。


76:ご当地ソフト何食べたことある?
あるよ。


77:牛丼にかける紅ショウガの量は?
最近牛丼食べてないなぁ…。


78:最近どうよ?
自己嫌悪してます。


79:変態ですか?
そこは否定しておくよ。


80:夢はありますか?
有る。
その為に今自分は此処に居る。


81:好きなお酒は?
飲まないから判らない。


82:飲んで記憶飛ばす?
飲まないから判らない。


83:一度決めたら最後まで・・・
自分の夢はそうでありたい。


84:自分の携帯の気に入ってるトコを一つ
画質はまだ綺麗な方だと思う。


85:パソコンの機種は?
Lavie


86:好きな動物は?
1番好きなのは鯨類!!!!!


87:好きな言葉(台詞)は?
挑戦しなければ 成功は無い


88:最近の怪我は?
お皿が一部欠けた時、その破片で指を切って血が出た。


89:好きな音ゲーのアーティストは?
Des-ROW!!!!!
あさき


90:ショォ-ゥヘェェィイ?
下らん。


91:七夕のイベントって出ると思う?
浴衣着て祭行きました。


追加質問:貴方(貴女)は今何処に居ますか?
学校の計算機室





疲れた。
っていうか…これ本当に長いよ???
暇な方、宜しければやってみて下さいませ。

以下返信
警察に捕まりました…の続きを読む
別窓 | バトン | top↑
眼鏡バトン
2007-05-03 Thu 22:49
今晩は。今日は寿と一緒にお出掛けしてましたvvv
本当に楽しかったです。有難う!!!!!

寿と別れた後、父方実家に行きましたです。
久し振りに祖父母に会えて嬉しかったです♪
御寿司も最高に美味しかったですvvv


眼鏡バトン

つい最近、新しい眼鏡に変えました。
気に入っているので、長く使いたいと思っています。


01:あなたは眼鏡をかけていますか?
かけています。
視力が0.05なので眼鏡、又はコンタクト必須です!!!


02:問01で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。 眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?
眼鏡をかけ始めたのは、小学4年生です。
GBのやりすぎで視力が一気に悪くなりました(御馬鹿)

コンタクトを付け始めたのは高校1年の時です。


03:コンタクトについてどう思いますか?
コンタクト…普通に使用している人間なので…良いかと。
コンタクトにするとドライアイになりやすいのが欠点ですが。


04:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?
別に良いと思いますよ。


05:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。
スーツとか…。


06:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。
えっと………(悩)


07:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。
眼鏡のレンズがフレームから取れたら早めに眼鏡屋さんに行きましょう。
私はレンズがフレームから取れた時、無理矢理はめ込んで半年間使っていました。


08:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げてください。

眼鏡をかけている人、眼鏡が好きな人、どうぞやってみて下さい。
別窓 | バトン | top↑
戻りました
2007-05-02 Wed 23:36
今晩は。神月です。

今日の朝に新幹線のチケを取ったので…禁煙席が全部埋まってた。
……喫煙車で帰省しましたです。

ゲーセンとかに篭ったり、委員会のメンバーがヘビーさんだったりするので最近慣れてますが。
慣れて良いものか…(悩)

無事、関西に到着です。


さて、バトンです。

大学バトン (専門生・短大生も含まれます)

01:あなたは何地方の大学生ですか?
え…と確か、東海地方と呼ばれる所にあった…筈。
(地元じゃないからよく判っていない人間)


02:学部・学科・コースを教えてください。
生物系の学科です
こう見えても理系なんです…。


03:その学部を選んだ理由は?
入学した学科の分野について勉強したかったから。


04:大学に入るために苦労しましたか?
苦労は…していないと思います…。(多分)


05:大学の好きなところ・嫌いなところを教えてください。
好き:自分の好きな勉強が出来る
嫌い:履修したい授業が抽選で選ばれる


06:大学の中で好きな場所はどこですか?
好き:海が臨める場所
嫌い:テスト期間中の図書館(テスト期間中のみ)


07:服装や髪型は毎日気をつけていますか?
気にしていたらもう少しマシな人間になっていることでしょうね。


08:「あそこの大学生になってみたい!」っていうところはありますか?
無いです。


09:卒業後はどんな職業に就きたい…とかありますか?
自分が進みたい分野に関係している職業に就くこと。
今は大学院に行きたいです。


10:高校生の時に描いていた「キャンパスライフ」と今のあなたのキャンパスライフの差はどうですか?
思っていた以上に友人が出来ました。
後、夜遊びを覚えるとは……(爆)


