雑記録.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Des-ROW 1stアルバム 『D.』 入手!!!!!
2007-04-25 Wed 23:38
今晩は。
Des-ROWのアルバムを入手してテンションが高い神月ですvvv

YEAR-HA!!!!!!

やはりDes-ROWは最高だぜ!!!!!

全曲最高だったねvvv

唯一、心残りなのは

私の大好きな『雪上断火』が入っていないこと!!!!!

他のヒップロックはアルバムに入っているのに~…。


暫く聴き込んでカラオケで歌える様になろう。
これは私的意見だが、『夜間行』はアルバムに入っている『夜間行(super heavy YUMIX)』の方が好きだったりします。

ってか…
Des-ROWは2ndアルバムを出すべきだと思う!!!!!


本当にDes-ROW大好きでございます!!!!!
『Pop'n music 15 Adventure』ではどんな曲を提供したのかとても楽しみでございますvvv


それに、只今友人の協力でPop'nの6、7のCDを貸して戴いております♪
色々な友人の協力の御蔭でPop'nの音楽が入手出来ている様なものでございますvv
本当に感謝感激です。

そういえば『Pop'n MY FAVOLITE CD』を焼いて戴いたのは寿の御蔭だし。
BEMANI関係のアーティストさんでCD購入したのって今回が初めてだったりします。

あさきの1stアルバム『神曲』は寿の御蔭で入手しましたし。
あさきも最高だ!!!!!

今度語らせて戴こう。






今日は我が大学の学生会の偉い方々のみが参加する会議にちゃっかり出席して参りました。
勿論、私が座ったのは傍聴席だけどね。
何でそんな会議に参加したかって?
だって…一応私は…某団体の副委員長だし…。(本気かよ)
後、僅かな好奇心。

思ったより人が多くて驚きました。
でも会議した時間…短かっ!!!(爆)

会議終了後、委員会室にて殿方4人に弄られる羽目に。
本当に勘弁してくれ!!!!!
私の学校は女子の方がかなり少ないので殿方が多いのは当たり前として。

……………絶対 委員会室内を禁煙にしてやる!!!!! 
別窓 | 音楽 | top↑
癒されています~v
2007-03-28 Wed 15:18
昨日、寿から頼んでおいたCD2枚を受け取りました!!!!!

寿 本当に本当に有難うございます!!!!!

先程からずっと曲をかけっ放しにしておりますvV(勿論、現在進行形)
癒されておりますです♪

自分は本当に音楽が大好きなのでPop'nとか絶対飽きないんだろうなぁ…と確信しております。
寿にも言われたし…。

偶然流れていたドラマのOP曲を何気なく聴き、気に入ってそれでそのドラマのサントラを購入した事とか普通にあるし。



今回は好きなArtistさんについて語らせてやって下さい(へしょへしょ)

今回の御題:Des-ROW
Pop'nに曲を提供しているアーティストさんの1人で、Pop'nをプレイして惚れました!!!!!
Des-ROW大好きvvv
曲調は本当にカッコ良いし、歌詞も面白いものからカッコ良いもの迄多種多様です!!!!!

Pop'nではDes-ROWの曲は『ロック』 『パンク』 『レゲェ』に分類されているのでDes-ROWのジャンルはこれらだと思います♪

基本はラップなので歌うのも口ずさむのも難しいのですが。
でも、Des-ROWは聴いててとても心地良いのですvV

~Des-ROW御勧め曲~()はPop'nで定められているジャンルです。機会があればプレイしてみて下さいvV

大見解(ヒップロック)
男々道(ヒップロック2) 
雪上断火(ヒップロック3) 
SUN/光線(デスボサ) 
カゲロウ(リンセイ) 
ULTRA BUTTERFLY ~坤剛力~(グランヂデス)
レトロスペクト路(デスロック) 
cobalt(ハイパンク) 
pure(メロパンク)
lime-light(メロパンク2)
COREDESAT(ミクスチュアル)
(ガァバポップ)
夜間行(デスレゲェ)
夢有(ディドリーム)
INNOVATION(ヘヴィロック)
STEEL CAGE(グラインドコア)
夢添うてぃ~desmix~(オキナワREMIX)

~組・SP以外~
THE PLACE TO BE(コアグルーヴ) 
真超深TION(コアダスビート)


特に大好きなのが『大見解』 『男々道』 『雪上断火』 『ULTRA BUTTERFLY ~坤剛力~』 『cobalt』でございます!!!!!

Des-ROWのCDは通販のみ。普通のCDショップでは入手出来ないのがキズ(笑)
1stアルバム欲しいな~。上記の曲、結構入ってるし。

本当、機会があれば聴いてみて下さいませvV



Des-ROWの他に、『ASIAN KUNG-FU GENERATION』 『あさき』も大好きなArtistさんなので機会があれば語らせてやって下さいませ。
別窓 | 音楽 | top↑
| 龍宮のつかい |