11:大学までの交通手段と通学時間を教えてください。
徒歩:5分
自転車:2分


12:今期の時間割はどんな感じですか?
受けたい授業が何個か履修できたので良い感じです。
失敗したな…と切に感じたものもあるけど。


13:授業中はちゃんと聞いてますか?
勿論。
どの授業も1番前の中央に居ますよ。


14:空き時間は何してますか?
友人と御飯食べてます。
そして…雑談してます。


15:大学に有名人とかいますか?
私が居る学部には居ないと思う。



16:学校帰りは何してますか?
学生会活動。


17:大学近辺で遊びに行く場所を教えてください。
遊ぶ場所なんて無いよ(涙)
自転車でゲーセンに行ったりする程度です。


18:1人暮らしですか?実家通いですか?
一人暮らしですね。


19:大学生のうちにやっておきたいことを教えてください。
様々な経験を積む。


20:おつかれさまでした。回したい人に回してください。
私の友人よ…見たら適当に回答してみて下さい。


以下返信
戻りました…の続きを読む
別窓 | バトン | top↑
バトンをしてみた
2006-06-15 Thu 01:25
書く暇があったので書いてみました。
ってかPCを凄く弄りたくなったので。
今日は…朝、目が覚めたらAM9:05だった―――。
あれ~~1限目の授業開始時刻は9:00やん。

遅刻じゃん。

え…とですね、出席確認は授業の最後だったので助かりました~。
御蔭様で出席出来たのが唯一の救いです。

…………何か分かりませんが、最近寝坊さんが周りで目立ちます。
皆様、きっと疲れているのでしょうね。
御疲れなんですね~。あまり無理をされない様にして下さいませ。

にしても凹むわ~高校3年間 無遅刻・無欠課の私が…。
こんな早い段階で遅刻なんてさ…(涙)



暇なので某サイトからのバトンを。

『見た人は直にやるバトン』

01:今、何処に居る?
家の洋室。ちなみに2階。此処にMyPC有。


02:今、一番近くに誰が居る?
多分、横に住んでおられる大家さんではないでしょうか。
今、家には私以外の誰も居ませんから。


03:今、どんな服装?
今日は比較的ラフな感じ。紺の長袖に黒のジーパンもどき。
首には十字架のネックレス。(家の中なのに外すの忘れてます)
服装にはかなり無頓着な人間です。


04:今、何が食べたい?
1時間前に夕食を馬鹿食いして御腹一杯です。


05:今、何が飲みたい?
野菜ジュース。コーヒー(ブラック+無糖)
最近は、茶葉を出すのも面倒臭いので白湯飲んでます。


06:今、真後ろには何がある?
ベッド。それ以外は何も無いな。


07:今、周りを見渡して、一番に目に付いたのは?
『PHOTO SHOP』のディスク。
だってPCの真横にあるから。


08:今、誰に会いたい?
友人。ピアノの先生。


09:その人に伝えたいことは?
友人については、言いたいことが沢山有り過ぎて…。

ピアノの発表会、今月ですよね? もう終りましたか?
今年は参加出来なくてとても残念に思います。
最後にピアノを弾いたのは去年の発表会ですよ~~(笑)
もう1年前も経つのですね。時が流れるのは早いです…。
発表会、御疲れ様です。


10:一番歌いたい歌は?
Acid FLavoR 『SAKURA』
angela 『feel,like a bleeze』
……イントロが絶品ですし…歌詞も良いので。
只今、BGMとしてASIAN KUNG-FU GENERATION が流れています。
ASIAN KUNG-FU GENERATION は最高ですねv


11:今の体調は?
普通だと思う。食欲はあるから。
後先考えないで食べるから大変だよ…全く。


12:今、どんな気持ち?
面倒臭い(無気力状態)



~懺悔~
只今、メールをしなければならない人が数名いらっしゃるのですが、
全然返信出来ていません!!!!!!
ゴメンなさい~…(へしょへしょ)



~独り言~
・「自分の時間を作りなさい」と言われた。

・やっと買物に行くことが出来た~!!!!!

・目が悪いと何かと大変である。

・夜道を歩きたくて仕方が無い。

・私は夜風が大好きである。

別窓 | バトン | top↑
| 龍宮のつかい |
